※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に惚れ直されたい!夏に使えるキュンキュン仕草で男心ゲット!

彼氏に惚れ直されたい!夏に使えるキュンキュン仕草で男心ゲット!

カップル

キュンキュンと聞くと、どんなものを思い浮かべるでしょうか?彼氏の寝顔?寝起き?もちろん男性には、可愛らしい部分があります。でも、それは女性にも言えることです。彼氏もあなたにキュンキュンしていますよ!これから夏になり、イベント事が多くなります。そんな時こそ、彼氏にキュンキュンしてもらいましょう!

らん
らん
2017.07.30

キュンキュンしてる?

キャンドルを置いた机に顔を伏せる女性

皆さん、日ごろからキュンキュンする機会ってありますか?

「彼氏のこんな言動にキュンキュンしちゃう」

なんてことありませんか?

男性って、普段頼りがいがあったり、かっこいいのに、時折可愛らしいですよね!

それが女性からすると、愛くるしくてキュンキュンしちゃいますよね!

でも、それは女性に限ったことではありません。

同じように、男性も普段からの女性の言動にキュンキュンしているんです。

また、夏になり夏祭りや海、旅行等イベントが盛り沢山な季節になり、彼氏はあなたにキュンキュンすることが多くなるかと思います。

そこで今回は、夏に使えるキュンキュン仕草をいくつかご紹介したいと思います!

これから彼氏を作るという方も、予習として読んでおいてください!

まだ夏は始まったばかりですよ!!

BBQで効果的!?あーんしてもらおう!

窓の外を悩ましげに眺める男性

夏に使えるキュンキュン仕草1つ目は「あーんをしてもらう」です。

あなたは、彼氏に「あーん」したことありますか?

また、「あーん」してもらったことはありますか?

「あーん」って意外と恥ずかしいですよね。

でも、これが彼氏をキュンキュンさせてしまうようです。

さらにあなたから「あーんして」っていうと、キュンキュン効果が倍増するようです!

普段の食事で「あーん」ってするカップルはいませんよね。

2人きりの時にすることは多いとしても、BBQ等のイベント時だからこそ、特別感があるし、恥ずかしさも半減しますよ!

イベント時だからこそ楽しめる仕草もあるんですね!

揺れるものに男性は弱い?大きなアクセサリーを付ける

外を眺めながら物思いに耽る女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―