※本ページはプロモーションが含まれています。

セックスマンネリ化カップルがやらなそうでやっちゃうNG行為?

セックスマンネリ化カップルがやらなそうでやっちゃうNG行為?

オトナの恋愛

長年付き合っているカップルには気持ちのマンネリが起きやすいといいますが、マンネリは気持ちだけではなくセックスにもあります。セックスがマンネリ化するとセックスレスにも繋がりますが、マンネリ化を感じている時にしてはいけないことがあります。それは何なのか、紹介します。

ゆず
ゆず
2017.07.31

セックスはマンネリ化する

彼女の下着を外す男性の手

長年1人の人と付き合っていると、一緒にいることが当たり前になってしまって、ドキドキやワクワクを感じなくなってしまうことがあります。

付き合い初めはどこにデートに行くにしても新鮮な気持ちでいられるのですが、どんなカップルでもいつもいつも新しいデートが出来るわけではないので、デートがパターン化してしまうんですよね。

するとドキドキやワクワクを感じなくなってしまって、相手に対する気持ちも、好きなのか好きではないのかが分からなくなってしまうんです。

このようなマンネリ化は、気持ちの面だけではありません。

いくら気持ちの面ではドキドキを感じることが出来ていても、セックスをする時にドキドキを感じることが出来なくなってしまうというカップルが少なくないのです。

セックスはカップルにとって重要な行為の一つであり、セックスをしなくなってしまうと、別れに繋がってしまう可能性が高くなります。

いくら気持ちの面では相手のことが好きだと思っていても、セックスがあるかないかで付き合い方は変わってしまうんです。

でも心配しないで!

セックスのマンネリ化は、気持ちのマンネリ化と同じように乗り越えることが出来ます。

しかし乗り越え方を間違えてしまうと、マンネリからいつまでも抜け出せなくなってしまったり、気持ちも冷めてしまったりします。

そこで今回は、セックスがマンネリ化してきたカップルがしてはいけないことについて、紹介していきたいと思います。

そんなことするわけない!なんて項目もあるかもしれませんが、人間追い詰められたら何をするかわかりません。

それくらいセックスのマンネリ化やセックスレスは、深刻なものなんですね。

マンネリ化しているのに同じセックスをする

ベッドで寄り添うカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―