「やっぱり彼女が忘れられない」男性が出す復縁したいサインとは?

「やっぱり彼女が忘れられない」男性が出す復縁したいサインとは?

3519
update

復縁するためには、お互いの気持ちが同じでなければいけませんよね。男性でも女性でも、復縁したいという気持ちを叶えるために、復縁に向けて行動を起こすことがあります。男性側が元カノと「復縁したい」と思った時に、どんな行動を起こすのか、紹介します。

3519
update

元カノと復縁したい

男性

恋人と別れた時に、未練を抱きやすいのは男性の方と言われていますが、女性だって誰もが元彼に未練なく、別れられるわけではないですよね。

中には「元彼と復縁したい」と思って、元彼にアピールしている人もいると思います。

復縁したいアピールをすれば、必ず復縁出来るというわけではありませんが、復縁したいと思った時にはアピールをしないと相手には伝わりませんよね。

いくら元恋人であっても、今どんな気持ちで毎日を過ごしているかなんて分かるはずがありません。

女性はよく「言葉で伝えてくれなければ分からない」と言いますが、本当に気持ちは相手に言葉にしなければ伝わらないものです。

でも復縁の場合は、自分の気持ちを押し付けてばかりいると、相手が復縁したいという気持ちではなくなってしまうことがあるので、元恋人と復縁したいのであればまずは、言葉よりも行動でそれとなく伝えていく方がいいんです。

男性も元カノと復縁したいという気持ちになった時には、復縁したいアピールをしています。

それは必ずしも、女性の復縁したいアピールと同じというわけではないので、女性からしてみると復縁したいアピールなのかどうなのか分からない、なんてこともあると思います。

元彼が復縁したいアピールをしているかしていないかによって、あなたの気持ちも変わると思いますので、男性の復縁したいアピールはどんなアピールか知っておきましょう。

男性の復縁したいアピール①元カノに会いに行く

男性

復縁するためには、まず元カノが今何処にいるのかを知っておかなければいけません。

自分と別れてすぐ引っ越してしまったという可能性もありますし、仕事を辞めてしまったかもしれません。

恋人と別れてしまったら引越しのことだって、仕事を退職したことだってわざわざ伝える必要もないので、別れてから何処にいるのかが分からなくなってしまったなんて話はよくあることです。

まずは付き合っていた頃に住んでいた家、働いていた職場付近で元カノに会えるかどうかを試します。

ここで会えたら、元カノの所在が分かったので元彼は次のステップに進みます。

もちろん、元カノに会えた元彼はここでいきなり「君と復縁したい」とは言いません。

元彼に待ち伏せされて、いきなり「復縁したい」なんて言われても女性は困るだけですし、いい返事が貰えるとは思えないということを男性は分かっているからです。

復縁したいという気持ちが強くなりすぎてしまっている男性の場合は、ここでいきなり元カノに復縁したいことを伝えてしまうかもしれませんが、多くの人はここでは復縁したい気持ちを隠します。 なので、元カノに話しかけても「偶然ここを通りかかった」とか「たまたま用事があって」というように元カノに会うためではないことをアピールしてきます。

彼氏と復縁したいときに試すべきことは? こうすれば彼氏と復縁できる! | KOIMEMO

彼氏と復縁したいと思っているけど何をすればいいのかなかなかわからない、という方は多いかと思います。冷却期間がどうとか連絡はしないほうがいいとか、よくわからないと思っている女性に向けての記事です。彼氏と復縁したい際に試したほうがいいことを紹介していきます。

https://koimemo.com/article/9539

男性の復縁したいアピール②積極的に話しかけてくる

カップル
この記事が気に入ったらシェア♪
2 再放送
通報

別れた後も、付き合っている時のような感じで接してきていたら、もしかして復縁したいのかなって捉えていいっていうことね。ここに書かれてる男性の行動、どれもわかりやすくて、こっちも気づきやすそうだよね。

1 モアナ
通報

元カレに他に好きな人ができたって振られたんだけど、こっちのことを気にするんですよね。週末どこに行くのかとか、頻繁に連絡が着たり。振ったくせにキープしたいってことなのかな?他に好きな人ができたって言われた時点でこっちは冷めたんだけどな。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー