※本ページはプロモーションが含まれています。

気になる恋人とのセックス。頻度を増やしたいなら、こう仕掛けろ!

気になる恋人とのセックス。頻度を増やしたいなら、こう仕掛けろ!

オトナの恋愛

恋人とどれ位の頻度でセックスをしていますか?セックスをする頻度には決まりがないのでカップルによって違うと思いますが、自分達のセックスの頻度に不満を持っている人もいますよね。今回は、恋人とのセックスの頻度を増やしていく方法について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.05.16

もっとセックスがしたい!

ベッドで肌を寄せるカップル

恋人と毎日セックスをしている人もいれば、週に1度、月に1度という頻度でセックスをしているという人もいると思いますが、どんな頻度であれ間違いではありません。

カップルによって「これがお互いにいい関係を築いていける」と思う頻度は違いますので、自分たちの頻度が周りと違っていてもいいんです。

しかし、中には今の恋人とのセックスの頻度に不満があり「もっと恋人とのセックスの頻度を増やしたい」と思っている人もいます。

恋人のことが好きだからこそ、セックスでもっと愛を感じていたいという気持ちがあるのではないでしょうか。

不満を抱えていると、恋人と良い関係を続けていくことが難しくなります。

それがセックスの頻度のことであれ、それ以外のことであれ、恋人に不満を持ち続けていると別れやすくなってしまいます。

恋人との関係をずっと続けていくためには、不満を解消させて行かなければいけません。

「恋人とのセックスの頻度に不満がある」という人は、恋人とのセックスの頻度を増やしていきましょう。

そこで今回は、恋人とのセックスの頻度を増やしていく方法について紹介していきたいと思います。

ストレスを溜めすぎない

コンドームをくわえる女性

恋人とのセックスの頻度を増やしていく方法1つ目は、「ストレスを溜めすぎない」です。

今の時代、ストレス社会と言われているので誰にでも少なからず仕事や恋愛などのプライベートで、ストレスを抱えてしまうことは多いと思います。

ストレスが溜まってくると何もやる気が起きなくなってしまったり、意味もなくイライラしてしまったりと身体にも精神的にも悪い影響が出てしまいますよね。

そうなると、恋人とのセックスに対してもやる気が起きなくなってしまったり、気持ちよさを感じられなくなってしまいます。

セックスでストレス発散をさせることも出来ると思いますが、ストレスを溜めすぎてしまうと「セックスをしたい」という気持ちが芽生えなくなってしまいます。

ですから、セックスの頻度を上げるためにはストレスを溜め込みすぎないようにしましょう。

ストレスが全くない生活を送ることは難しいでしょう。

なのでストレスを作らない生活ではなく、溜め込まない生活を心掛けるようにしましょう。

仕事やプライベートでストレスが溜まりそうになってしまった時は、思いきり身体を動かして汗を流してみるとか、周りの人に愚痴を聞いてもらったり、1人でカラオケに行って大声を出してみたりして上手く発散させていきましょう。

自分はもちろんのこと、相手にもストレスを溜め込みすぎないようにしてもらいましょう。

じゃないと自分がセックスがしたいと思っても、相手に拒否されてしまうかもしれません。

恋人間で、お互いにストレスを溜め込まない生活をするように心掛けましょう。

お互いに自分磨きをする

下着姿でベッドに寝そべる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―