和な雰囲気で楽しむプラン!週末は彼氏と【浅草デート】で決まり!

和な雰囲気で楽しむプラン!週末は彼氏と【浅草デート】で決まり!

1903
update

皆さんは彼氏とどんなデートをしてますか?映画を見てご飯に行ったり、ショッピングやドライブなどもいいですが、たまには「和」なデートプランはいかがでしょう?あなたから彼氏に提案してみるのも、新鮮かもしれませんよ。和といえば浅草!素敵なデートプランをご紹介します。

1903
update

浅草で丸一日エンジョイできるデートプラン!

寺

浅草は海外の方にも人気の高い観光スポットですが、古き良き下町情緒が残る、素敵な町です。

見所もたくさんあって、デートスポットにもオススメです。

彼氏といい思い出を作るためにも、是非、提案してみては?

デートプランの段階から盛り上がる事、なしです。

せっかくなので、丸一日かけてお出かけ下さい!

浅草で和なデートプラン!ステップ1 雷門で待ち合わせ

空

浅草のシンボルと言えば雷門。

いきなりベタなデートプランですが、やはりここで待ち合わせをすれば、テンションも一気に上がります。

人混みは覚悟ですが、仲見世通りも見えて「和」な雰囲気満載です。

もし可能であれば、このデートプランには「和」な服装をオススメします。

季節にもよりますが、カジュアル着物や、夏なら浴衣などであなたが待ち合わせ場所に訪れたら、彼氏はいつもと違うあなたの格好にドキッとしちゃうでしょう。

もしくは、事前に二人で、「和」な服装にしようね、と合わせておけば、二人の楽しいデートプランにもなります。

彼氏の方は、カジュアル着物や浴衣が大変なら、扇子を持ってもらうだけでも、グッと粋な感じになりますよ。

浅草で和なデートプラン!ステップ2 まずはゆったり人力車

寺

雷門の周りには、人力車のお兄さん達が待機しているのをよく見かけますよね?

なかなか乗る機会がないと思うので、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、思い出作りにまず乗ってみて下さい!

浅草の有名スポットやお店などを紹介しながら案内してもらえますし、行きたい所があれば、オーダーメイドもできます。

雷門の周りをぐるりと一周コースでだいたい2名4、000円です。

所要時間は15分くらいです。

人力車を降りた後の浅草はまた違って見えるので、心も充実するデートプランです。

また、これは彼氏には言えませんが、人力車のお兄さん達はイケメンばかりです!

浅草で和なデートプラン!ステップ3 仲見世通りを抜けて浅草寺へ

食べ物
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー