難易度大!?遠距離恋愛だった元彼と復縁する為の5つの方法とは?

難易度大!?遠距離恋愛だった元彼と復縁する為の5つの方法とは?

3560
update

遠距離恋愛だった元彼と復縁したいと思っても、距離が遠いだけにそう簡単に復縁することは、難しく思えますよね。距離だけでなく心まで離れてしまった状況で復縁するのは、実際に難易度が高いもの。今回は、それでも遠距離恋愛だった元彼と復縁したい!と思っている女性のために、復縁する方法をお話ししたいと思います。

3560
update

遠距離恋愛からの復縁…難しいけど不可能なんかじゃない!

カップル

元々遠距離恋愛という関係自体、恋愛においては難しい状況です。

実際に遠距離恋愛で別れてしまった理由も、遠距離であったことが原因であることが多いでしょう。

しかし別れてみて、それでもやっぱり好きだと諦められない気持ちになりやすいのも、遠距離恋愛だからこそかもしれません。

遠距離恋愛からの復縁は簡単ではありませんが、決して不可能ではありません。

遠距離恋愛だった元彼と復縁をしたい人は、ここを参考にしてみてくださいね。

まずは相手の近況を探ろう!

男性

近距離にいる関係と違って、遠距離の相手の事というのは、知らないことが多いと思います。

近距離であれば勝手に相手の情報が耳に入ってくるというケースもありますが、遠距離の場合は情報という情報はこちらが探らなければ入ってこないのが普通。

遠距離恋愛だった元彼と復縁するには、まずは相手の近況を知る必要があります。

当時の場所にまだ元彼がいるとも限りませんし、仕事の都合などで他の地に引っ越してしまっている…なんて可能性もあるので、復縁するには最低限の情報は得ておく必要がありますね。

もちろん今現在彼女はいないか、結婚はしていないかなども知っておかなければならないことです。

聞きにくいと思ってしまうかもしれませんが、遠距離恋愛だった元彼と復縁するには「聞かなければ始まらない」と思っておきましょう。

簡単に会える関係ではないからこそ、最初にしっかりと近況を知った上で行動しないと後悔することになります。

近況を知った上で、復縁を求めることができるかどうかよく考えて、行動に移すようにしましょう。

本人に直接という形でなくとも、SNSなどから情報を探ることも不可能ではないはず。

遠距離恋愛だった元彼と復縁するには、出来る限りのことをして近況を知っておきましょう。

距離が原因だった?遠距離恋愛が実らず、別れたあなたが学ぶ事4つ

遠距離恋愛を続ける事は、いろいろと難しいと感じる事があります。残念ながら別れてしまう事も少なくありません。こういう経験をすると、遠距離恋愛をする事を避けたいと考えるようになります。別れる事が嫌なのではなく、それ以外にも思う事があるのです。

https://koimemo.com/article/8711

遠距離だからこそダラダラとメールやLINEをするのは無意味!

携帯
この記事が気に入ったらシェア♪
4 名無しさん
通報

まさに、今この状態です。。何かのついでて言っても、あちらは気づいてます。難しいと思います。こんな人いるか分かりませんが、実際に会って泣いてお願いされたら『同情して』また付き合うかもしれない…と言ってます。まぁ、『同情して』やり直すなんて珍しいパターンだとは思いますが…。

3 名無しさん
通報

遠距離で復縁って難しいなぁ。近くにいたら変わってる自分っていうのを自然に見せることができるけど、連絡するだけで復縁を匂わせてるようなものだからなぁ。

2 リキッド
通報

タイトルの冒頭から難易度大って言ってるから、読むのにめっちゃ勇気要ったー。そしたら本当に難しい系のテクばかり書いてあるー。実践に移す前に、一旦踏みとどまって、これでいいのか?とじっくり考えてみる必要がありそうだよね。

1 総合点
通報

偶然を装って会いに行くのは、大胆で本気じゃないとできない行動ですよね。自然な感じで、話ができるのか不安もあるんですよ。付き合っている年月が長ければ、自分の癖とかも知っているだろうから、嘘をついているのがバレそうで怖いというのもあるし。ある意味、賭けかも。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー