※本ページはプロモーションが含まれています。

鈍感な男が好きな人必見!鈍感な男性にも伝わる脈ありサインをご紹介

鈍感な男が好きな人必見!鈍感な男性にも伝わる脈ありサインをご紹介

恋活

男性は女性が思っているよりも遥かに鈍感なんです。「好きってこと、気付いてくれているはず」なんて思っていたら、実は全く気付かれてなかった!なんてことも多いですよね。鈍感な男性だからこそ、好きならば分かりやすく脈ありサインを見せることも大切なんですね☆どんな脈ありサインを見せるべきか、一挙公開!

mimi
mimi
2017.04.18

好きな人には分かりやすく脈ありサインを見せてアピールすべし!

女性 葉っぱ

好きだって気持ち、相手にもなんとなく気付いてもらいたい…!

なんて思っているのなら、分かりやすく脈ありサインを見せなくちゃダメ!

男性は遠回しな態度や言葉では、好意に気付けないくらい鈍感な生き物なんです。

好きな人に気持ちを知ってもらいたいと思っている人は、こんな脈ありサインを見せてみてはいかが?

話しているときは嬉しそうな顔を見せる!

恋人

話しているときの表情というのは、人が一番気にするポイントになります。

相手がどんな表情で会話をしてくれているのかを見て、自分に対してどんな風に思っているのかを察するものなんですね。

そのため脈ありサインを見せるのであれば、相手に好感を持っていると思わせるような表情を見せることが大切なわけです。

そのためには話しているときには、なるべく嬉しそうな顔を見せるようにするのが正解!

好きな人と話しをしているわけですから、内心はとても嬉しいのはもちろんのことだと思います。

しかし、そんな嬉しいという気持ちを悟られないように、隠そうとしてしまう人も多いですよね。

そのため表情自体も堅くなってしまいがち。

ですがそんな強張った表情で好きな人と会話をしていると、相手からしてみると「話していてつまらないのかな」なんてマイナスイメージを持たれてしまうことも!

脈ありサインを見せるつもりなら、自分の気持ちに素直になって、会話ができて嬉しいという表情をそのまま見せてしまった方が良いのです。

話しているときに嬉しそうな顔をされれば、誰だって「この人は自分に好感を持ってくれているんだな」と思うもの。

それが異性であれば、脈ありサインだと思ってもらいやすくなります。

自分からメールやLINEを送る!

女性 カフェ スマートフォン

好きな人とのメールやLINEには、ついつい受け身になってしまっている人も多いのではないでしょうか。

自分から送るのは躊躇ってしまうから、相手からのメールやLINEに返事をするだけにしている…なんて女性は少なくないはず。

しかし脈ありサインを見せたいのであれば、メールやLINEを自分から送ることも大切なんですね。

誰だって相手の方からメールやLINEが来れば、自分とメールやLINEをしたいと思ってくれているんだなと思うものです。

メールやLINEをするのが楽しいと思ってくれているのだと、プラスに考えやすいものなんですね。

しかし自分からメールやLINEを送らない限りメールやLINEの返事が来ないとなると、「仕方なく返事をしているだけ」に思えてしまうこともあるんです。

自分から送ってこないということは、特別メールやLINEをしたいと思ってくれているわけではないのだろうと思ってしまうわけですね。

つまり自分からメールやLINEを送るというのは、相手に「あなたとメールやLINEをしたいと思っています」「あなたとメールやLINEをするのが楽しいです」と相手に伝えることにもなるということ。

脈ありサインを見せたいのであれば、躊躇せずに自分からメールやLINEを送るようにしてみましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―