※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏にウザいと言われる前にやきもちルールを守りましょ!【必見】

彼氏にウザいと言われる前にやきもちルールを守りましょ!【必見】

カップル

大好きな彼氏についやきもちを妬いてしまうという女性は多いと思いますが、やきもちを妬いたら彼氏に嫌われるなんて思っていませんか?やきもちにはルールがあって、ルールを守っていれば彼氏に嫌われません。今回は、彼氏にやきもちを妬く時のルールを紹介します。

ゆず
ゆず
2017.04.13

彼氏に飽きられないやきもちを妬こう

カップル 仰向け 

彼氏が仕事で忙しくしていて自分に構ってくれなくなってしまった時、自分の知らない女性と彼氏が仲良く会話をしている姿を見た時、彼氏が男友達と楽しく電話をしていた時・・・。

女性は彼氏が自分以外の人や事に構っていて、自分のことを放置している時に、彼氏に対してやきもちを妬いてしまいますよね。

大好きな彼氏には自分だけを見ていてほしい、自分の相手をしてほしいと思っている人が多いのではないでしょうか。

男性は器用ではないので、目の前に仕事があったり友達が話しかけてきたりすると、つい彼女のことを放置してしまうんですよね。

やきもちを妬いている彼女に対して彼氏は、「可愛いな」と思ってくれることもあれば、「めんどくさいな」と思うこともあります。

これは男性のタイプや気分によって変わるものではなくて、女性がどんなやきもちをしているかによって変わるんです。

男性を喜ばせることが出来るやきもちであれば、彼氏はいつまでもあなたに対して愛情を感じることが出来ますが、男性を幻滅させてしまうやきもちを妬き続けていると、彼氏から別れを告げられてしまうかもしれません。

どんな人でもどんなやきもちでも、許してもらえると思ったら大間違いです。

そこで今回は、彼氏に嫌われないようにするためのやきもちのルールについて、紹介していきたいと思います。

やきもちルール①相手のことを疑いすぎない

若い 女性 瞳

彼氏にやきもちを妬く時のルール1つ目は、「相手のことを疑いすぎない」です。

彼氏が自分以外の異性と楽しく話していたりすると、その異性と彼氏の関係はどういう関係なのかとか、彼氏は異性のことをどう思っているのかなどが気になると思います。

やきもちを妬いている時って、彼氏の言葉を「本当にそうなのかな?」とか「彼氏は嘘をついているのではないか」などと疑ってしまうことが多いと思いますが、彼氏のことを疑いすぎてしまうと、折角これまで築き上げてきた信頼関係が壊れてしまう可能性があります。

疑うことは簡単ですが、相手のことを信用することって難しいんですよね。

1度疑い出してしまうと、もう相手のことを信用することは出来なくなってしまいます。

彼氏が仲良くしていた異性との関係を話してくれたり、気持ちがないということを伝えてくれたら、彼氏の言葉を信用しましょう。

「彼氏が嘘をついているかもしれない」なんて疑い始めたら、キリがありませんよね。

中にはやきもちから彼氏のスマホを勝手に覗いたり、GPS機能をつけたり、周りに浮気調査を頼んだりしてしまう人がいますが、彼氏のことを疑えば疑うほどいい付き合いは出来なくなってしまうと思います。

初めは彼女のやきもちを可愛いと思っていた彼氏でさえ、いつまでも自分が疑われていることに疲れてしまい、彼女のやきもちを可愛いとは言えなくなってしまいます。

あなたは自分が彼女であるということに自信を持って下さい。

「彼氏の彼女は自分だけ」という気持ちをしっかり持つことが出来れば、やきもちを妬いてしまっても疑いすぎずに、彼氏にも嫌な思いをさせないと思います。

やきもちルール②いつまでもネチネチ言わない

カップル ベンチ 海

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―