女性必見!最近胸キュンしてる?キュンキュンがもたらす幸せって?

女性必見!最近胸キュンしてる?キュンキュンがもたらす幸せって?

2004
update

最後にキュンキュンしたのは、いつですか?キュンキュンすると、それだけで、幸せ!キュンキュンが運ぶ魔法の力、それは、あなたをを笑顔にしてくれる最高のツール。電車で足を踏まれても、歩いてて人にぶつかっても、仕事で嫌なことがあってもイライラしない。キュンキュンが、私を笑顔にしてくれるから。

2004
update

キュンキュンしたい!

サンセットビーチの女性

static.pexels.com

多くの人が、キュンキュンを体験をして、笑顔あふれて幸せな気持ちになったことがあるのでは?思い出すだけで、顔がにやけてしまって、それを周りの人に突っ込まれたり、公共の場で「思い出しにやけ」をこらえられなくなったり。

私を幸せにしてくれるキュンキュン、今すぐ、探しに行こう!

好きな人とのキュンキュンする話3つ!キュンキュンしたい女性必見

皆さんは最近キュンキュンしてますか?恋愛における胸のときめき=キュンキュンする話って自分で体験するのも、体験したのを聞くのも、同じようにキュンキュンする事がありますよね!なので、女性の皆さんは、キュンキュンする話が好きなのではないでしょうか?恋愛をお休みしてる方も、今彼氏がいる方もキュンキュンする話をまとめてみました!

https://koimemo.com/article/3223

キュンキュン具体的エピソード

海辺男女

static.pexels.com

だけどそもそも、キュンキュンってなに?と、いまいちピンと来ていない人もいるのでは?ここでは人様のキュンキュン具体的エピソードをちょっと見てみましょう。

近寄りがたいと思っていた人が、遠巻きに私を見つけて、突然ニコッとしてくれた。

思ってもみなかった彼の行動に思わずキュンキュン。

突然の内線電話、普段冷たく見えるその人は、仕事での私のミスを指摘してきた。

言葉に詰まって、とりあえず謝ったら、電話の向こうで笑ってた。

彼が笑うことなんてほとんどないのに、ミスを怒るどころか、私のことばに笑ってくれるなんて!!受話器から聞こえる彼の笑い声と、その後ミスをたしなめる彼のことばにキュンキュン。

それでも、まだピンと来ないあなた。

映画やドラマ、小説や漫画を見て「こんな風にされたい!」と思ったり、主人公に感情移入してしまったことはありますよね?その時の場面が、自分の身に現実として起こったとしたら、どう感じますか?その感情を表すのに最も最適な言葉がキュンキュンです!

キュンキュンは私を幸せにしてくれる

青空

static.pexels.com

キュンキュンすると、もう、それを思い出すだけで幸せな気持ちになりますよね。

その日は一日中、頭から離れません。

何度も何度も、彼の言葉や表情、彼に触れられたのならばその時の感触が残っています。

顔は自然と笑顔になって、それを堪えられない!でもこれって、とっても良いことです。

だって、幸せを感じて、ドキドキして、笑顔が止まらない。

このキュンキュンのおかげで、他のことからも幸せを感じることができるようになります。

いつもの青い空が、より青く、美しく見えたり、風は優しく、私を撫でてくれているように感じるし、今まで嫌だったかもしれない雨の日だって、ロマンチックに感じてしまう。

おいしいものはよりおいしく感じるでしょう。

どうやったらキュンキュンできるの?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー