※本ページはプロモーションが含まれています。

焦らず着実にね!元彼と復縁できる可能性が上がるタイミング3つ!

焦らず着実にね!元彼と復縁できる可能性が上がるタイミング3つ!

カップル

元彼と復縁したいと思っている人は多いです。でもタイミングを間違えてしまうと、元彼と復縁出来る可能性は低くなってしまいますので、元彼と復縁したいのであれば、タイミングをよくみましょう。そこで今回は、元彼といつ復縁出来るのか、そのタイミングについて紹介します。

ゆず
ゆず
2019.08.27

元彼と復縁したいならタイミングをみよう

女性 自然

彼女の方が彼氏のことを嫌いになって、別れることになってしまった場合であっても、別れて他の人と付き合うようになってから「やっぱり元彼が良かった」と思うことがあったり、元彼から振られてしまっていつまでも引きずっていたりと、女性でも元彼に未練が残ってしまう人は少なくありません。

元彼に未練がある人は、「復縁したい」という気持ちもあると思います。

なかなか「私は元彼のことが忘れられないけど、元彼には私以外の人と幸せになってほしい」なんていう気持ちになれませんよね。

どんな別れ方であれ、1度別れたカップルが復縁という形で再び付き合うようになるのは、珍しいことではありません。

芸能人であれ、一般人であれ、数ヶ月や数年たってから元彼とまた恋人として付き合うようになることはあります。

あなたの周りにも、復縁したことがあるという人はいるのではないでしょうか。

元彼と復縁するためには、タイミングが大切です。

タイミングを1度でも間違えてしまうと、元彼と復縁出来る可能性は一気に低くなってしまいます。

裏を返せば、いくら可能性が低くてもタイミングさえ合えば復縁出来るかもしれないんです。

「元彼と復縁なんて出来るわけない」と諦めずに、タイミングを見計らって、復縁出来るチャンスを掴んでみませんか?

今回は元彼と復縁するためには、どんなタイミングがいいのかを紹介していきたいと思います。

元彼が連絡してきた

女性 電話

元彼と別れてから一切連絡を取らなくなるということはよくあることで、お互いに連絡を取らずにいることで「別れた」ことを受け入れやすくなります。

元彼と友達として付き合いを続けていく人の中には、別れてからも連絡を取り合ってしまうという人もいると思いますが、元彼と別れた直後は、連絡を取らないようにすることをおすすめします。

元彼が「別れてからも連絡を取り続けよう」と言ってきても、あなたから連絡をするのは控えて、元彼からの連絡もスルーするように心がけましょう。

連絡を取り合うことをやめて、しばらくは寂しい気持ちになってしまうと思いますし、元彼に連絡を取りたい気持ちが大きくなってしまうと思います。

でも、元彼と別れてすぐに復縁したくなったとしても、お互い気持ちを1度整理する時間は必要です。

なので、元彼との連絡は一旦切って、自分から連絡することもやめましょう。

一定期間連絡をしなくなった後、突然元彼から意味のない内容の連絡が来たら、それが復縁出来るタイミングです。

あなたにとって重要な内容の連絡の場合は、復縁出来るとは言いきれませんが、「元気?」とか「意味は無いけど連絡したくなって」というような内容の場合は、元彼が元カノのことを恋しくなった、復縁したいという気持ちが芽生えた時なんです。

復縁は自分の気持ちだけではなく、相手の気持ちもなければ出来ませんよね。

元彼から連絡が来たということは、元カノであるあなたのことを忘れられないでいるということなので、復縁出来る可能性が高くなるんです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―