※本ページはプロモーションが含まれています。

【貧乳女子必見】リピート率93.5%マシュマロヴィーナスの秘密

【貧乳女子必見】リピート率93.5%マシュマロヴィーナスの秘密

自分磨き

もしも、ボリュームのある大きなバストだったなら…、私がふわふわのマシュマロボディを手に入れたら…、とタラレバ嘆いている貧乳女子の皆さん。バストアップゼリーのマシュマロヴィーナスで現状打破できちゃうかも!筆者が実際に購入したマシュマロヴィーナスの味や効果の秘密をここでお教えしちゃいます!

小芋
小芋
2017.04.25

マシュマロヴィーナスとは?

壁にもたれかかる女性

もしもボリュームのある大きなバストだったら、もっと自由にファッションを楽しめるだろうし、ふわふわのマシュマロボディを手に入れたら、恋人との大事な場面でもバストが小さいことによる気苦労もなくなるはず…。

と、タラレバ嘆いていませんか??

いいえ、嘆いているだけではなくて、その為に食生活を見直したり、色々なボディメイクを試してお金をかけてきたけど、「ちーっとも変化なし…」という人は少なくないのではないでしょうか。

モデルの新部宏美ちゃんが愛用していて話題となった、マシュマロヴィーナスをご存じですか??

「色々試したけれど、実感できない…」と諦めかけてしまっている人が、マシュマロヴィーナスと出会って変化を感じているんだとか!

マシュマロヴィーナスってそんなにすごいの!?

色々試してダメだったから諦めかけている貧乳女子代表の筆者は、気になって仕方がなかったので、早速マシュマロヴィーナスを購入してみました。

マシュマロヴィーナスを購入してみた

街中を歩く後ろ姿の女性

マシュマロヴィーナスを購入するには、公式HPの通販で名前や住所などの必要情報を入力するだけです。

購入ボタンを押してから、たった3日で手元に届きました。

マシュマロヴィーナスのパッケージは、黒くてラグジュアリーな感じ。

バストアップの商品とは思えないほど、オシャレなパッケージです。

お試しで購入したのにたっぷり30日分入っていて、重みもずっしりでした。

中身はスティック型で30日分が個包装になっていました。

マシュマロヴィーナスはゼリー状なので、水なしでいつでもどこでもおやつ感覚で摂取できるのが良いですね!

私は外出も多いので、外への持ち運びも便利だし、気軽に食べられてゴミも少ないのが助かります。

エレガントなファッションの女性

さて、肝心なマシュマロヴィーナスのお味はどうでしょうか??

「うん♡甘酸っぱいアサイー&ベリー味で美味しい!!」

マシュマロヴィーナスにはスーパーフルーツとして知られるアサイーと、ポリフェノール・カルシウム・鉄分・食物繊維など、女性に嬉しい栄養素がたっぷりのマキベリーやザクロなども入っているみたい!

マシュマロヴィーナスは、他のよくある水で飲むタイプのサプリと違って、小腹も満たされるし、美味しくて飽きのこない味だから楽しみながら続けられそうです!

マシュマロヴィーナスのこだわりポイント3つ!

キャミソールを来た後ろ姿の女性

こだわりポイント1:発酵プエラリア

マシュマロヴィーナスは他社にはない、「発酵プエラリア」を使用しているそうです。

「発酵」には食品自体の栄養価を高める力があるのだとかで、体内でも消化されやすくなるのでいいことづくしです。

こだわりポイント2:低分子化

マシュマロヴィーナスは、発酵させることで低分子化を実現し吸収力がアップしたそうです。

たくさん摂りすぎても良くないプエラリアを、低分子化により摂取量を少なくして効率的に吸収できるようにしました。

こだわりポイント3:王道美容成分+厳選自然成分を配合

マシュマロヴィーナスには、コラーゲン・ヒアルロン酸・プロテオグリカンなど、美容に良いと言われる成分も配合されています。

さらにはアミノ酸やビタミンを含むザクロやアサイーなどの女性に嬉しい成分もたっぷり。

なるほど、これだけ良いことづくしだから他の商品とは違い、購入したユーザーさんの93.5%※がリピートしているのかもしれませんね!?(※販売会社調べ)

さらにマシュマロヴィーナスは、水なしで手軽に摂取できるというオリジナリティが手伝って、選ばれているのかも知れません。

確かに、タブレット型のサプリは薬を服用している気分になり、あまり楽しくないですもんね。

マシュマロヴィーナスは通販で購入できる

物憂げに目を閉じている女性

ここまで見てきたマシュマロヴィーナスですが、実際どこで購入できるか気になりますよね。

マシュマロヴィーナスは通販で購入できます。

というか、ドラッグストアなどの店頭では販売されていませんし、楽天やAmazonなどでも購入できませんので、マシュマロヴィーナスの「公式サイトの通販」でしか購入できませんと言った方が正しいですね…。

マシュマロヴィーナスの公式通販で単品購入よりもお得なのが、「トクトクコース」と呼ばれる定期コースです。

これは、通常の定期購入と異なり、5大特典が付いてきます。

1.30日分が実質無料

2.初回価格が7,200円もお得!

3.2回目以降のお届けも送料無料

4.初回たった500円送料のみでたっぷり1ヶ月分

5.安心の初回限定全額返金保証付き

この全額返金保証がすごいのは、初回の1ヶ月だけ試して500円のみ返ってくるのではなく、4ヶ月間たっぷり試して、万一何の効果も実感できなかった場合、4ヶ月間にお支払頂いた代金を全額返金してもらえるという特典なのです!

お試し期間がたっぷりあるので、個人差がある場合でも効果が実感できるようにという、販売会社さんの強気な保証制度です。

ご注意※)最新の利用条件については予め確認ください。

マシュマロヴィーナスは単品を定価でお試し購入するよりも、トクトクコースでたっぷり4ヶ月お試し購入した方が断然お得ですね!

通販でしか購入出来ないのが残念ですが、たった3日で手元に届くので、わくわくしながらちょっとだけお待ちください。

・マシュマロヴィーナスは、栄養価を高める発酵プエラリアを低分子化し、吸収力をアップ ・美容成分がたっぷり配合されている、美味しいゼリータイプだからいつでもどこでも摂取可能! ・リピート率93.5%と驚きの数字!購入は公式通販のトクトクコースがオススメです

もしも、ボリュームのある大きなバストだったなら…。

私がふわふわのマシュマロボディを手に入れたら…。

と、タラレバを嘆いていた貧乳女子の皆さん!

マシュマロヴィーナスなら、新部宏美ちゃんのようなメリハリのあるふんわりマシュマロボディになれるかも知れません!

あなたも是非試してみてはいかがでしょうか??

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)