※本ページはプロモーションが含まれています。

「ずっと一緒にいたい!」キスの相性がいいと、どんな事が起こる?

「ずっと一緒にいたい!」キスの相性がいいと、どんな事が起こる?

オトナの恋愛

気持ちの相性、身体の相性はよく聞くと思いますが、キスにも相性があります。恋人にとってキスは、大切なスキンシップの一つですよね。そこで今回は、キスの相性がいいとどんな良いことが起こるのか、キスの相性を高めるためには、どうしたらいいのかについて紹介します。

ゆず
ゆず
2017.04.13

キスの相性はどこで判断する?

キス 恋人

カップルにとって、キスは大切なスキンシップの一つであり、キスが無ければエッチと同じように別れてしまうカップルは多いと思います。

価値観が合うとか、趣味が同じなどの理由で相性がいいとか、エッチの気持ち良さが他の人とは違うから相性がいいとか、キス以外のことで恋人との相性の良さを確認することが多いかもしれませんが、キスでも相性を確認することが出来ます。

好きな人とのキスなら、誰でも幸せを感じることが出来ると思っていませんか?

しかし、いくら気持ちがあってもキスの相性がいい人とするキスと、キスの相性が良くない人とするキスは全く違うんです。

キスの相性は、テクニックだけではありません。

例えば口臭だったり、唇の感触、周りの雰囲気などで相性は変わります。

いくら好きな人であっても、口臭がきつい人とのキスはしたくないと思いませんか?

女性側に気をつけてほしいことは、唇の乾燥で、唇がガサガサになっている人とのキスは、気持ち良さも愛も感じることが出来ません。

また、どんなに気持ちが盛り上がっていたとしても、公共の場でキスをすると周りの人からの視線が痛いほど伝わるので、満足するキスは出来ませんよね。

キスの相性は簡単に変えることが出来るので、好きな人とキスをする時はこのような事に気をつけましょう。

でも、どうしてキスの相性を高めた方がいいのか疑問に思う人もいると思います。

そこで今回は、キスの相性を良くしたらどんないいことが起こるのか、紹介していきたいと思います。

キスの相性がいいと…キスだけで満足出来る

キス 恋人

キスの相性を良くしたら起こること1つ目は、「キスだけで満足出来る」です。

キスの相性がいいと、キスだけで相手に対しての気持ちを高めることが出来ます。

好きな人と一緒にいるだけで相手に対しての気持ちを高めることも出来ますが、相手に触れることでさらに気持ちが高まりますよね。

相手に触れることで気持ちを高めるのならば、キスよりエッチの方がいいという人もいるかもしれませんが、場合によっては必ずエッチが出来るとは限りませんよね。

例えば、外でデートをしている時、人目のいない場所でキスすることは出来てもエッチをすることは出来ないと思いますし、女性の場合は月経になってしまうと数日間エッチは出来ません。

そんな時にキスで満足することが出来なければ、不満を溜めることになってしまうと思います。

キスで満足することが出来れば、エッチが出来ない状態であっても気持ちを満たすことが出来るようになるので、不満を溜め込まなくて済みます。

また、キスで満足することが出来れば朝の忙しい時間だったり、夜の遅い時間でも気持ちを確認し合うことが出来ます。

「いってきますのチュー」とか「おかえりなさいのチュー」をしているカップルもいると思いますが、キスだけで満足することが出来れば、毎日満足することが出来ますよね。

エッチになると時間をある程度とらなければいけないので、忙しい時間帯にエッチがしたくなっても出来ません。

エッチが出来ないと不満を溜め込みやすくなって、恋人への気持ちも冷めてしまう可能性があります。

相性がいい人とのキスは、エッチをした時と同じ幸福感が味わえるんです。

キスからエッチへと自然に誘導したい…と思うなら、エッチな気分になるリップグロスを使ってみるのがおすすめですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―