※本ページはプロモーションが含まれています。

やっちゃった、彼氏と大喧嘩。デキる彼女がとるべき行動とは?

やっちゃった、彼氏と大喧嘩。デキる彼女がとるべき行動とは?

カップル

付き合っていればいずれかは訪れる彼氏と喧嘩。これはカップルならば避ける事の出来ない問題です。もしかしたら別れるきっかけにもなりますが、2人の仲を深める機会にもなります。彼氏と喧嘩をした時に彼女である私がとるべき行動は?どうすればいいの?これを読めば喧嘩しても大丈夫?ぜひ読んでみてくださいね!

きょうこ
きょうこ
2017.04.14

彼氏と喧嘩!

カップル ケンカ

愛し合っているカップル。

毎日を楽しく過ごし、幸せオーラ全開!

私達、喧嘩とか絶対しないよね!

とか言っていたあの日。

付き合ってしばらく経ち・・・

ひょんな事から大好きな彼氏と衝突。

どんなに愛し合っていても腹立つ状況はありますよね。

男性って結構子供っぽいところがあり、そういった男性と女性のギャップが喧嘩を引き起こすのですね・・・

まぁしょうがないと割り切る事も出来ますが、せっかくなら彼氏と喧嘩した時も、カップルにとってプラスになれば良いですよね。

やはり喧嘩もイベントの1つととらえられるので、コツなどもあったりするんです。

今回は彼氏と喧嘩をした際に彼女であるあなたがとるべき行動を中心に、幅広く紹介していきたいと思っています。

まずは落ち着こう

女性 怒る

彼氏と喧嘩した際には、カッとなっている事が多いです。

そんな状態で冷静になれるはずがありません。

まずは彼と距離をおいても、時間を空けて冷静になってみましょう。

喧嘩していた状況や喧嘩の原因を客観的に見てみて、第三者として意見をまとめてみましょう。

自分が悪くても彼氏が悪くても、分析は大切です。

喧嘩の原因をしっかり理解していれば、次の喧嘩を防ぐ事が出来るのですから。

それはカップルにとって、とてもプラスな出来事だと思いませんか?

同じ理由で喧嘩をし続けているカップルはいつの日か別れてしまうので、分析はオススメな手段なんですよ♪

ぜひやってみてください!

どうしても落ち着けない・・・という時は寝てみたり音楽を聴く、食事をする、楽しい事をしたりして、1度彼氏と喧嘩から離れてみてください!

時間が経ち、好きな事をしてリラックスすれば落ち着いてきます。

ゆっくりコーヒーを飲んだりするのもよいですね。

落ち着いてきたら謝罪の言葉を考える

女性 横顔

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―