※本ページはプロモーションが含まれています。

「彼女にしたくない」と思われるお酒の席での3大NG行動!

「彼女にしたくない」と思われるお酒の席での3大NG行動!

オトナの恋愛

関心がある男性と、お酒の席を共にする機会があった場合、うまくいけば親密になれるかも♪でも逆に、こんな行動を取ってしまうと、「彼女にしたくない!」と思われてしまうので注意しましょう!

まろん
まろん
2015.07.16

いきなりの泥酔

まだ気心が知れていない間柄の場合は、女性が突然泥酔してしまうと多くの男性は引いてしまいます。特に、以下のような状況には困り果ててしまうでしょう。

絡む

お酒を飲み過ぎると、近くにいる人に絡むクセがある人は要注意。上から目線、命令口調でダメ出しをしてしまったり・・・。いくらお酒の席だとは言え、「付き合うと大変そう」と思われて恋愛対象から外されてしまいます。

倒れるまで飲む

倒れたり、嘔吐したりと、自分で自分をコントロールできなくなるくらいまで飲んでしまう女性もいますが、そういう姿を最初に見てしまうと、彼女にしようとは思えなくなってしまうでしょう。

大人の女性として、自分にとっての適量をきちんと知っていて、周りに迷惑をかけずにお酒を楽しめるのが理想です。

寝てしまう

寝てしまっては、仲良くなるチャンスもなくなってしまいそう。しかも、帰るときもなかなか起きない人には手を焼いてしまいます。

ベタベタし過ぎる

適度にスキンシップをされるのは、男性にとっては嬉しいことかもしれません。でも、それほど親しい仲ではないのに、酔ったからとあまりにもベタベタし過ぎると、「他の男性にもそうしていそう」と思われて、彼女にはしたくないと考えてしまうかもしれません。

酔いつぶれる前に帰るのもアリ!

ここでは、男性から見て「彼女にするのはあり得ないな」と思われてしまうような、お酒の席での振る舞いについて触れてみました。

もし、自分でも酒グセが悪いという自覚があるのなら、長丁場になって酔いつぶれ、醜態を晒さないうちに引き上げるというのはアリです。

むしろその方が、あなたに興味を持った男性の気持ちをつなぎとめやすく、次のお誘いが期待できるのではないでしょうか。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)