注目!浮気している男こそ本命彼女とのエッチの頻度が多くなる!?

注目!浮気している男こそ本命彼女とのエッチの頻度が多くなる!?

3428
update

最近彼氏とのエッチの頻度が増えたという人は「彼氏が自分の魅力に気付いてくれた」と浮かれてしまうかもしれませんが、浮かれてばかりいてはいけません。もしかしたら彼氏が浮気をしているかもしれないんです。何故浮気をするとエッチの頻度が多くなるのか、その理由を紹介します。

3428
update

彼氏とのエッチの頻度が急に多くなったら危険?

カップル

あなたは彼氏とどのくらいの頻度でエッチをしていますか?

カップルであれば、自然の流れでエッチをすることになると思いますが、付き合い始めは頻度が多くても、付き合いが長くなるにつれてエッチの頻度は減ってしまうものですよね。

特にマンネリを感じてしまうと、エッチの頻度が極端に少なくなりセックスレスになってしまうこともあります。

セックスレスが長く続いていけばいくほど破局にも繋がりやすくなりますし、お互いに異性として見ることが出来なくなってしまいますよね。

カップルに大切なのはお互いを思う気持ちであって、エッチではないとは言え、エッチという行為もカップルには大切なことなんです。

1度エッチの頻度が少なくなってしまったとしても、再び付き合い始めのような、もしくは今までにない頻度でエッチをするようになるカップルもいます。

女性が自分磨きをして彼氏にとって「最高の女」になろうと努力していれば、彼氏も彼女に性的な魅力を感じるようになったのかもしれませんが、特に何もしていないのに急にエッチの頻度が多くなった場合は、彼氏が浮気をしている可能性が高いんです。

浮気をしていると、本命彼女とのエッチの頻度が少なくなるという人もいますが、反対に浮気をしているから本命彼女とエッチがしたくなるという人もいます。

彼氏に求められて「自分に性的な魅力があるんだな」と勘違いしていると、後々ショックを受けてしまうかもしれません。

そこで今回は、浮気している男性は何故本命彼女とのエッチの頻度が多くなるのか、その理由について紹介していきたいと思います。

彼女に浮気がバレないようにするため

カップル

浮気している男性が本命彼女とのエッチの頻度を増やした理由1つ目は、「彼女に浮気をバレないようにするため」です。

女性が彼氏の浮気を疑う時って、メールの返信の頻度が減ったとか、デートをする頻度が減ったというような、彼氏のちょっとした行動からなんですよね。

今までは彼女だけを構っていれば良かったのに、浮気相手が出来ることによって、男性は彼女と浮気相手2人の相手をしなければいけなくなるので、どちらかに対しての対応が疎かになってしまうことがあります。

この場合、いつも一緒にいた彼女の方を疎かにしてしまうことが多く、男性は浮気相手のことばかり構ってしまうようになるんですよね。

すると女性の方は「彼氏が浮気をしている」と疑いやすく、浮気が簡単にバレてしまいます。

どんな男性でも「浮気をすぐにバラしたい」とは思っていません。

なので、浮気していることを彼女にバレないようにするために、彼女とのエッチの頻度が多くなるんです。

エッチの頻度が多くなれば女性は、「自分のことを好きでいてくれている」という自信を持つことが出来るので、彼氏の浮気を疑いにくくなります。

浮気していると彼女とセックスレスになると言われてる事が多いので、エッチの頻度が多くなればなるほど女性は「彼氏には自分しかいない」と思い込んでしまうんですよね。

しかし、彼氏が浮気をしているのであれば、いくらエッチの頻度が多くなっても、メールの返事が遅いとかデートの約束を中々してくれないなど、エッチ以外の場面で怪しい行動をしているはずです。

エッチの頻度が多くなって目を瞑ってしまっているかもしれませんが、彼氏の行動をよく見てみましょう。

男性は普通にしているつもりでも、女性からしてみたら「バレバレ」な行動をしているかもしれませんよ。

彼女と刺激的になれるため

カップル
この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

本命って言うっていうことは、本命と本命じゃない女性がいるっていうことよね。何人かの女性と同時進行していくっていうことなのかなぁ。そんな状況の中で、本命彼女との良い関係とかを考えてる場合じゃないと思います。

1 名無しさん
通報

そんなこと初めて聞いたけど確かにな〜って感じかも。疑われたくないからなのかわかんないけど。ってことは頻繁に求めてきたら浮気してる可能性があるってことなのかなwそもそも男って猿だしいつでもヤりたいんじゃないの。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー