※本ページはプロモーションが含まれています。

あざとい女子の必殺技!男性にスキンシップした時の反応で分かる事

あざとい女子の必殺技!男性にスキンシップした時の反応で分かる事

恋活

スキンシップが得意な女性っていますよね。基本的に男性は、スキンシップをされると喜ぶと思います。でも、喜んでいる反応だけでなく、その時の対応で男性があなたを、どんな風に見ているのかが分かるかもしれないのです。一瞬でいろんな事を読み取りましょう。

奈津涼子
奈津涼子
2017.04.18

スキンシップは武器になる。

スキンシップ

スキンシップは触れる行為が多いので、男性との距離を縮める手段として使える女の武器だと思います。

男性は気軽に女性に触れる事ができないので、スキンシップを得意としている人は少ないと思いますし、スキンシップを得意としている男性は女慣れしている可能性が高いです。

スキンシップをとるのが無意識の女性もいれば、癖である人もいるでしょう。

もしくは敢えての人もいるかもしれませんね。

男性の心を揺さぶる事のできるスキンシップですから、それを使う事で相手の心まで覗く事ができるかもしれません。

そういう意味でもスキンシップは、恋愛において大きな武器になるのです。

スキンシップの後に硬直。

スキンシップ 硬直

スキンシップをした時、相手の男性が硬直してしまうような反応を示したら、それはあなたに気があるのかもしれません。

あなたからのスキンシップに驚きつつ、緊張してしまっているのだと思います。

女性からスキンシップをされる経験が少ない男性も、同じような反応になると思います。

表情も笑っているようで、筋肉が硬直しているのが分かると思います。

その表情を苦笑いと受け取って、あなたからのスキンシップを良く思っていないと判断してしまいそうですけど、意外と悪い感情を持っていない可能性が高いと思います。

こういう男性に何度かスキンシップを取ると、「ほんっとドキドキしてるから・・・ね。」という言葉が聞けると思います。

スキンシップされる度に、ドキドキするから止めて欲しい気持ちはありつつ、嬉しいから止めて欲しくないという気持ちが混ざり合って、こういう言葉になるのです。

あまり面白がってスキンシップを続けると、せっかく男性があなたに好意的だったのに、からかわれていると思われて恋の進行が止まってしまうかもしれませんので注意してください。

逆に「私なんかに触られたくないよね・・・。」と言えば、全力で違うと言ってくれると思いますよ。

スキンシップの後に触り返し。

スキンシップ 楽しい

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―