※本ページはプロモーションが含まれています。

彼にとって彼女は私だけじゃなかった!?二股する男性の特徴3つ!

彼にとって彼女は私だけじゃなかった!?二股する男性の特徴3つ!

カップル

自分だけが彼氏の彼女だと思っていたら、実は彼氏にもう1人彼女がいて二股をかけられていた…という経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか。二股をかけられて、ショックを受けない女性はいませんよね。そこで今回は、どんな男性が二股をかけやすいのか、特徴を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.04.14

二股をかけられたことがある女性は多い!

女性 窓

あるアンケートによると「男性に二股をかけられたことがありますか?」という質問に、「ある」と答えた女性は半数を超えていたそうです。

自分だけが彼氏の恋人だと思っていたのに、実は彼氏にはもう1人彼女がいたなんて知ってしまったら誰だって悲しく、彼氏に対して怒りを感じてしまいますよね。

彼氏側としては、決してあなたに気持ちが無くなってしまったわけではないので、二股をしていてもうまく隠そうとします。

でも男性って結構分かりやすい行動が多いので、女性はすぐに「彼氏が二股をしている」ということを見破ってしまうんですよね。

「男性は女好き」とか「男性は浮気をするのが当たり前」なんて言われていても、自分の彼氏だけは自分のことを見てくれていると思いたいものです。

もちろん、二股をしない男性もこの世の中には存在しているので、男性全員が二股をするわけではありません。

二股をしてしまう男性には、特徴があります。

どんな特徴があるのかを知っておくことによって、これから出会う男性のことをしっかり見極めることが出来ると思いますし、今好きな人がいるという人も、その人と付き合っていいのか判断することが出来ると思います。

そこで今回は、二股をしやすい男性の特徴について紹介していきたいと思います。

自分の意思がない男性

男性

男性の中には、女性に「何でも君の好きなようにしていいよ」と言う人がいますよね。

女性からしてみると「自分の意見を尊重してくれる」とか「優しい人」と思ってしまうかもしれませんが、これは危険なんです。

自分の意見がないということは、人に流されやすいということになりますよね。

つまり彼女がいるにも関わらず、他の女性から言い寄られてしまったら、その女性とも交際を始めてしまう危険性があるということです。

自分の意思がないからこそ、相手に対して柔軟に対応することが出来るのはいい面でもあり、悪い面でもあるんです。

デートでお店を中々決めることが出来ず女性に決めてもらうとか、周りの意見をよく聞くのに自分の意見は言わないというような人は、二股をしてしまうかもしれません。

自分の意思をちゃんと持っている人は、他の女性に言い寄られても「彼女がいるから」と断ることが出来て、どんなに他の女性がアピールしてきても彼女一筋でいられます。

二股をしてしまう男性は、強い意志がないので誰にでも優しくすることが出来ますが、勘違いしてしまう女性も多く、またちょっと押せば付き合ってくれるのではないかと思わせてしまうんです。

実際、二股をしてしまう男性は押しに弱く、女性からグイグイこられたら二股どころではなく三股四股してしまうこともあります。

女性に対して優しくない男性がいいというわけではありませんが、彼女がいるにも関わらず、他の女性に優しくしてしまう男性には注意が必要です。

恋愛依存な男性

Portrait of handsome man

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―