ストレートに愛されたい!そんな女性におすすめ3タイプの彼氏とは
3153 Point
更新

ストレートに愛されたい!そんな女性におすすめ3タイプの彼氏とは

愛されたいという気持ちを持っている女性は、多いのではないでしょうか。特に彼氏には一番愛されたいですよね。そんな女性の愛されたい気持ちを叶えてくれる男性とは、一体どんな男性なのか。今回は、彼氏に愛されたいと願う女性におすすめの男性のタイプを紹介します。

愛してくれる彼氏はいる?

ぎこちない二人の男女

pixabay.com

彼氏がいるにも関わらず、彼氏からの愛を感じられずにいて常に「愛されたい」という気持ちを抱いている女性は、少なくありません。

女性は恋愛をすると綺麗になれるといいますが、自分から恋愛をする時よりか男性に愛されている恋愛をした方が綺麗になりますし、気持ちも前向きになれるんですよね。

「愛され度」というのは目に見えないものなので、彼女の「愛されたい」という気持ちを彼氏側が全て理解することは出来ません。

だからあなたも彼氏に対して、無茶なことを言ってしまったり、気持ちが不安定になってしまったりするんですよね。

でも、あなたの「愛されたい」という強い気持ちを満たしてくれる男性はいます。

あなたの気持ちをよく理解して、愛してくれる人はいるんです。

彼氏に愛されたいという願望が強い人は、あるタイプの男性と付き合うことで、その気持ちを満たすことが出来るかもしれません。

そしてそんな男性は、1人2人ではないので、あなたにもチャンスがあると思います。

そこで今回は、彼氏に愛されたいと願う女性におすすめの男性のタイプについて紹介していきたいと思います。

メンヘラ男子

悩んでいる女性

pixabay.com

メンヘラ男子とは、言葉の通りメンヘラな男性のことです。

メンヘラは、よく女性に対して使われている言葉ではありますが、女性だけがメンヘラになってしまうわけではなくて、男性にもメンヘラになってしまう人はいるんです。

恋愛だけではなく、世間では「メンヘラ」という言葉を使いますが、実際に「メンヘラ」とはどういう意味なのかを知らない人もいるかもしれませんね。

メンヘラは、某有名ネット掲示板から誕生した言葉であり「心の病気を患っている人」のことを指すようですが、近年では「メンヘラ」というと、恋愛面で気持ちが安定しない人のことを指しています。

誰だって恋愛をすると、気持ちの浮き沈みが激しくなってしまうものだと思いますが、メンヘラの場合はそれが異常なんです。

構ってほしくて相手の事をストーカーしたり、何度も何度もメールや電話をかけてみたり、相手から別れると言われたら死ぬことをほのめかしてみたりと、恋人に必要以上に執着してしまう人がメンヘラと呼ばれています。

彼氏に愛されたいという気持ちが強い女性は、このメンヘラ男子と付き合うことで心が満たされるかもしれません。

メンヘラ男子は、彼女のことを一番大切にするので、愛されたいという気持ちを必ず満たしてくれます。

どんな風に愛されたいのか、どんな風に構ってほしいのか、メンヘラ男子ならどんな要望であっても叶えてくれます。

それで彼女が喜んでくれるのならば、メンヘラ男子は何でもしてくれます。

ただし、あなたがメンヘラ男子以外の男性と話していたり、彼氏がいない発言をしたりすると必要以上にあなたを苦しめるかもしれません。

周りにメンヘラ男子のことを紹介することが出来るとか、メンヘラ男子以外の男性には興味を持たないようにすることが出来る人は、メンヘラ男子と付き合っても、愛されたいという気持ちも満たされて、いい関係を築いていけるかもしれません。

外国人の男性

物思いに耽る一人の女性

pixabay.com

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー