大好きな彼氏と初めての旅行!お泊りの時に気を付けたいこと6つ!

大好きな彼氏と初めての旅行!お泊りの時に気を付けたいこと6つ!

3237
update

彼氏とお泊りなんて、楽しくてたまらないですよね。それがちゃんとした旅行なら尚更ですから、楽しい楽しいお泊りタイムを台無しにしてしまう行動はしたくないですよね。でも、気分が高揚している時なら、あり得ない事が起きても不思議ではないのです。

3237
update

お泊りのリラックス加減。

女性

お泊りという事は、いつもより長く大好きな彼氏と一緒に過ごせるので、テンションが上がりますよね。

そのテンションが思わぬ事態を招く事があるかもしれないのです。

それは、お泊りという事でいつも以上にリラックスしてしまうのが原因と考えます。

非日常の場所へ行けば、心もカラダも解放したいですし、存分にリラックスしていただいて結構なんですけど、特別なデートである事を忘れないでいただきたいのです。

後、いつもより長く一緒にいるという事は、ボロも出やすいという事です。

いつものデートであれば、絶対に見せる事のない姿も、時間の経過と共に緊張感もなくなってポロッと出てしまうのです。

このコラムでは、旅館やホテルで起こってしまいそうなガッカリエピソードをお伝えしたいと思います。

彼女との旅行で彼氏が期待していること5つ!友達との旅行とは違う

社交的な性格の人にとっては、友達と旅行に行くのも彼氏と旅行に行くのもそんなに変わらない…なんて考えがち。しかし男性にとっては、友達と旅行に行くのと彼女と旅行に行くのって全然違うんです!彼女との旅行で男が期待していることとは…?彼氏の本音を知っておきましょう♡

https://koimemo.com/article/3202

お泊りでは温泉に注意。

お泊りの楽しみとして、温泉や大きなお風呂を挙げる人もいると思います。

温泉に入れば日頃の疲れが癒やされるような気がしますし、肌がスベスベになる事もあります。

大きなお風呂はいつもとは違う開放感の中で入れるので、気持ち良いですよね。

すると、浸かっている時はさほど感じなかったけれどお風呂から上がると途端に気分が悪くなる事があります。

湯あたりやのぼせですね。

気持ち良いからと、ついつい浸かりすぎてしんどくなってしまうのです。

部屋に戻って「気分が悪いの。」と伝えて「ふざけんなよ!」と憤慨するような彼氏は論外ですので、その場は優しく対応してくれて、ゆっくり休むように気を使ってほしいですよね。

しかし、本当の心情としてはどうでしょう。

お泊りの時って、食事の前にお風呂に入ってしまう事が多いと思うので、これからお泊りの楽しみを味わおうとしているタイミングですよね。

そのタイミングであなたの体調が優れないとなると、ちょっと彼氏のテンションは下がってしまうと思います。

美味しい料理と美味しいお酒を二人でゆっくり愉しもうという彼氏の気持ちは、あなたへの心配な気持ちにスイッチされてしまいます。

起こってしまった事は仕方ないですし、優しく対応してくれる彼氏は正解なのですが、できればこういう事のないようにしたいですよね。

こういう事があると、きっとあなたもお泊りの最中、終始申し訳ない気持ちがあって存分に楽しめないと思うので、気をつけたいですね。

お泊りの疲れ。

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー