※本ページはプロモーションが含まれています。

「この子との電話、つまらないな」男性との会話が続かない理由5選

「この子との電話、つまらないな」男性との会話が続かない理由5選

カップル

気になっている男性がせっかく電話で話してくれているのに、「つまらない」「もう切りたい」と思われてしまう言動をしてしまっては、会話が続かないばかりか、もう電話をくれなくなってしまうかもしれません。男性との電話で会話が続かないと悩んでいる人は、つまらないと思われてしまうような言動を取っていませんか?

まろん
まろん
2017.04.14

男性との電話で会話が続かない!つまらないって思ってる?

人 携帯電話

今は、アプリなどで無料通話が出来る時代ですから、男性との電話を楽しみたいと考える女性も多いと思います。

毎日、色んな男性と日替わりで電話を楽しんでいる女性もいるくらいです。

好きな男性がいるならなおさら、電話で楽しく会話して、今よりもっと仲良くなりたいと思うはずです。

そんな中、「私は男性との電話で会話が続かない・・・」と悩んでいる人もいます。

無料通話だと、料金を気にせずゆっくり話すことが出来るのに、肝心の会話が続かないようでは、元も子もありませんよね。

男性と、電話で会話が続かないと、「私と話していても、つまらないと思われているかも?」と不安になってしまうこともあると思います。

確かに、電話で会話が続かない場合、つまらないと思われてしまっていることもありますから、男性はどんな時に、女性との電話がつまらないと感じているのかを知っておきませんか?

電話で会話が続かないのは愚痴ばかり言うからかも?

サングラス 携帯電話

男性と電話で話している時に、ついつい日頃の悩みやストレスを聞いて欲しくなる時もあると思います。

相手が優しい男性だと思った時は、特に、弱音を吐いたり愚痴ったりしてしまうこともありますよね。

しかし、男性が話を聞いてくれたことを良いことに、愚痴ばかり言い続けてしまってはいませんか?

そうなると、優しい男性でも、だんだんと「また愚痴か・・・」と思うようになり、そんな会話がつまらないと感じてしまいます。

それに、愚痴ばかり言われたら、聞かされた方は、「なんとか励ましてあげなくては」と思ってしまいますが、そればかりになると、やがて疲れてしまいます。

また、電話のたびに愚痴ばかり言っているようだと、「どうせオレが励ましても、アドバイスしても、今まで生かされていないようだ」と考え、次第にそんな女性と電話で会話することが苦痛になってしまうでしょう。

たまに男性に、電話で悩み相談したり、愚痴を聞いてもらうのもアリですが、そればかりにならないように気を付けましょう。

愚痴は短めにして、「◯◯くんのおかげで元気出た!」と切り上げ、その後は相手の男性も楽しくなるような会話を心がければ、電話での会話も続くようになるはずです。

電話で会話が続かないのは話を相手任せにしているからかも?

受話器

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―