※本ページはプロモーションが含まれています。

男性はチェック!女性が嫌がる悪いクセを直して恋愛成就へ♪

男性はチェック!女性が嫌がる悪いクセを直して恋愛成就へ♪

恋活

恋愛において、女性に嫌がられることが多い男性の悪いクセ、NG行動をピックアップ。あなたも知らず知らずのあいだにしてしまっているかもしれません。ここでチェックして振り返ってみませんか?

まろん
まろん
2015.07.24

恋愛関係になる時や、またお付き合いが始まった後に、多くの女性が「男性のこんなクセには困惑!」と特に感じている内容をピックアップしました。

もしかしたら、普段からあなたもやっちゃってるかも!?

早速チェックしてみましょう!

1.その場しのぎのウソをつく

女性は、ウソが多い男性は嫌いです。中でも、すぐにバレてしまうような、その場しのぎのウソをしょっちゅうついているようですと、愛想を尽かされるのも時間の問題です。

どうでもいいことで見栄を張るためのウソだったり、都合が悪いことをとっさにごまかすためのウソだったり。

バレていないと思っているのは、自分だけかもしれませんよ!また、バレて追求された時の言い訳も、結局はウソで塗り固め・・・という悪循環にもなりやすく、これでは完全に信頼を欠いてしまいます。

2.貧乏ゆすり

ちょっとした待ち時間など、貧乏ゆすりがつい出ていませんか?

そわそわしていて落ち着きがないその様子は、女性が一緒にいて、安らぐことが出来ません。女性までなぜか、不安や焦りに駆られてしまいます。

3.舌打ち

一緒にいる時に、気に入らないことがあると、自然と舌打ちをしている男性に対して、女性はちょっと恐怖心を抱いているかもしれません。

たとえば、ドライブ中に割り込みをされたとか、お店で店員さんのミスに気付いた時とか・・・。

こんな風に舌打ちされると、まるで一緒にいる自分までイライラされているようで、怖いし逃げ出したくなりそうです。

次の恋をもっと成就しやすくするために

普段から何気なくしてしまっていることは、デート中でもついつい出てしまうものですから、女性と一緒にいない時も意識して、これらの行動をしないように努めてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)