※本ページはプロモーションが含まれています。

ドSな彼氏に引っ張られたい!憧れのS男との上手な接し方!

ドSな彼氏に引っ張られたい!憧れのS男との上手な接し方!

オトナの恋愛

女性ならば誰もが1度は憧れるドS男性。ちょっと命令口調だったり、ツンツンしている感じは今も昔も変らない人気を誇っていますね。女性は何だかんだMが多いですし。今回はそんなドS男性との接し方をメインに、様々な事を紹介していきたいと思っております。ぜひ読んでみてください!

きょうこ
きょうこ
2017.04.14

接し方の前にドS男性の特徴をおさえよう

男性 スーツ 窓

俺様口調とまではいきませんが、ドSな男性って格好いいし憧れますよね。

少しいじめられたいとか思ってしまう女性というのも、たくさん存在しています。

アニメやドラマ、ゲームでも必ずといっていいほどドSキャラがいる今、多くに女性は現実でもドS男性に惹かれているんです。

でもドS男性との上手な接し方って?

という疑問が多くあります。

1つずつ解決していきましょうか♪

ドSの接し方

接し方を知るには、ドSの特徴を理解しておく事が大切です。

知っていれば仲良くなれるチャンスもやってくるし、付き合いも上手くいきます。

基本的にドSな方は、相手のリアクションが大好きという共通点があります。

ちょっと言葉で攻めて来た時に、リアクションがあるのと無いのでは、雲泥の差が出来てしまうのです。

例えばあなたが友達にプレゼントをしたとします。

受け取って友達が喜ぶ姿を見せなかったら、どう思いますか?

怒りはしないとしても、少し悲しい気持ちになったり不安になってしまいますよね。

それと一緒で、ドSな人もリアクションが欲しいんです。

ドS男性も言葉攻めやちょっとしたイジリなどをした時、相手のリアクションがなかったら不安になってしまうのです。

「やめてよ~!」「酷くない?」みたいな言葉を笑顔で言うだけでも、良いリアクションになります。

ドSな方も嫌われたくはないので、本気で嫌がる人などには何のイジリもしません。

壁ドンした時にあなたが無表情なら、ドS男性は気まずくなって凍り付いてしまいます(笑)

つまり信頼関係があるからこそ、ドSが成り立つわけです。

ドSっぽい人にはしっかりとリアクションをとる事、これが上手な接し方のコツですよ!

愛情表現はストレート

キス 恋人

ドSが人気のわけといえば「壁ドン」「顎クイ」「いきなりキス」などの、ちょっと強引な愛情表現があるからですよね。

1度はされてみたい!という女性はたくさんいますよね。

では実際にやってくるのか?

これは人それぞれです。

実はドSは、少し恥ずかしがり屋なところがあるのです。

こういったギャップがまた可愛いんですけどね。

そんな特徴から出てくるのが「俺の事好き?」というフレーズです。

自分からは好きというのは、大切な時しか言いません。

彼女に好きと言わせたい願望が強いのです。

「好き!」と返すのは当然ですが、注意点があるんです。

何の恥じらいもなく、普通に「好き!」と返してしまうのは、ドSが欲しかったリアクションではありません。

顔を赤くして、恥ずかしそうに言う姿がみたいのです。

中々言い出せなくて「どうなん?」と攻めていきたいのがドS男性です。

少しじらしてみるのも良いかもしれません。

困っている姿に萌える

ドS男性はちょくちょくあなたを困らせてくる行動をします。

冷たい態度をとったり、わざと怒ったりします。

時には男性が買いそうな物を、1人で買いに行かせるという試練を与えてくるケースも。

そして困っているあなたの姿を見て、可愛いと思ったりするのです。

時には泣いている姿すら喜ぶのがドSです。

打たれ弱いケースあり

ドSで人をイジるのは大好きだけど、自分はうたれ弱いケースがあります。

人から何か言われると結構落ち込んでいる、案外考え事ばかりしている。

というドSな方もいるんですよ♪

そんな姿も結構可愛らしいですけどね。

ギャップ萌えです。

さて特徴について紹介しましたが、結構多いですね。

これがドSの生態ですよ、覚えておいてください!

ドS男性と仲良くなるには?

笑顔 恋人 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―