※本ページはプロモーションが含まれています。

結構ショックなLINEの既読無視。自然に返信を促すには?

結構ショックなLINEの既読無視。自然に返信を促すには?

恋活

今や誰もがやっているLINE。好きな人や彼氏との連絡もそうですよね。しかしLINE既読無視という問題も起きてしまいました。今回はLINEの既読無視について深く触れていきながら、返信をもらうためのコツなども紹介していきます。

きょうこ
きょうこ
2017.04.15

LINEの既読無視について考える

スマートフォン

既読無視r(:不安になる?:)

2人で長い間続いていたLINE。

いつまでも続いて、いつか恋人関係になれる!と思っていた矢先、LINEで既読無視をされてしまった・・・

LINEの既読機能は、メールにはなかった問題を生んでしまいました。

確かに読んだか分かるので便利ですが、やはり既読無視は不安になってしまいますよね。

嫌われたかな?しつこかったかな?

と余計な事ばかり考えてしまいます。

そんなLINEの既読無視とはどうやって向き合っていけばいいのでしょうか?

仲良くなった証拠?

喧嘩や文句を言ったりしてLINEで既読無視をされた場合は、原因が分かっているので、怖くはないです。

しかし会話の途中や仲良くしていた最中に、既読無視をされると泣きたくなります。

ん?そんな必要ないの・・・?

ここで男性の心理を少し覗いてみましょう。

男性はLINEやメールをするのが面倒くさくなってしまったり、連絡ツールとしてしか考えられなくなるケースがあります。

でもLINE開始当初はすぐに返って来たよ?

そう、始まった当初はすぐに返ってきます。

それは男性も義務感や、嫌われたくないという思いがあるからなのです。

返さなかったから嫌われてしまうと思っている内は、結構早く返ってきます。

しかしある程度仲良くなって来ると、少しくらい遅くても平気だろ・・・

という心理になってきます。

返信が遅くなったり、LINEの既読無視が起こるのは、ある意味仲良くなってきた証拠ともいえるのです。

少し気持ちが楽になりますよね。

でもやっぱり不安だと思います。

でも、こちらから送ってもまた無視されてしまうかも・・・

LINEで既読無視をされた後はどうすればいいのでしょうか?

LINEで既読無視された後の行動

スマートフォン

LINEで既読無視をされてしまったら、その後の行動を考えてみなければなりません。

いつまでも「返信がない・・・」としょんぼりして布団に包まっていても、仕方がありませんよね。

だからといってLINEを連続で送り続けると、本当に嫌われてしまいます。

ウザがられちゃいますね!

そうなると取り返しがつかなくなってしまうのです。

ではどんな行動が成功なのでしょうか?

会える人なら会った時に言う

女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―