胸キュン!女性が急に好感を持つ男性の3つの振る舞い

胸キュン!女性が急に好感を持つ男性の3つの振る舞い

836
update

特に意識していなかった男性なのに、このような一面を見てしまったら、胸キュン♪としてしまうかも。それはいったい、どのような振る舞いなのかを見ていきましょう♪

836
update

もしかしていい人かも!?こんな男性にキュンと来る

女性は、今まで意識して見ていなかった男性でも、「この人、もしかしていい人なのかも!」というように感じる一面を知ることで、急に好感度がアップして恋愛対象として見るようになることがあります。

1.動物や小さい子ども、お年寄りにやさしい

動物や小さい子ども、そしてお年寄りにやさしくしている場面を偶然見てしまった時、女性はその男性への評価がグっと上がります。

これは、子どもを産んだり育てたりする女性としての本能の表れかもしれませんね。この人なら家族を大切にしてくれそう、と感じるからだと思われます。

また、そのような男性は、自分のことも女性として大切にしてくれそうだという期待も無意識に抱くのではないでしょうか。

2.さりげなくゴミを片付けていた

誰も見ていないようなところで、さりげなく、散らかった物やゴミを片付けたりしているのを見ると、「この人は誰かが見ていなくても自然と良い行いが出来る人」という目でみるようになります。

そこには、尊敬の念があります。

女性が男性を好きになる時は、この「尊敬の念」が少なからず潜んでいることが多いものです。

3.周りのことを考えて行動している

たとえば、とても暑い日に、職場のみんなに冷たい物を買ってきてくれたり、役に立ちそうな情報を見つけたら教えてくれたりと、いつもは目立たなくてもふとした時に、「周りのことを考えて行動してくれているんだな」と感じるような振る舞いに女性はキュンと来ます。

そこに、繊細な思いやりの心を垣間見るからでしょう。

さりげなく、そして当たり前に?

日本人は、良いことをするのは恥ずかしいと考える傾向もあります。

さりげなくこうした振る舞いが出来る男性は、誰が見ているとかに関係なく行なっているので、自然に、そして恥ずかしがらずに当たり前にしています。

そんなところがまた、女心をつかむようです。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー