※本ページはプロモーションが含まれています。

男はエッチの後こそ私を見てる?!エッチ後の悩みを解決しましょ!

男はエッチの後こそ私を見てる?!エッチ後の悩みを解決しましょ!

オトナの恋愛

彼氏との楽しいエッチ。やってる時は夢中ですが、終わった後ってどんな事をすればいいの?男性のエッチ後の態度もよくわからない!エッチ後が悩みという人も結構いるんです。今回はそんなエッチ後に悩みをもっている人達向けの記事となっております。どんどん解決していきましょう。ぜひ読んでくださいね!

きょうこ
きょうこ
2017.04.15

彼との楽しいエッチ!

ソファーで絡み合うカップル

付き合っているとやはり楽しみはエッチ!という方も少なくないと思います。

好きな人と夜を共に過ごすことができるし、ストレス解消、安眠、健康など様々な良い点をもたらしてくれるので素晴らしい行為です。

実際に彼とは結構エッチしている、という方もいますよね。

いくら草食化している世の中だとはいえ、やはりエッチはカップルにとって必要不可欠なものだと思っております。

しかしエッチ後には悩みをもっている人がいます。

エッチ後にはどんな行動をすればいいのか?

彼が冷たくなったかも・・・

気まずい雰囲気が流れてしまった!

などのようにたくさんの悩みをもっている方達がいます。

今回はエッチ後の悩みを解決できたらいいな!と思っております。

悩み①エッチ後の彼が冷たい

ベッドで絡み合うカップルの脚

エッチする前はラブラブな雰囲気で喋ったり抱き合ったり・・・

とても幸せな時間をエンジョイしていた。

だけどエッチ後は彼が全然喋ってくれないし、対応もなんか冷たい。

すぐに寝てしまうし・・・

もしかして彼に嫌われてしまった!?

私のエッチ、どこがいけなかったんだろう。

と考えた事がある、という方もいると思います。

確かにエッチ後の男性って、何だか冷たい時がありますよね。

実はそれ、男性の体の仕組み上仕方がない事なんです。

こうして聞くと何だか安心しますよね。

決してあなたのエッチに問題がある訳ではないのです。

男性は体の仕組み上、1度射精をしてしまうと急激な眠気が来たり、性的興奮をしなくなってしまうのです。

つまり女性の裸を見ても、興奮が薄れてしまいます。

これを賢者タイムと言ったりするのですが、男性なら必ずあるといえます。

男性の中には、エッチ後は彼女の顔が可愛く見えなくなってしまう。

という悩みをもっている人がいます。

エッチ後の問題として賢者タイムを理解してあげる事は大切です。

どうしても女性とは違う部分ですので、男性に気を遣ってあげましょう。

また、あなたのエッチに大きな問題があったわけではないので安心してくださいね♪

エッチ後は余韻に浸りながらすぐに寝る。

このくらいの方が気持ちよく終われますし、良い朝を迎える事ができるでしょう。

悩み②初エッチ後

下着姿であおむけになる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―