※本ページはプロモーションが含まれています。

本音はセックスしたくないの。男の欲望をさらりとかわす術とは?

本音はセックスしたくないの。男の欲望をさらりとかわす術とは?

オトナの恋愛

男性と関わっていると、いずれかはセックスのタイミングがやってきます。しかし本音ではセックスしたくない!という方も大勢いると思います。そんなあなたにオススメの記事です。これを読んで無理にセックスをしない方法を学んじゃいましょう♪

きょうこ
きょうこ
2017.04.15

セックスしたくない!

ベッドで膝を抱える女性

タイミングとして早すぎる!

あなたとは友達でいたいからセックスしたくない!

そもそもセックスに抵抗があるからしたくない!

など、セックスしたくない理由というものはたくさんあります。

実際にセックスしたくない!という女性は結構いらっしゃり、日々悩みを抱えて生活しています。

男性は逆に暇さえあればセックスしたいと思っている方が大勢いて、大抵の男は仲良くなってきたりするとセックスを求めるようになります。

言ってこなくてもセックスしたいと思って、あなたを見ている場合があります。

何だかゲッソリしてしまいましたか?でも人間の生物学的に考えると仕方ない事なんですよ。

男女が出会い、恋をするのも子孫を残すため=セックス

なのですからね(笑)

でもセックスしたくない!という時はたくさんありますよね。

子供はまだ作りたくない時や気分が乗らない時、セックスしようと思えない男性など様々だと思います。

しかし関係は壊したくはないですよね・・・

どうすればいいのでしょうか?

セックスしたくない!はどう伝えればいいのかを紹介していきます。

素直に断る

男性がセックスを申し込んでくるのは大抵ディナーの後です。

「この後どこ行く?」

というのがおきまりの合い言葉のようなものなので、素直に断るのが無難です。

「この後家に帰ってやらなきゃいけない事があるから・・・」

などの理由を言い帰りたい気持ちを伝えましょう。

しかしこれだけでは男性は引かないので、もっと帰りたいオーラを出しましょう。

「〇時から用事あるからもう帰らなきゃ」

など時間を指定するのもセックスまで発展させないためのテクニックです。

とにかく帰らないといけない事を伝えましょう。

でないと「公園行かない?」

など相手が考えていたルートのい誘導され、ラブホテルあるいはカーセックスの餌食となってしまいますのでご注意を・・・

セックスを事前に断るのが一番なんです。

もし相手が「セックスしたいんだけど」

と言って来ても、帰らなきゃいけない感を出しましょう。

強引パターン

ベッドで喧嘩するカップル

男性の車に乗り込んだら、急に襲いかかって来た!なんていう経験がある方もいると思います。

シンプルに怖いですよね・・・トラウマになります。

ここまで来ると、相手も今後の関係を気にしていない場合があります。

鍵もかけられ逃げられない。どうしよう・・・

そんな時はどうにかして、クラクションを鳴らすのが効果的です。

足やら手を使ってクラクションを鳴らしましょう。

人間は大きな音に驚く習性があり、一瞬怯みます。

こっそり鳴らせると良いです。

相手は隙を見せるので、逃げる事が出来ます。

冷静に対処

「分かったから落ち着いて、自分で脱ぐから」

と言う事で相手の攻撃をやめさせる。状況を整理し、脱ぎながら警察や駆けつけてくれる知人に連絡するなど、ノッたフリして対処する。

まぁこの方法が一番安全な気がします。

護身術

護身術が使えるなら困る事はないですが、知っていてもいざという時に使えないと思うので、人間の共通する弱点をおさえておきましょう!

目、関節、性器ですね。

女性の力でも性器を攻撃されると、男性も泣くほど痛いです。

こういった弱点を攻撃して逃げましょう。

セックスしたくない!そんな時に使える技!

窓際で悩んでいる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―