「どうせなら成功率を上げたくない!?」告白成功のコツあれこれ!

「どうせなら成功率を上げたくない!?」告白成功のコツあれこれ!

3242
update

告白。この言葉を聞くだけで胸がドキドキしますよね。友人という関係から、恋人になるための告白。絶対成功させたいですよね。実は告白にはちょっとしたコツがあり、そのコツを実践すれば、成功率がグンっと上がるのです。告白前の方は、この記事を読んでみてください!そして告白を成功させちゃいましょう。

3242
update

告白は運命の分かれ道

女性

告白と聞くと胸が熱くなり、ちょっと照れますよね。

片想い中なら尚更です。

もし付き合ったらあんな事をして、有名なデートスポットに行って・・・キス!?

と楽しく妄想を膨らませてしまいます。

妄想を現実にするためにも、告白するなら成功させなければいけませんね。

でも告白にコツなんてあるの?と疑問に思うかもしれません。

確かに、これをやったら100%成功するという方法はないです。

そんなものがあったら街中カップルで溢れています。

少子化どころか多子化しますよ。

でも確率をあげるコツはあるんです。

告白とは、運命の分かれ道のようなものなので、万全の状態で臨みましょう!

気持ちを伝えたい!LINEで告白!成功させるたった3つの秘訣!

今の時代、告白の仕方は、直接会ってするだけではありません。老若男女問わず、多くの人が使っている「LINE」で告白する人も多いんです。LINEで告白をするにしても、成功させたいですよね。そこで今回は、LINEでの告白が、成功する秘訣を紹介したいと思います。

https://koimemo.com/article/5773

告白のコツ

ハート

それでは告白のコツについて紹介していきましょう。

まずは、先ほど万全な状態で臨みましょうと言いましたよね。

まさにそうです。

寝不足で目の下にくまが出来ていて、不健康さが現われているとダメです。

寝癖がついていたり、唇が荒れているのも避けたいところです。

体の調子も状態も万全の方が女性は可愛らしく見えます。

声がガラガラというのもイケません。

とにかく健康第一です!

実際会わずに電話やメールで告白するからいいや!と考えないでください。

相手男性があなたの事を好きなら、喜んで会いに来てしまうかもしれません。

男性はそういう生き物です。

家などを知られている場合は「来ちゃった!」とか言ってやってきます。

それに告白って、面と向かって言った方がいいですよ!

一番可愛いあなたですか?

告白はとても大切なイベント。

当然一番可愛い自分を引き出すのがポイントです。

いつも以上のオシャレ感、メイクや髪型にも気を遣いましょう。

自信を持って、一番可愛い私と言える状態で告白です!可愛い方が成功率は上がります。

それにいつも以上に可愛いと男性も「今日はなんか違う・・・」と気づいてくれるかもしれません。

本気のあなたを見て、恋に落ちるというケースもあります。

オシャレ等のテクニックに自信がない!という人は雑誌を読んで勉強したり、休日にヘアアレンジの練習をしましょう。

どうしても成功しないなら、美容師さんの力を借りるのもアリです!

頑張ってください!

万全な状態とは2人の仲も

さすがにいないとは思いますが、ちょっとした意見の食い違いなどで関係がギクシャクしている状態で告白するのは得策とは言えません。

賭けの要素が強くなってしまい、一気に仲直りしてカップルになるか、絶交になってしまいます。

その辺の選択は皆さんに託しますが、オススメはしません。

どちらかといえば2人は仲良しで、周りからもカップルと間違えられる!そのくらいが告白するタイミングとして良い方です。

わざわざ喧嘩しているタイミングで告白しなくてもいいです。

急がば回れというやつです。

告白のコツ(状況編)

街
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー