彼氏に対して甘え下手な女子必見!男性が喜ぶ甘え方を伝授します!

彼氏に対して甘え下手な女子必見!男性が喜ぶ甘え方を伝授します!

3992
update

最近、彼氏に甘えてますか?やはり、女性から甘えられると男性は嬉しいものです。今回は、甘え方を中心に情報を発信します!甘え方1つで彼氏の心を鷲づかみ!?こんな方法があるんだ!という風に刺激を与えていきます!ぜひ読んで、彼氏とラブラブになっちゃいましょう♪

3992
update

男性はやっぱり甘えて欲しい!

カップル

最近、甘えてますか?

男性は頼られたい生き物なので、女性から甘えられるというのは、大好きなんです。

彼女が急に甘えて来たら頭を撫でたくなる、好きな気持ちが爆発する!

など、女性の甘え方1つで男性は今まで以上にメロメロになっていくんですね!

男性向けの恋愛作品では甘えてくる女の子が登場し、男性諸君は「俺らもこんな体験がしたい!」と指をくわえて感動しています。

しかし現実は厳しかった・・・。

実際彼女がいる男性でも、甘えてこないぞ?という悩みをもっている方は結構いらっしゃるのです。

確かに性格にもよりますが、恥ずかしい、人の目が気になる・・・、どうやって甘えればいいの!?甘え方が分からない!

というのが女性の悩みとしてもありますよね。

けして甘えたくないわけではないと思います。

実際に甘えてたいし・・・頭撫でて欲しい、切実に。

おっと、脱線しそうでした。

何が言いたいか?そうですね。

甘え方を学んで彼氏とラブラブになりましょうという事です。

考えてみてください。

彼氏は甘えて欲しいと思っている。

あなたも甘えたいと思っている(でも甘え方が分からない)

つまり、これはWin-Winですよ!

甘え方を知ったあなたが彼氏に実行すれば、彼氏は鼻血が出てしまうくらい幸せに!

素敵で、ピンク色が似合う幸せな関係になるためにも、早速甘え方を学んでいきましょう!

甘え方がわからない女性急増中!甘え方がわからない女性の特徴3つ | KOIMEMO

あなたは彼氏に甘えることができていますか?近年彼氏に甘えられない、甘え方がわからないという女性が急増しています。そんな甘え方がわからない女性を男性は「可愛くないやつ」だと思っているので、あなたはとても損をしているかもしれません。そんな甘え方がわからない女性の特徴を紹介します。

https://koimemo.com/article/4031

ボディと話術がポイント

カップル

男性が喜び、可愛いなぁと思う甘え方はボディと話術が大きなポイントとなります。

ボディと話術?なんじゃそれ・・・

と思う方もいらっしゃると思うので、一応解説をしていきます。

ここでのボディとは、体を使う事を意味しております。

話術とは会話や台詞を使うと思っておいてください!

この2つを組み合わせるだけで、可愛いと思われる甘え方が出来るようになるのです。

抱きしめて甘える

男性がキュンキュンする甘え方は、抱きしめられた時が多いようです。

後ろから急にだったり、前からゆっくりと来ても嬉しがります。

この時にシャンプーの香りや香水を彼氏好みにしておくと、更に喜ばれます。

とりあえず興奮する事でしょう。

台詞はシチュエーションによっても変わってきますが、デートの終わり際なら「もう帰るの?もっと一緒にいたいよ・・・」

と悲しいそうに甘えるとかですね。

恥ずかしくて出来ない!

という意見もある事でしょう。

甘える時は、恥ずかしさすら彼氏をキュンキュンさせる武器になります。

恥ずかしそうに手を握るなどもオススメ技です。

つまり恥ずかしがる事は長所なのです!まずは挑戦する心が大切になってきます!

手を繋ぐ

一緒に歩いている時、男性は手を繋ぎたいと思っている事が多いです。

そんな時、急に女性から手を繋がれたらキュンとさせる事が出来ます。

「ダメだった?」

と下を向きながら口にすると良い甘え方になりますね。

男性はメロメロでしょう。

いきなり手を繋ぐのはちょっと・・・

という人は、男性のシャツや袖、裾を掴む事から始めましょう!

むしろこっちの方が好き、という男性もいらっしゃるので1度試してみてください。

夜で別れが近づいている時などにオススメします!

彼氏の失敗を使う

男性ならよくやってしまう行動に、遅刻や物忘れ等があります。

ちょっとイラッとくるこんな場面でも甘え方を知っておけば、利用する事が出来るのです。

「なんで時間通り来ないの!キスはお預けね!」

「時間通りに来て待ってた・・・寂しかった」

と言いながら抱きついたりキスしたりと出来ます。

彼氏の失敗を逆手にとる甘え方です。

素直に甘える

甘える時は、素直さが役に立つ時があります。

恥ずかしい気もしますが、男性は素直に甘えてくる女性にドキッとしてしまう時があります。

「甘えてもいい?」

「今日はキスして欲しいな」

と直球勝負を仕掛けてみるのも良いですね。

彼氏は甘えて来たあなたを放ってはおけなくなります。

特に2人だけの空間だと、添い寝をしたり幸せな展開になる時もあります。

泣きたい時は彼氏の前で

仕事などのストレスから、どうしても泣きたい時がありますよね。

そんな時、彼氏の前で弱い姿を見せても良いと思います。

彼氏に抱きついて泣いて、ストレスもなくなるし、頭を撫でられたり背中をさすってもらうなど、キュンとしてしまう行動をしてくれるかもしれません。

オススメな甘え方です!

男は甘えん坊彼女に弱い!彼氏が思わずドキっとする5つの甘え方 | KOIMEMO

恋人同士なら、お互い甘え合うことも普通にしていると思います。しかし、その甘え方次第で彼からもっと愛情を受けることができるかも?なので今回、彼をもっとドキッとさせる甘え方を5つお伝えします!彼氏からもっと愛される、甘え上手な彼女を目指しましょう!そして男心をわしづかみ!

https://koimemo.com/article/7126

甘えるとワガママは違う!!

カップル
この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

うーん、これはどれもこれも難易度高いなぁ。演技みたいになってしまいそうだし、演技してる自分を想像して噴き出してしまいそう・・・

1 スプラローラー
通報

甘えるのって難しいよね。ガチで甘えると、人間としてどうなのって思うし相手への負担も大きすぎるから。相手に負担にならないように、相手を気分良くさせる上手な甘え方って難しい。でも彼氏の失敗を使うのはいいなー。これなら相手の負担を軽くしてあげつつ、自分も甘えられて凄いテクニック。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー