彼女からいじられ、攻められる事が喜び?!ドM男性のトリセツ!

彼女からいじられ、攻められる事が喜び?!ドM男性のトリセツ!

3353
update

皆さんは、ドMについてどう思いますか?なんか変態みたいというイメージが多いと思いますが、実はめちゃくちゃ良い人達なんです!今回は、ドMの取り扱い説明書と題しまして、様々な事を紹介していきたいと思っています。それではいきましょう!

3353
update

ドMについて知ってみよう!

女性

ドM、と聞けばどんな事を思い浮かべますか?殴られて嬉しそう、攻められたいと思っている。

中には変態でしょ?というイメージまであります。

まさにその通りともいえるのですが、ドM男性ってとても素敵な部分がたくさんあります。

え?本当にあるの!?

と思われた方が多いんじゃないでしょうか?

現在は「ドSな彼氏」が流行っていますが、ドM男性も負けないくらい魅力的です。

今回は、ドMについてたくさん紹介していきますね!

まずはドMを発見!

男性

ドM男性なんて、周りにいるものなの?絶対いないでしょ!

と思っている皆さんに朗報です!意外とドM男性はたくさんいるんですよ(笑)

もちろん激しいドMとゆるいドMの差はありますが、意外といます。

発見の仕方を教えますので、どんどんやってみましょう!

ドMの特徴といえば相手に尽くしたり、叩かれるのが好きなんです。

そういった特徴を理解しておくだけで、かなりドM発見能力が身に付きます!

さて、ではどんどん本題に入っていきます。

ドMな人は打たれ上手で聞き上手

ドMはいじられたりしても笑顔でいたり、立ち直りがすごく早いのです。

毎回いじられたりしているので、対応の仕方も熟知しています。

そのため、いじられても反応が早く、どうすればもっといじってもらえるかを知っているのです。

あと、ドMな人はSを見つける能力が発達しています。

この人はSだからいじってくれる!とすぐに分かってしまうようです。

特殊なアンテナでも付いているんでしょうかね?不思議な話ですが、本当の話みたいですね!

また、ドMは聞き上手としても知られています。

相手の話を親身になって聞き、良いアイデアを出してくれたりします。

「何かあったら相談してね」と言っている人は、ドMである確率が高いです。

相談にのってくれる人、と聞くとドMも悪くはないと思いますよね。

ドMは精一杯尽くしてくれる

ドMは先ほども触れましたが、尽くすのが非常に上手いです。

一生懸命尽くしてくれる恋人って、結構憧れますよね!

部屋の掃除・料理等を進んでやってくれるし、車の運転や力仕事などを引き受けてくれます。

何だか悪い気がする・・・。

と思うかもしれませんが、ドMは好きでやっているので安心してください。

逆にあなたが尽くしたいと思っているならば、ドMとの相性は少し悪いかもしれません。

ドMとの接し方

ドM男性と接するのは、結構難しそうですよね。

しかし、いくつかのポイントを抑えていれば、そんなに難しくはないんですよ。

むしろ扱いやすい!と言っている方もいますので、安心してください♪

ドM男性と接する中で一番重要なのは、相手がドMであると理解する事です。

これが一番大切です。

この人はドMなんだ!と思っていれば、N(ノーマル)の人みたいに扱ってはいけない、という事が自然と分かりますからね♪

まずはドM男性と接している、という事を頭にいれておきましょう。

ドMは甘えたがり屋!

ドM男性は、甘えたがり屋であるケースが多いです。

そのため甘えてくる女性は少し苦手・・・という方が多いです。

ドM男性と付き合うならば、あなたが「彼に甘えて欲しい」と思う必要があります。

甘えてくる男無理!という人にはドM男性は向いていないんです・・・。

まぁ大体ドM男性を好む人は、Sな部分があるので大丈夫なんですけどね(笑)

「私Sじゃないかも!?」と思った方はSになれるよう努力してください!

エッチにおけるM男の作り方!自称SでもM男にする簡単な手順とは

マンネリしてきたなら、是非彼氏をM男に変えてみませんか?ここでは可愛いM男作りの3ステップを紹介しています。M男に目覚めさせることで、パターン化してつまらなくなってきたセックスが、楽しいものになるかも!軽いSMに興味がある人も是非ご一読ください。

https://koimemo.com/article/8487

ただ攻めるだけじゃダメ!

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー