※本ページはプロモーションが含まれています。

色気のある女性や男性は何が違う?艶を漂わせることができる人とは

色気のある女性や男性は何が違う?艶を漂わせることができる人とは

恋活

色気のある男性、色気のある女性ってどんな感じ?そもそも、色気ってなに?「人をひきつける性的魅力」また、「おもしろみ。愛想、愛嬌」と、辞書に書いてあります。そもそも得体のしれないものですが、この色気がある女性と男性は、やはりモテます。今回は、色気ってなんぞや?を解明していきますね。

海と太陽
海と太陽
2017.04.19

色気に、色目使いは、逆効果。

女性

のっけから口が悪くてすみませんが、多少ブサイク君でも不美人さんでも、なぜか、モテる!という男性と女性、あなたのそばにもいませんか?

特別、カッコいい!美人!ってわけでもないのに、なぜか異性をいつも惹き付ける人たち。

その方々に必ず共通してそなわっているもの、それが「色気」です。

この得体の知れない「色気」それは、いったい何なんでしょう。

と、思い、あらためてまわりを見回すことにしました。

いました!いました!色気のある男性や女性が!!

そして、じっくり観察させていただくことにしました。

するとあることに気付きました。

それは!!

ガツガツしていない男女に、色気は内蔵されているようです。

たとえば、バーカウンターで隣に美人な女性が座っても、色気のある男性は見て見ぬフリ。

というよりも、見ていませんでした。

でも、美人な女性の方は、おもいきり隣の男性を意識している様子。

しばらくたって、女性から視線を送り始めました。

そう、色目です。

火傷しそうなくらいの熱視線をビームって感じで送っていました。

男性は、頬に異常な熱さを感じています。

そして、恐る恐る、その美人の方を向き、少しだけほほ笑みます。

もちろん、美人はクラリと、そのほほ笑みに心をわしづかみされているようです。

もう、いちころりんです。

はい!シーンによって、男性と女性の立場が変わっても、同じようです。

色目を使うことのない、使われていても、気付かない、天性の鈍感さがある方に、どうやら色気は潜んでいるようです。

計算すると色気は無くなる。

Genuine natural portrait of brunette woman

では、色気を醸しだすには、どうしたらよいのでしょう。

それは、天性のもの。

女性であることを武器にしたり、計算しながら接しないことが大前提。

もちろん、高級クラブの女性達のように、恋愛ごっこをお仕事のひとつにされている方は、一枚も二枚も上手の女性達なので、この話しには当てはまらないけど。

そう、色気が、もともと備わっている女性は、決して駆け引き上手ではありません。

自分がやりたいように、やる。

言いたいことを、言う。

着たい服を、着る。

食べたいものを、食べる。

でも、それが色っぽく、色気満々なのですから、うらやましい限り。

もう、そこにはギャップの成せる技しかないのです。

技といっても、もちろんその女性は、使っている訳ではないのですが。

ちょっとした行動に現れてしまうのです。

距離感こそ色気を引き出す。

女性 勉強

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―