※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏は二股男だった!最低なのに別れる気持ちになれないのはなぜ?

彼氏は二股男だった!最低なのに別れる気持ちになれないのはなぜ?

カップル

付き合っている彼が二股男だと分かったらショックですし腹が立ちますし、そんな男こっちから願い下げだという気持ちになりますよね。なのに、別れられなくて悩んでいる女性もいます。不思議で仕方ありません。どうして二股男に別れを告げられないのでしょうか。

奈津涼子
奈津涼子
2017.04.22

二股男の魅力。

カップル 喧嘩

この見出し自体おかしいと思いませんか?

二股男のどこに魅力なんてあるのでしょうか。

女の敵ですよ。

人の気持ちを弄んで何が楽しいんだか・・・と、二股男の事に怒り心頭になる女性が多いはずなのに、二股を掛けられている当の本人は、いつまで経っても二股男と別れられずにいるという、不思議な状況が発生する事があります。

「いやいや、そんな最低な二股男とはさっさと別れて新しい恋探しなよ。」と周りから言われますし、当の本人も早く二股男と縁を切った方が良い事は分かっているはずです。

分かっているのに別れられないという事は、そこに何らかの理由があるという事ですよね。

その理由を考えてみたいと思います。

二股男は優しい。

男性 花

二股ができるという事は、女性に対してマメなのだと思います。

女性が喜ぶ事をサラッとやってのけていくので、女性のハートはいつもキュンキュンさせられます。

つまり、二股男はとっても優しいのです。

二股男である事が発覚した時はさすがに腹が立つでしょうし、悔しい気持ちにもなるでしょう。

しかし、二股男である事が発覚する前まで、満たされる思いばかりしていたはずなので、その良い思い出が忘れられずに、別れに踏み切れないのです。

二股男とお付き合いをしていた期間、きっと今までで一番素敵な男性と出会い、とっても幸せな日々を送っていると感じていたと思います。

それだけ二股男に恋心を奪われていたはずなので、腹立たしさや悔しさのままに別れるというのは難しいのです。

そこには、二股男でもまたあの幸せな時間を過ごせるのなら、過ごしてみたいという気持ちがあるからではないでしょうか。

端から聞けばそんな考えは今すぐ止めなさいと言いたくなりますが、当の本人にしか分からない感情だと思います。

騙され裏切られていた事を受け入れてしまえば良いだけの事だと、良くない考えすら働いてしまうのです。

二股男のイケメンぶり。

男性 シャツ

街を歩いていても、「モデルさん?俳優さん?」と思うような、端正なビジュアルを持った男性ってたくさんいますよね。

素人で終わるには勿体ないと思うくらいの男性と出会ったら、ちょっと浮き足だってしまいますよね。

二股男は女性に好かれやすい訳ですから、見た目がとってもカッコイイというケースも考えられます。

誰もが二度見したり、ついつい振り返ってしまうようなイケメンが、あなたの事を好きだと言ってくれて、お付き合いをする事になったら、誰にも渡したくないですし、絶対に離さないぞという気持ちになると思います。

それほど惚れ込んでしまった後に、二股男だと分かったら、どうでしょう。

もちろん嫌な気分になるし怒るかもしれませんが、どこかで仕方ないかと思いませんか。

これだけのイケメンなら二股男になっても仕方ない、モテてしまうのは仕方ないと。

すっかりイケメンに冷静さを奪われてしまったと言えます。

イケメンである事と二股男である事が、イコールだという考え方が成立してしまっているから、納得しようとする考えが浮かぶのだと思います。

イケメンだろうと何だろうと二股男はやっぱり許せないはずなのですが、意地でも誰にも渡したくないと思っていた男性なので、そんな簡単には別れられないのだと思います。

二股男は謝罪の天才。

男性 悲しい

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―