新しい自分に出会う!可愛くなりたいのなら「継続」が鍵になる?!

mimi

今までの自分を変えたい!とにかく可愛くなりたい!そんな変身願望を抱いている女性は、多いと思います。しかし意気込みはあってもなかなか「変わる」って難しいこと!今回は、可愛くなるための秘訣を紹介したいと思います。変わりたいのならココをおさえて努力しましょう☆

可愛くなりたいなら!ココをおさえておこう♪


可愛くなりたい!そんな気持ちは強いのに、なかなか可愛くなることができない!

そんな女性のために、可愛くなる秘訣教えちゃいます♪

ココをおさえておけば、誰だって変わることが可能!

あとはあなたの努力次第ですよ☆

目的を明確に持つ!


どうして可愛くなりたいのか?どうして今の自分を変えたいのか?

漠然とした考えだけでそう思っているのでは、実際に可愛くなるのは難しいんですね。

どんなことにも目的があるからこそ、本気になることができるんです。

可愛くなる秘訣は、ちゃんとした目的を明確に持つことなんですね。


目的がしっかりとしている人は、そのために努力をするというモチベーションに差を出すことができます。

反対に目的が定まっていなければ、可愛くなりたいと思ってもモチベーションは上がらないんですね。

なぜ可愛くなりたいのか?なぜ変わりたいのか?よく考えてみましょう。


たとえば「可愛くなって好きな人を振り向かせたい!」「元彼を見返してやりたい!」なんて目的を持っている人は、それだけでかなりのモチベーションに繋がりますし、実際に変身できる女性が多いです。

それくらい目的を明確に持つことは、重要なことなんですね。

これといった目的が思い浮かばないのであれば、動機付けできるような目的をまず探すことからはじめましょう。

まずは目的を明確にすることが、可愛くなる秘訣として大切なポイントになります。

顔より身体!スタイル作りに励もう!


可愛くなりたいという気持ちが強いときは、どうしても自分の容姿のことばかり考えてしまうものです。

自分の顔を可愛くしたいという気持ちが先に頭に浮かぶんですね。

しかし可愛くなる秘訣は、顔を気にするよりも先に身体を気にすることなんです!


生まれ持った顔というのは、土台が決まってしまっています。

メイクで変化を出すことはできても、劇的に変えることは当然できないんですね。

自分で努力できることに限界があるわけです。

そのため顔のことばかりを考えてしまうと、可愛くなりたいというモチベーションも下がりやすくなってしまいますし、諦めに繋がってしまう可能性も高いのです。


だからこそ顔よりも身体!スタイル作りに先に励むことこそが、可愛くなる秘訣なんですね。

スタイル作りであれば、実際に努力で変化を出すことは大きく可能です。

身体を引き締めること、筋肉をつけること、自分の身体を変えることは努力さえすれば可能なんですね。

まずは自分が目指すべきスタイル、自分がもっとも魅力的に見えるスタイル作りからはじめてみましょう。


実際に可愛く見えるのは、顔だけではなく全体的な雰囲気も込みでのことです。

顔よりもスタイルをどうにかしよう!と考えることこそが、可愛くなる秘訣ですよ☆

飽きるほどに自分を見る!


可愛くなる秘訣として最も大切なこと。

それは自分を知ることなんですね。

今の自分をちゃんと知っていなければ、今以上に可愛くなることはできないのです。

自分の良いところもダメなところも、自分で分かっているからこそ、更に自分を磨くことができるんですね。


可愛くなりたい!変わりたい!と思っているのであれば、まずは飽きるほどに自分を見るようにすることが可愛くなる秘訣です。

きっとまだ自分に自信のない女性にとっては、「自分を見る」ということ自体、あまり好きではない女性が多いと思います。

しかしだからこそ今、目を背けずに自分を見なければならないんですね。

じっくりと自分を見る機会って、実は少ないものです。

自分を観察するつもりで、顔のパーツ、肌、髪、身体…しっかりと見てみましょう。

どんなところに自信がないのか、どんなところに自信が持てるのか。

客観的に見た自分はどうなのか、よく分析してみるのです。


自分を知ることができれば、あとは自分に足りない部分を努力する、自信の持てる部分を目立たせるなどの工夫をしていけば良いんですね。

似合うメイク、似合う服装、似合う髪型なども段々と自分で分かるようになってきます。

こうやって自分を知り、自分を自分で変えていくことこそが、可愛くなる秘訣なのです。

美容タイムを毎日用意しよう!


可愛くなるためには、当然美容に費やす時間を作ることが大切です。

しかしそんな美容タイムも、その場その場で作ろうとしても継続できないことの方が多いんですね。

「昨日は頑張ったけど、今日は何もしていない」そんな日々を送りやすくなってしまうのです。

本気で可愛くなるつもりなら、もちろんそんな中途半端なやり方では可愛くなることはできません。


やるならとことん!毎日継続させることが可愛くなる秘訣なんですね。

だからこそ大切なのは、美容タイムを自分で決めて用意しておくこと。

毎日欠かさず食事をするように、美容タイムも毎日欠かさずこなすようにするのです。

たとえば、お風呂上りの一時間は美容タイム!と決めてしまえば、その時間にテレビを観てゴロゴロしようだとか、余計なことをしようとは思わずに済みます。

慣れてくれば当たり前に「時間だ」と思って行動することができるんですね。


これこそが可愛くなる秘訣なんです。

美容のために努力をしている人は、当たり前に美容タイムを設けています。

自分にとって「このタイミングなら大丈夫!」という時間を、毎日美容のために充てるようにしてみましょう。

美意識が高い人を見るようにしよう!


可愛くなる秘訣、それはいつも「可愛くなりたい!」という気持ちになれるような状況でいることです。

そのためには美意識が高い人を見るようにしてみましょう。

周囲に美意識の高い友人や知人がいるのであれば、なるべく行動を共にするようにしてみるのも良いかもしれませんね。

美意識の高い人を見ていると、かなり刺激を受けやすくなります。


「私もこんな風になりたい!」という憧れの気持ちや、「私ももっと頑張らなくちゃ!」と背中を押すこともできるんですね。

もちろん可愛くなるための勉強にもなるので、とても意味のあることなのです。

身近に美意識の高い人がいなければ、芸能人やモデルさんなどでもOK!

インスタグラムやTwitter、ブログなどを参考にすれば、美意識の高さが伺えるはずです。

それを毎日チェックするだけでも、自分にとって刺激になること間違いなし!


美意識の高い人を見るようにすることは、思っている以上に大切なことなんですね。

可愛くなる秘訣がそこにあり!

自分も参考にしてもらえるくらい、美意識を高く持てるように努力したいですね♪

可愛くなる秘訣を知れば、あとは可愛くなるだけ!

今回紹介した、可愛くなる秘訣はいかがだったでしょうか?

可愛くなりたい!変わりたい!という気持ちはあっても、なかなか努力に結びつかない、結果を出せないという女性は多いと思います。

可愛くなるためには継続して努力をすること、常に向上心を持つようにすることが最も大切なことです。


そしてそういったモチベーションを上げるための土台を作ることこそが、可愛くなる秘訣なんですね。

「可愛くなりたい」という気持ちをずっと強く持てるように、モチベーションを保ち続けましょう。

可愛くなる秘訣さえ知ってしまえば、あとは可愛くなるのみ!

モチベーションを高く持ち続け、継続して努力をすることができれば、必ず今よりも可愛くなることができます。


今までの自分とは違う、新しい自分に変身することは、決して難しいことではありません。

「変わりたい!」その気持ちを大切にして頑張りましょう♪

「新しい自分に出会う!可愛くなりたいのなら「継続」が鍵になる?!」を読んだ人に人気の記事
小悪魔女子はやっぱり上手い!男を虜にする見事なテクニックとは?小悪魔女子ってやっぱり男の扱いが上手い!男を虜にしちゃうのは、小悪魔なテクニックをちゃんと使っているからなんですね♪小悪魔女子に憧れている女性はもちろん、彼氏にもっと愛されたい!男性にもっとモテるようになりたい!なんて女性も小悪魔女子のテクニックは参考になること間違いなし♡
【美しさは心から】素敵な人になるための思考パターン7つ【前編】「変わりたい」「今の自分を変えたい」そう思っているあなたは、どうしていま動かないのでしょうか。「きっかけ」を待つのでは、あなたはいつまで経っても「与えられる」だけの存在です。いつもポジティブなあの人は、いつもめげないあの強い人は、どのような思考パターンなのでしょうか。美しさは心からです。どうせ恋して外側を変えるなら、心からも美しくなりませんか。
黒髪ロング白ワンピでなくても!男ウケ清楚系女子になる方法3つ男性が理想だと思う女性のタイプをランキングにすると『清楚な女性』は必ずランクインするほどの人気を誇っています。では、どうすれば男ウケする清楚系女子になれるのでしょうか?黒紙ロング白ワンピと言った外見ではない視点から3つ紹介します!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント1件

  • 1 :名無しさん 2017/04/21

    人に見られること、自分を見ることは大切なんですね、、、

    通報

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事