※本ページはプロモーションが含まれています。

「色気ないよな」なんて言わせない!色気のある女はこうやって作る

「色気ないよな」なんて言わせない!色気のある女はこうやって作る

自分磨き

可愛いだけじゃない″色気のある女″って憧れてしまいますよね♪「あの人色気あるな~」なんて女性、身近にもいるものですが決して特別美人だというわけではありません。つまり容姿と色気は別物なんですね。女としての色気を出したい!という女性のために、今回は色気のある女の作り方を紹介☆

mimi
mimi
2017.04.22

″色気のある女″は作ることができる!

Portrait of the beautiful sexy woman with red lips in modern black hat

色気のある女には男性陣もやっぱりメロメロ♡

どうしたら色気が出るんだろう?なんて考えたことのある女性は多いはず!

とくに20代後半を過ぎてくると、大人の女性としての色気が欲しいと思ってしまうものですよね。

色気のある女はこんな風に作ることが可能なんです。

″色気がない″なんて言われたことのある女性は要チェック!

男を匂わせる女になる!

Portrait of beautiful happy couple with yellow tulips

男性が色気を感じる女性には、どこか男の影が見えるものです。

たとえどんなに美しい女性でも、さばさばとして男っ気のない女性には、色気を感じにくいものなんですね。

反対に容姿はいまいちでも、男の影が見えるような女性はそれだけで色気が出ているもの!

色気のある女を作るためには、男の影を見せることは実はとても効果的なんですね。

色気を出したいのであれば、男を匂わせる女になりましょう。

「男の人は苦手で…」といった女性よりも、男性との関わりが多く男友達もいる!といった女性の方が、不思議と色気を出すことができるのです。

色気を作るためには、男性との関わりを増やすこともとても重要なことなんですね!

もちろん「軽い女」になれということではありません。

そうではありませんが、男性と積極的に関われるようになることが大切なんですね。

身近に男性のいる環境と、女性ばかりの環境では、圧倒的に男性のいる環境にいる女性の方が色気が出やすいです。

男性の眼を意識して生活をするということも色気を出すポイント!

男性との関わりが多いほどに、女性としての自覚を持って過ごせるようになるわけですね。

色気のある女を作るためには、男性との交流も増やせるように努力してみましょう。

そうするうちに男を匂わせる女になることができるはずですよ。

女性らしい身体のラインを作る!

Outdoor summer portrait of young pretty cute blonde girl. Beautiful woman posing in spring.

男性は女性の身体のラインを見て、色気を感じやすいものです。

女性らしい身体のラインだと、それだけで色気があるように見えるということなんですね。

大きめのバストにキュッとしたくびれ…なんて身体のラインの女性を見ると、同性から見ても色気があるな~と感じてしまうもの!

反対にスタイルは良くてもスリムなモデル体型の女性だったりすると、綺麗だとは思っても色気はあまり感じないものです。

女性誌で人気なモデルと、グラビアアイドルとの違いだと思っておきましょう。

男性が支持するのは、女性らしい身体のラインのグラビアアイドル体型。

その理由はそこに色気を感じるからなんですね。

女性が「あぁなりたい!」と憧れるモデル体型と色気は結びつかないものなのです。

色気を作りたいと思っているのなら、目指すべきはモデル体型よりもグラビア体型!

女性らしい身体のラインを作るための努力をしましょう。

ダイエットを考えている人は、ただ体重を落とすのではなく、引き締めたい部分を引き締める!というやり方で痩せすぎないように注意!

脂肪と筋肉をバランスよくつけて、色気のある身体作りをしましょう。

自分をオープンにしない!

Lovely cute young woman with long red hair hiding behind white curtains

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―