その先は後悔しかない。不倫女にはこんな未来が訪れてしまうかも!

その先は後悔しかない。不倫女にはこんな未来が訪れてしまうかも!

5219
update

「不倫はよくないこと」分かっているのに手を出してしまう女性は少なくありません。しかしそんな風に不倫女になってしまうことで、待ち受けている未来は辛いことばかり。たとえ「今はいい」と思っていたとしても、こんな未来を考えたらやっぱり不倫はすべきではないと分かるはず。

5219
update

不倫女にはこんな未来が待っている

女性

不倫をしているときというのは、見ないようにしてしまうのが自分の未来。

「今が良ければそれでいい」という考えにも陥りやすくなります。

しかし今だけでなく、未来のことも考えることはとても大切なこと。

不倫女に待ち受ける未来を考えれば、冷静になることができるはずです。

今現在不倫をしてしまっている女性も、既婚者を好きになってしまった女性も、一度未来をイメージしてみて。

金銭トラブルに巻き込まれてしまう

お金

不倫の果てに多い結果として、やはり金銭トラブルが発生してしまう可能性は高いです。

不倫女にとって覚悟をしているようでしていないのが、金銭トラブルなんですね。

実際に不倫がもしもバレてしまった場合に、金銭トラブルになる可能性というのはかなり高くなります。

慰謝料を請求されるケースは珍しくありませんし、かなりの大事になってしまうこともあるんですね。

そんな金銭トラブルに巻き込まれる未来を、考えようとしない不倫女は多いもの。

いわゆる最悪のケースとしか考えられないことが理由でしょうが、実際にはよくあるケースだということを理解しなくてはなりません。

不倫女の未来としてこんな金銭トラブルに見舞われてしまったら…自業自得とはいえ、自分が失うものはかなり大きくなります。

不倫の末に自分が借金を抱える、一生懸命貯金していたお金を一瞬で失ってしまう…そんな未来を本当に受け入れられるのでしょうか。

実際に金銭トラブルにあってはじめて、不倫をしていたことを後悔するものです。

失ってから気付いてもお金は戻ってきませんし、その後の生活も厳しいものに。

婚期を逃してしまう

結婚

不倫というのは既婚者と交際をするということ。

いわば相手の男性が離婚をしない限りは、自分が結婚することはできないわけです。

不倫の特徴として「ダラダラと長く続く」ことが多いもの。

つまりたとえ好きな人と不倫という形で長く交際をしていても、結果的にダラダラと結婚もできずに過ごすことしかできないわけですね。

既婚者の男性にとっては、マイナスにはならないことです。

自分は既に結婚をして家庭を持っているわけですから、その点においての焦りもありません。

しかし女性はどうでしょうか?

周囲が次々と結婚をしていく、あるいは婚活に励んでいるときに、未来のない不倫をしているだけなのです。

当然婚期を逃してしまう未来が目に見えていますよね。

不倫の果てに結婚…というケースはとても少なく、上手くいかないことの方が断然多いわけです。

それなのに貴重な時間を不倫だけに費やしてしまえば、不倫相手と結婚することもできず、他の誰かとの縁も失われ…気付けば一人ぼっちなんてことにもなり得るわけですね。

不倫女の未来で婚期を逃したことを後悔しても、時間だけは戻ってきません。

あの頃もっと他の男性に目を向けておくべきだった!なんて思っても、どうにもならないことなのです。

既婚者ばかりを好きになってしまう

男性
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

わたしの周りで不倫して幸せになった人はほんとにいないから、これはホントだと思う。不倫して奥さんと別れるからって3年待ったのに、結局別れてくれなかったみたい。一度始めたら止まらないと思うから手を出さないのが一番ですね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー