「また彼からの連絡」脈ありLINEに気付いて素敵な男性ゲット!

「また彼からの連絡」脈ありLINEに気付いて素敵な男性ゲット!

5000
update

LINEで連絡はしているけれど、彼が何を考えているかわからない。私って脈なし?脈あり? そこで、誰でもわかる脈ありサインを教えます!そして脈ありLINEを送ってもらい、しっかり気付いて素敵な男性をゲットしましょう!!

5000
update

脈ありLINEってどういうこと?

スマホ

あなたは、脈ありLINEについて知っていますか?

これって脈ありLINEかも?ってわかるだけで、実は恋愛できる確率が格段に高くなります。

また、脈ありじゃなかった男性を、徐々に脈ありにしていく方法だってあります♪

えっ?脈ありかどうかわからないし、ましてや意中の男性を脈ありにしていく方法なんてあるの?

と思われる方もいるかもしれませんが、ちょっと意識することで、脈ありに気付けたり、脈ありの男性に仕向けていけるなんて、試してみるしかありませんよね♪

確実なことではないけれど、意識していく価値はきっとありますよ♪

LINEのやり取りから始まる恋愛って~実際に上手くいく?

最近はLINEで異性とやり取りすることが多くなりました。LINEでやり取りしているうちに恋心が芽生えるケースも多いですよね。しかし実際にLINEでやり取りしているだけの恋愛はちゃんと上手く行くのでしょうか?LINEから始まる恋愛についてお話ししたいと思います。

https://koimemo.com/article/3501

こんなLINEは要注意!

携帯

既読無視性のLINEの頻度や対応を振り返ってみましょう。

男性は、女性に比べて連絡をまめにとるのが面倒くさい人が多いんですよね。

要件だけをパパッと伝えることに使用することが多く、特に社会人ともなると、さらにその内容は淡白になりがちです。

けれど、男性だって好意のある脈ありの人にはLINEの内容や頻度が異なっています。

脈ありではない人には、自分は2~3行のメッセージを送っているのに、相槌のみで返事がきたりします。

例:そうなんだ、うん、ふーん、すごいね…など

とてもあっさりしていますよね。

こういった返事が何回か続いたら要注意です。

結末は、未読無視をされて既読無視へとつながります。

他にも、会話がスタンプで終わらされたり、そっけない返事だったりします。

そして、LINEの頻度が1日1~4通だったら、脈ありにはまだまだほど遠いと考えてください。

好意のある人には、時間を割いてまで連絡をしてくれます。

忙しいと思っていても連絡をしてくれるのです。

あなたも脈ありLINEを送ってきてほしいと思いますよね!

その為に日頃のLINEを変えてみましょう。

LINEの既読無視やそっけない態度~反応別!男性の心理6つ

気になっている・好きな彼とLINEをしていて、一喜一憂する女性は沢山いますよね。便利で簡単にメッセージが送れるLINEですが、その反面、彼の返事がそっけなかったり、または既読無視なんてことも。今回の記事では、LINEの返事別で分かる、男性の心理について、6つご紹介していきたいと思います。

https://koimemo.com/article/1066

脈ありじゃないLINEの原因は私かも?!

携帯
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー