※本ページはプロモーションが含まれています。

「あの人カッコイイ!」一目惚れから始まる恋で注意したい事って?

「あの人カッコイイ!」一目惚れから始まる恋で注意したい事って?

恋活

日々生活をしていると「かっこいい~!」なんて思う方に出会うことがあると思います。ついつい目で追ってしまって、あなたは彼に夢中!そんな一目惚れの経験は、ありませんか?今回は、一目惚れについてお話します。

まりか
まりか
2017.04.18

一目惚れは、成功率が高いって本当?

lovers

なんで一目惚れの成功率が高いか知っていますか?

一目惚れ=容姿を気に入るってことなんです。

男性のほうが一目惚れする確率は、高いといわれています。

一目惚れの成功率が高いわけは、お互い容姿を好んで交際が始まるため、喧嘩をしたり、倦怠期がきてもお互いが自分の好みの相手なので、よほど、ひどい性格同士でない限り離れないのです。

だから一目惚れから始まる恋愛って、とても素敵だと思います。

一目惚れからの恋なら、彼に声をかけて話すきっかけがほしい!

work

あなたが一目惚れした相手と出会ったのは、どこでしょうか?

出会いの場ってたくさんありますよね!

美容師さん、喫茶店の店員さん、バイト先の人、先輩、会社の人など、たくさん出会う場は、あります。

毎日会える環境であれば、話すきっかけは、いつでも作ることは可能です。

けれど、例にあげた、美容師さんであったり、お店の店員さんだったらどう思いますか?

少し自分の距離からは、遠い存在だと思いますよね。

何か話すきっかけがあればいいですが、思いつきにくいですよね。

話しかけたら変な人って思われるかな。

無視されたらどうしよう。

こういったリスクは、捨てて話かけてみることは大事です!

あなたは、彼に一目惚れしているから、会いたいと思うと思います。

意識して会いに行くならば、声を掛けて店員さんとお客さんという立場から仲良くなりたいと思いませんか?

そうすると店員さんも、あのお客さんよく来てくれるな~!という感覚で顔は覚えてくれると思います。

だから声を掛けることは、変なことではないので話かけてコミュニケーションをとってみましょう。

一目惚れから始まる恋の注意行動

stop

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―