※本ページはプロモーションが含まれています。

元から可愛い子は少数!本当にモテるのは雰囲気美人だった!?

元から可愛い子は少数!本当にモテるのは雰囲気美人だった!?

恋活

あの子かわいいよね!という言葉を聞いて目を向けてみると「そうかな!?」なんてことはありませんか?実はその人こそ、雰囲気美人だったりするんです。でも、女性だったら、私の方が!なんてこともあるかもしれません。あなたは雰囲気美人でしょうか?今回は、雰囲気美人についてご説明します。

まりか
まりか
2017.04.29

雰囲気だけで美人だなんて思ってくれる?

子供が持っているタンポポ

雰囲気ってとっても大事なんです!

なにより第一印象ですからね。

第一印象怖そうだった!なんて言われたことがあることありませんか?

それって第一印象が良いとは言えませんよね。

そんなあなたは、今日から雰囲気美人になりましょう!

顔が可愛い!とかスタイルがいいとかは、生まれ持ったものだからどうすることもできません。

けれど雰囲気美人は、誰でも作ることが可能なんです。

まず、男性と女性の可愛いって結構違いますよね。

けれど雰囲気の可愛いは、そんなに差はないそうなんです!!

だからこそ、雰囲気美人は女性にとって作りやすいキャラクターの1つなんです。

雰囲気美人のイメージは、男性にとっても雰囲気美人であるので、目標設定しやすく、また異性からの反応も比較的早く得られるのが特徴です。

モテる為の◯◯のようにいろいろなサイトで紹介されていますが、当の本人にとっては敷居が高く難しいものが多いですが、雰囲気美人なら、手軽に目指せる素敵なキャラクターですよ♪

あなたも雰囲気美人になりたいと少しは思ったでしょうか?

あなたも雰囲気美人になりましょう

女の子の後ろ姿

ここからは、雰囲気美人になるために気にかけていくことを紹介します。

一つ目は、常にオシャレでいることです。

雑誌を見て流行りを取り入れる子でいましょう!

高いものを身に着けたりして、背伸びをするのではなく、年齢にあった格好をしましょう。

大人っぽい印象を与えてしまうと、また違う印象になります。

あくまでも可愛い路線を狙いましょうね!

二つ目は、髪型に気を使いましょう。

やっぱりふわふわしているスタイルは、優しい印象を演出します。

髪が短い人でもワックスをつけて軽くセットするだけでもかなり見た目は、かわります。

少し毛先を巻くだけでもいいので、してみましょう!

三つ目は、肌に気を遣うことです。

常に美肌でいましょう。

そしてメイクは、ケバすぎないこと!

ナチュラルメイクで綺麗にお化粧をしましょう。

自分に合わないメイクをすると、逆効果になることを分かっておいてください。

四つ目は、仕草面からです。

オーバーリアクションをするのは、好奇心旺盛な子で、とっても可愛いです。

でも反応しすぎて、声が大きくなったりしてしまわないようにしましょう。

やりすぎは、禁物です。

可愛いキャラだけでもいいので演出してみましょう!

五つ目は、困り顔をたまにする子です。

これは、かなりの武器です。

そしてできる子は、あざといですがモテる子が多いです。

なんで困り顔が可愛いかというと「どうにか力になってあげたい!」って思うみたいです。

些細なことでもいいですが、できないことがあったら困った顔をしてみましょう。

六つ目は、五感を意識させて落とすことです。

五感は、とっても人間が意識するところです。

特に上目使いをされたり、耳元でささやかれたりすると、ドキッとします。

キャバ嬢がこの方法を使っている人が多いですね!

全然容姿は、可愛いとは思わない人がNo.1という場合があります。

そういった人たちは、甘え上手で男性の五感を刺激しまくりなんです。

だから、話してみたら可愛かった!という言葉を頂けたらあなたの雰囲気は認められたことになります。

七つ目は、姿勢よくいることです。

猫背の人を綺麗だなんて思いませんよね。

スラッとまっすぐ前を向いている女性でいましょう。

いかがだったでしょうか?

雰囲気だったら誰でも演出できそうですよね。

今日からできそうなことは、チャレンジしてみましょう!

雰囲気で可愛いって複雑?そんなことない!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―