憧れカップルになれる?周りが応援したくなるカップルになる方法!

憧れカップルになれる?周りが応援したくなるカップルになる方法!

3200
update

あなたには「こんなカップルになれたらいいな」という理想のカップルはいますか?周りから「このカップル羨ましい」と思われるカップルになりたいですよね。色んな人からそんな風に思ってもらえるカップルになるためには、どうしたらいいのか、その方法を紹介します。

3200
update

周りから応援してもらえるカップルになりたい

カップル

芸能人カップルだったり、周りの友達カップルを見ていて「羨ましいな」とか「こんなカップルになりたいな」と憧れを持ったりすることってありませんか?

美男美女カップルではなくても、お互いにいい関係を築いていると雰囲気で分かるカップルって、2人が幸せなのはもちろんのこと、そんなカップルを見れたこっちまでも幸せな気持ちをもらうことが出来るんですよね。

例え、知らない人であったとしても「あなた達カップルはお似合い」とか「羨ましい」と言われたら嬉しいと思いませんか?

色んな人が自分達カップルを見て良い感情を抱いてくれたら、自分達カップルの関係‎をさらに良くしていこう、ずっとこの関係を続けていけるように頑張ろうと思えますよね。

「自分達カップルは、人の目なんか気にしない」というスタンスでいくと、自分達に困ったことがあった時に手を差し伸べてくれる人はいないかもしれません。

確かにカップルとして付き合っているのは2人であって、周りに何を言われても大切なのは2人の気持ちです。

ですが、周りから祝福されたいと思っているのではないでしょうか。

そこで今回は、周りから応援してもらえるカップルになる方法について紹介していきたいと思います。

応援されたいなら・・・彼氏がいるアピールをしすぎない

カップル

恋人が出来ると特に女性は周りの人に「私彼氏が出来ました!幸せです!」というアピールをしてしまいがちです。

彼氏が出来た喜び、好きな人とカップルになれた喜びは、自分の中では抑えられず、つい色んな人に報告したくなりますよね。

でも、あまりにも彼氏のアピールをすると、彼氏がいない人や彼氏との関係が上手くいっていない人から「あの子の彼氏アピールがウザイ」と思われてしまいやすくなります。

今はSNSで「カップル専用アカウント」なるものを作っている人も多いのですが、周りの人から見るとこのような「自分達カップルが幸せなことを全面にアピールする」行為は反感を買いやすくなります。

彼氏が出来たことや、デートに行ったことは隠しておかなければいけないというわけではありませんが、毎日毎日彼氏ネタを周りに話していたり、SNSに投稿するのはNGです。

特にSNSでカップルのツーショット写真を毎日アップしていると、知らない間に沢山の人に見られてしまい、悪用されてしまうというような危険もありますので注意が必要です。

ツーショット写真ではなくても、写真が彼氏の後ろ姿ばかりで何の写真を撮ったのかが分からないとか、彼氏のことをぼかしているけれど、彼氏と一緒にいることをいつもアピールしている写真などをアップすると反感を買いやすいです。

SNSは色んな人が使っていて、カップルのためにあるものではありません。

どうしても周りにアピールしたいのであれば、カップル専用のアプリを使う様にしましょう。

もちろんSNS上だけではなく、直接会って話している時や友達とのLINEのメッセージのやりとりなどでも、過度に彼氏の話をするのはNGです。

友達となら恋愛以外の話も沢山話せると思いますので、周りにカップルが沢山いたとしても、自分達カップルの話ばかりにならないように気をつけなければいけません。

応援されたいなら・・・友達と一緒にいる時間も大切にする

友達
この記事が気に入ったらシェア♪
2 てるはし
通報

誰からも認められるカップルっていうのは、嫌味のないカップルかなぁ。ただ周囲が認めたから交際がうまく行くってもんでもないから、あんまり気にしないほうがいいと思うけど。

1 オレオ
通報

回りから応援されて支持されるカップルっていいよね。公認というか。私と彼は彼のほうがすごく運動もできるし勉強もできるし外見もいいしで、めっちゃ持てるのに対して私は地味すぎて支持されてないのでつらいです。もっと努力して認められるカノジョになりたいな。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー