※本ページはプロモーションが含まれています。

カップルならお揃いグッズが欲しい!男性でも抵抗ないアイテム3選

カップルならお揃いグッズが欲しい!男性でも抵抗ないアイテム3選

カップル

カップルになったら「彼氏とお揃いの物を持ちたい」と思う女性は多いと思いますが、男性はお揃いの物を持つことに抵抗があるという人、多いんですよね。そこで今回は、男性が身につけても恥ずかしくないもので、カップルでお揃いが出来るグッズについて紹介します。

ゆず
ゆず
2017.04.19

お揃いがいい!

カップル

「カップルのペアグッズ」って凄く魅力的なアイテムですよね。

ペアグッズを持っているだけで、離れていてもずっと恋人が隣にいてくれる感覚でいられたりするので、女性は「カップルになったらお揃いの物がほしい」と思っているのではないでしょうか。

しかし、物によっては男性が「恥ずかしい」と感じてしまうものもあり、お揃いにしてくれないこともあります。

例えば、ペアルックですね。

どんなデザインであれ、一目見ただけで「あのカップル、ペアルック着てる」と思われてしまうのは、男性にとって恥ずかしいようです。

お洒落に着こなせれば、ペアルックなのにペアルックのように見えないようにするなんてことも出来たりしますが、お洒落に着こなすことが出来ない男性にとっては、ペアルックは避けたいアイテムの一つです。

もちろん、男性だって彼女とお揃いの物をつけたいという気持ちはあります。

自分の好きな子とカップルであることを周りに自慢したい気持ちはあるのですが、あまりにも自分達がカップルであることを主張してしまうようなお揃いの物は抵抗があるんです。

男性は「さり気なくお揃い」のものがいいんです。

そこで今回は、男性でも恥ずかしくなく付けられる、カップルのオススメお揃いグッズを紹介していきたいと思います。

スマホの待ち受けやケース

スマートフォン

ガラパゴス携帯、スマートフォンどちらにしても大半の人は持っていますよね。

ガラケーにはケースがありませんが、スマートフォンにはケースがあります。

これはガラケーよりも画面が大きくなったため落としやすくなったり、傷つけてしまいやすくなったためケースを付けて壊れるのを防いでいます。

色んなスマートフォンの種類があるため、ケースだけでも何百種類もあるそうです。

可愛いキャラクターのものから、シンプルなものまであるスマートフォンをケースをお揃いにしているカップルは、少なくありません。

男性の場合、スマートフォンのケースを使っていないという人も多いのですが、彼女からプレゼントされれば使うという声もあります。

ピンクだったり、可愛いキャラクターのものだったりすると男性も使いにくいのですが、シンプルな物であれば彼女とお揃いでも恥ずかしくなく使うことが出来ます。

スマートフォンのケースは、物によって値段が異なりますが安いものであれば1000円未満で買えますし、カップルで違う機種のスマートフォンを使っていても「全機種対応」のケースにすればお揃いにすることが出来ます。

他にも、スマートフォンの待ち受け画面をお揃いにしているというカップルもいます。

スマートフォンには、ロック画面と待ち受け画面に分かれていますが、どちらにしてもあまり人に見せびらかすこともありませんので、彼女とお揃いの待ち受け画面でも抵抗なく使えるという男性は多いんです。

待ち受け画面は全くお揃いの画面にするのではなく、「ペア画」という2つの携帯を合わせることによって、一つの画像が完成するという形にしているというカップルもいます。

これなら他の人に見られても彼女とお揃いだと思われることもありませんね。

また、画像によってはお金がかからないものもあるので簡単に出来ますね。

腕時計

時計

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―