またなの?!彼氏の浮気癖が直るかもしれないシチュエーション5つ

またなの?!彼氏の浮気癖が直るかもしれないシチュエーション5つ

4144
update

浮気癖がある男性は、なかなか直るということはなさそうです。しかし、そんな浮気癖のある男性でも、シチュエーションによっては改心して、浮気癖が直るといったこともあるかもしれません。もし男性の浮気癖が直るとしたら、それはどのようなシチュエーションなのでしょうか?

4144
update

こんなことがあったら彼氏の浮気癖もさすがに直るかも?

「男は浮気をするのが当たり前・・・」と自分で考えているような男性の場合は、なかなか浮気癖が直るといったことは難しそうです。

浮気癖は男の甲斐性だとか、モテる証拠だとか考えて、正当化している男性もいるでしょう。

浮気を悪いと思っていないのですから、直ることは期待しないほうが良さそうですよね。

しかし、そんな手強い浮気癖の男性でも、シチュエーションによっては、直るということがあるのです。

それはいったい、どのようなシチュエーションなのでしょうか?

彼氏が浮気癖で悩んでいる人は、ダメ元で、あえてそのようなシチュエーションを作り上げて、彼氏の浮気癖が直るかどうか賭けてみるのも手かもしれません。

それでは、浮気癖が直ることもある、シチュエーションを紹介していきます。

浮気癖が直るシチュエーション1:彼女に浮気された時

いつもは、自分が浮気をしている側の彼氏も、彼女の浮気が発覚した際には、さすがにショックを受けることが多いのではないでしょうか?

浮気癖のある男性は、自分は浮気をするのが当たり前でも、彼女のことは信じ切っているという場合も多く、そんな彼女に浮気をされていたと知ったら、「まさか!」と目の前が真っ暗になってしまうかもしれません。

自分が普段、浮気をしていて、彼女が「やめて」と言っても繰り返してしまうような男性は、浮気をされる側の気持ちが分かっていないのでしょう。

分かったつもりになっていても、それは、自分が味わってみないと本当の辛さは分からないことですよね。

そんなことから、今までは、彼女が悲しんでいても、それをリアルに実感することが出来ずに繰り返してしまう浮気癖を持っていた男性も、彼女に浮気されて、自分がかなりの苦しみや辛さを味わうことによって、「今までオレは、彼女にこんな辛い気持ちを味わわせていたのか」とやっと気付き、愕然とすることになるのです。

そして初めて、心から浮気癖を反省し、もう浮気をして彼女を悲しませるのはやめようという気持ちになれた時、浮気癖は直るのではないでしょうか?

ただ、いくらショックを受けたからといって、自分と別れてから彼氏の浮気癖が直るのは微妙ですよね。

自分が浮気をすることで、彼氏の浮気癖を直すという方法をあえて取る場合は、リスクもあります。

それは、あなたが浮気したショックから彼氏が立ち直れず、別れを切り出されてしまうということです。

あなたが浮気をしたことを許してくれて、彼氏が自分の浮気癖を心から悔いた時、やっと浮気癖が直るので、彼氏はあなたの浮気を許してくれそうか、慎重に考える必要があります。

浮気癖が直るシチュエーション2:本命の彼女がどうしても許してくれなかった時

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

読みながら首をかしげてしまいました。確かに浮気を直すきっかけになるかもしれないけど、お母さんでもないのに彼女がそこまでする必要あるのかな。別れて浮気しない人と付き合った方がいいかも。教育するだけ時間の無駄な気がする。

1 名無しさん
通報

本命彼女が許してくれない時、浮気癖を直せるかもしれないっていうのは理解できるような気もするけど、「いくら本命でも、許してくれないんだったら別れる」ってなる男性もいるんじゃないかなと思うと、賭けるのはデンジャラスかも。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー