※本ページはプロモーションが含まれています。

白黒ハッキリさせたいなら!彼氏の浮気現場を押さえる4つの手順!

白黒ハッキリさせたいなら!彼氏の浮気現場を押さえる4つの手順!

オトナの恋愛

彼氏に浮気の疑惑があるとき、あなたはきっと浮気現場を押さえるなりしようとするでしょう。ですがそれには適切な手順があり、それを踏襲しなければ彼氏にトボけられるかも...なので今回は、浮気現場を押さえるための適切な手順についてお伝えします。

まひる
まひる
2017.04.19

どこまでが浮気?

花束 男性

今回の記事をお読みになる前に、まずはあなたが何をもって浮気とするかの確認を行わなければなりません。

理由は、会っているだけの状況を浮気現場とするか、性行為に及んでいる様を浮気現場とするかで、浮気現場の押さえ方などが大きく変わるからです。

もちろん前者は「会うだけ」という状況上難易度はかなり下がりますし、後者は秘匿性の高い「性行為」になるので逆に難易度は上がるので、それ相応の行動を取らなければなりません。

よって、まずはあなたの中で何が浮気となるのか明確にしてから、以降の内容をお読みいただいた上でそれを踏まえて行動しましょう。

そうでなければ、いくら浮気を知っても、浮気現場を押さえられそうになっても、つい感情的になったりその他不適切な行動を取ってしまい、最悪浮気現場を押さえようとしてもフイになってしまいます。

「浮気を知っただけ」、「浮気現場を押さえられそうになっただけ」では駄目なんです。

「浮気現場を確実に押さえる」または「彼氏が浮気を認めざるを得ない状況」でなければ、彼氏は浮気を決して認めようとしませんし、そもそも彼氏が本当に浮気をしたのかも分かりません。

それで結局事実関係がうやむやになり、あなたは悶々としたまま疑惑の目を彼氏に向けながら、日々が過ぎて行くことになるでしょう。

そんなことにならないよう、これより彼氏の浮気現場を押さえる適切な、正しい手順についてご説明しますので、決して勇み足をせず慎重に事を運んで下さい。

まずは浮気が本当にあるかどうか

携帯 女性

何事を始めるにもやはり、その物事に対する事実関係や情報収集は必須事項となり、浮気現場を押さえるためでも当然それは必要です。

そこで最初に思い付く浮気を探る情報元として、「スマホ」や「手帳」の中身を見るというのが挙げられるでしょう。

しかし、浮気によりやましい気持ちが彼氏にある場合に、これらで事実関係を調べたり情報収集をするのはまず無理なのです。

何故ならスマホはロックを掛けるでしょうし、わざわざ浮気現場が書いてあるかもしれない手帳を、彼女の目に届くところに置くとは考えにくいからです。

なのでここは難しく考えずに、スマホで浮気があるか否かを調べるなら彼氏本人に「ちょっと私のスマホ電池ないから貸して!」と、自然にスマホを借りようとしてみましょう。

そこでネット上でも一般的に言われている、後ろめたい男性が行う「驚くような表情」「スマホを触らせない」をしたらアウト...と思われたでしょうが、これらは多くの場合浮気とは無関係なようです。

実はこれ、浮気の証拠がスマホにある訳ではなく、スマホの中にダウンロードしたエッチな画像や漫画があったり、「女性が無関係な」見られたくないものがあるだけのことが多いのです。

浮気をしている場合は逆で、まず昨今は浮気を巧妙に隠す手口が横行しており、スマホを軽く見ただけでは何も分からないため、彼氏は表向きこそ快くあなたに渡すでしょう。

しかし彼氏はこの時、「大丈夫だろうけどもし見つかったら...」と不安に思っています。

なので快く貸したにも関わらず、あなたが見ている自分のスマホの画面をしきりに覗き込んだり、短い時間で何度も早く返してほしいと言ってくるのです。

これらの言動があれば、浮気は「濃厚」と思って下さい。

後を付ける準備をする

女性 白

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―