究極の男ウケは「色気を出すこと」!色気のある女性になるには?

究極の男ウケは「色気を出すこと」!色気のある女性になるには?

3631
update

色気のある女性になりたいと思う事、きっと今までに何度かあったのではないでしょうか。でも簡単に色気を手に入れる事はできませんよね。あなたの一つの武器として、素敵な男性と出会う為、素敵な男性と恋をする為、色気を手に入れられる女磨きを始めましょう。

3631
update

男性が求める色気。

意味をはき違えてしまうと、色気を手に入れる事はできません。

男性が思う色気を身につける事が目標なので、まずはリサーチをしましょう。

男性が女性に求める色気はどんなものなのかを知れば、何をすれば良いのか見えてきます。

好きな人に色気を感じてもらう為だけではなく、今のあなたに色気をプラスする事が目的なので、いろんな男性の意見を取り入れたいです。

なので、あなたが知っている男性からなるべくたくさん情報を入手しましょう。

好きな男性にアプローチする訳ではないので、ハッキリ色気について聞いてみてください。

「女に色気は必要だと思う?」「どういう時に色気を感じる?」と聞いてみましょう。

どうしてそんな事を聞くのかを、気にする男性もいると思います。

色気を身につけたいと言うのはちょっと恥ずかしいと思います。

そういう時は、「色気のある男性が素敵だなぁって最近思ってるんだけど、逆に男性が思う女性の色気って何なんだろうって思ってさ。」と言えば、変に突っ込まれる事はないと思います。

「まさか色気を手に入れようとしてるとか?」とからかわれそうになっても、はぐらかすのは簡単だと思います。

いろんなタイプの男性から情報を仕入れて、タイプ別に特徴を掴める所まで分析できれば良いのですが、そこまで色気に執着する必要はないと思うので、仕入れた情報の中であなたがトライできると思う方法をピックアップして目指しましょう。

男性にメイクで色気を伝える。

メイク

女性が一番身近で一番魅力を出しやすいのは、メイクですよね。

メイクって変身できますし、そこに色気をプラスすればあなたの魅力も増します。

女優の石原さとみさんは、ドラマの現場でメイクさんに頼らず、役に合ったメイクを自分で勉強して、自分でメイクをして撮影に挑むのだそうです。

あの石原さとみさんですら、メイクをつねに勉強してらっしゃいます。

これを聞いては、何もせずに色気をプラスさせようなんて気持ちにはならないですよね。

女優さんのように役を演じる訳ではありませんが、メイクに合う自分になるという意味では同じかなと思います。

色気を感じるメイクをする事で、そのメイクに合う自分になる事ができて、それを男性が素敵だと思えばOkですよね。

男性と出会う時にスッピンという事はほぼないと思うので、メイクを活用して色気を取り入れる勉強にトライしてみましょう。

色気をカラダで男性に伝える。

女性

モデルさんが披露する美ボディを見て、女性であるあなたも色気を感じる事があると思います。

セクシーとはまた違いますよね。

とっても健康的で、女性らしいフォルムは残しつつ、キュッと締まっていて、それでいて柔らかそうに見えるカラダって、女性特有の色気があるなと感じます。

モデルさんは日々そのカラダをキープする為に、努力をし続けていらっしゃいます。

我慢する事も多いと思います。

色気はほしいけれど、そこまでストイックにはなれそうにないですよね。

ならば、男性に見せられないと思う意識を緩和させるようにするのはどうでしょう。

痩せるとか引き締めるとか筋肉をつけるとか、方法はいろいろあると思います。

モデルさんのようなカラダにはなれなくても、男性に見せても恥ずかしくないラインまでカラダを持っていく事は、できると思います。

お金をかけなくても少しの我慢で、時間をかけながら目標に向かっていくのです。

男性はスリム過ぎるよりも、ちょっとムチムチしてるくらいが良いと思う方が多いようです。

女性は、細ければ細いほど良いと思うじゃないですか。

でも、男性は細いというポイントだけに色気を感じる事はないのだと思いますよ。

男性のカラダには、丸いフォルムや柔らかさというものがありません。

そこが女性の色気に繋がるのだとすれば、どういうカラダを目指せば良いのか分かりやすいですよね。

肌を見せる場面だけでなく、服を着ている状態でもボディラインで色気を感じさせる事ができます。

カラダに自信が持てたら、身に着けるアイテムも変わっていくと思います。

どんどん男性の目を釘付けにできる、色気のあるカラダに変えていきましょう。

色気を話し方で男性に伝える。

カップル
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

色気のある女性って、ほんと生まれ持ったものというか、

滲み出る色気?があると思うんですよね。

なんなんだろ?憂いがあるというか、隙があるというか、妙な大人っぽさがあるというか。

女性でもなんか色気があるなって思っちゃう。

本人は微塵も思ってなさそうw

ガサツな女性が取り繕って色気出すことができるんでしょうか?

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー