片思い中の人必見!好きな人に会えないときは〇〇で魅力UPしよ!

ゆず

片思いをしていると、好きな人に会えない日が続いていても気軽に「会いたい」と口にすることは出来ませんよね。好きな人に会えなくて辛い時は、好きな人と会えない今だからこそ出来ることをしてみましょう。自分には今何が出来るのか、何をするべきなのか、紹介します。

好きな人に会えない…


片思いをしている時って、好きな人に会えない時間が多いし、好きな人に会えない時間はいつもより、とても長く感じてしまうのではないでしょうか。

恋人同士であれば、会えない辛さを相手にぶつけたりしても受け止めてもらえたりしますが、片思いだと好きな人に「会いたい」と気持ちをぶつけても必ず応えてくれるとは限らないんですよね。

そのため好きな人に会えなくて辛いけど、我慢するしかないと思っている人は多いと思います。

確かに、我慢をして時間が経つのをただじっと待っていれば、いつかは好きな人に会える時間がやってくると思います。

でも、何もせずにただ待っているだけというのも辛いですよね。


好きな人に会えないという状況を変えることは難しいです。

でも、好きな人に会えないこの時間を有効的に使うことは出来るんです。

好きな人に会えない時間に自分が行動することによって、好きな人に好きになってもらいやすくなったり、自分の好きな人に対する苦しい気持ちが軽くなったりします。


家の中でただじっとしていたりするだけでは、好きな人に対しての気持ちがネガティブになってしまいませんか?

好きな人にネガティブな感情を持ってしまうと、好きな人に好かれる可能性が低くなってしまうかもしれません。

会えない時間を使ってどんなことをしていけばいいのか、紹介していきたいと思います。

自分磨きや勉強


片思いをしている時は、様々な努力が必要ですよね。

ダイエットをしてみたり、メイクを変えてみたり、ファッションを変えてみたりと好きな人にドキドキしてもらうための努力をしているのではないでしょうか。

好きな人に頻繁に会っていると、中々変化に気付いてもらえないと思いますが、会えない時間にも魅力的になろうと努力をすることによって、次に好きな人があなたと会った時に「少し会わない間にこんなに可愛くなった」といつも以上にドキドキするかもしれません。

特にこれまで友達としか見てもらえていなかった場合は、会えない時間でどれだけ魅力的になれるかで、好きな人の対応がガラリと変わったりします。

好きな人に会えないからといって自分磨きをサボるのではなく、いつも以上に気合いを入れて魅力が増すようにしていきましょう。


自分磨きというと、外見ばかりを気にしてしまうと思いますが、中身を変えることも大切ですよね。

例えば、マナー教室や料理教室に通ってみるとか、趣味や仕事に活かせる資格を取ってみましょう。

マナーや料理は出来ることによって、かなりポイントが上がると思いますし、資格も好きな人に直接関係がないことでも「こんな資格を持っている」とアピールすることで、「この子は勉強熱心な子なんだな」と思ってもらえます。


このようなことは、好きな人にとってだけではなく、自分のためにもなりますよね。

好きな人のために頑張るという気持ちが結果的に、自分のためにもなるのはとてもいいことだと思います。

勉強熱心になりすぎてしまうと、好きな人に会える時間を自ら減らしてしまうことになるかもしれないので、程々に頑張りましょう。

デートスポットの調査


好きな人とは、これまでにも何度かデートをしたことがあるという人もいるかもしれませんが、2人の距離を縮める方法の1つがデートですよね。

デートをすることによって、お互いにどんな人間なのかなどを知ることが出来るので、片思いをしている時にデートをするということはとても大切なことだと思います。

どんなにデートを沢山していても、行き尽くしたということはありませんよね。

日本全国何処にでもデートスポットはありますし、近場だけではなく遠くに行くデートもありだと思います。


好きな人に会えない時には、次のデートの場所をリサーチして、好きな人から「どこに行きたい?」と言われた時に「ここに行きたい」と言えるようにしましょう。

男性って、女性の「どこでもいい」とか「あなたにすべて任せるね」という言葉が苦手なんです。

女性からしてみれば、本当に何でもいいと思っている時もあれば、「私の気持ちを察してほしい」と思っている時もあるんですよね。

気持ちを察してほしい時に好きな人が察してくれなければ、ガッカリしてデートを楽しむことができない、なんていう人もいます。


男性は、デートの時女性を楽しませたいと思っているので、女性が「行きたい」と言う所に行かせてあげたいんです。

でも、デート当日などにいきなり「どこに行きたい?」と聞かれてもすぐに「ここ!」と返事が返せない時もありますよね。

なので、好きな人に会えない時にデートスポット情報を検索したり、本を読んでみたりして行きたい所をピックアップしておきましょう。

また、男性の好きそうな所を調べておくと、好きな人も楽しめるデートが出来るようになると思います。

一人旅


好きな人に会えない時の時間は、自分1人だけの時間ですよね。

恋愛をしている時って、つい相手の都合に合わせてしまうので、自分の時間が中々作りにくいんですよね。

しかし、あなたの人生はあなただけのものであって、あなたの時間もあなただけのものです。

自分の時間だからこそ、出来ることは沢山ありますがその一つが「一人旅」なんです。


「おひとり様」が流行っているとはいえ、一人旅はしたことがないという人も多いのではないでしょうか。

旅は好きな人や友達とした方が楽しいと思っている人もいると思いますが、一人旅は結構楽しめるものですよ。

一人旅なので、自分の好きな所に遠慮なく行けますし、時間も人に合わせることがないので自由ですよね。

一人だと人に話しかけてもらえる機会も多いので、その中で自分の考えが180℃変わることもあるかもしれません。

一人旅中は、好きな人のことを考えすぎなくて済みますので、会えない辛さも忘れることが出来ると思います。


今は女性でも一人旅をする人が多いので、旅館やホテル、飛行機なども簡単に予約することが出来ます。

場所はどこでもいいので、一人旅をする時は普段行けないような遠い場所を選ぶようにしましょう。

普段とは違う景色を見ることで、より充実した旅になりますよ。

会えない時間は有効に活用!

好きな人に会えないとウジウジしていても、時間は流れていくものですが、時間は無限にあるものなんかではありません。

自分がウジウジして過ごした分、好きな人にアピールする力だったり気持ちが衰えてしまったり、好きな人に振り向いてもらえなくなってしまったりするので、好きな人に会えない時は自分のために時間を使っていきましょう。

「好きな人に振り向いてもらえるようにするため」であっても、自分が努力したことって自分のためになっているんですよね。

例え好きな人が何も言ってくれなかったとしても、自分が努力した分のことは決して無駄になりません。


好きな人に会えない時間が長くなると不安になってしまいがちですが、だからといって好きな人にしつこく連絡したり、会おうとしてはいけません。

好きな人にも仕事だったりプライベートがあるので、好きな人が会ってくれるまで待っていましょう。

その間にあなたがやるべきことはたくさんあるので、きっと時間はあっという間に過ぎて、すぐに好きな人に会えるようになると思いますよ。

「片思い中の人必見!好きな人に会えないときは〇〇で魅力UPしよ!」を読んだ人に人気の記事
突然の恋の到来!一目惚れした相手に気持ちを伝える前の注意点3つ初めて会った人に一目惚れするのは、珍しいことではありません。でも一目惚れした時って、恋が実りにくいと思っていませんか?一目惚れでも頑張ればチャンスはあります。そこで今回は、一目惚れした相手に思いを伝える時に気をつけておきたいことを紹介します。
好きな人を振り向かせたい!この3つの心掛けでアピールしてみて!好きな人が出来たら「好きな人にも自分のことを好きになってもらいたい」という気持ちになりますよね。そのためには、好きな人に好意を持ってもらわないといけません。好きな人に好きになってもらうためにはどうしたらいいのか、好きな人の恋人になるテクニックについて紹介します。
好きな人は遠い場所に。遠距離恋愛でも片思いを成就させるには?遠距離恋愛カップルも遠距離恋愛を続けていくのに、コツが必要なのに、片思いだと「この恋は叶わないのではないか」と思ってしまうことが多いのではないでしょうか。片思い中に遠距離恋愛になってしまっても、恋を叶えられる方法はあります。今回は、片思いの遠距離恋愛を叶えるコツを紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • これで近付ける?意中の男性へのクリスマスプレゼントおすすめ3選

      彼氏へのクリスマスプレゼントであれば、彼氏の欲しいものを事前に調べて決めることが出来ますが、彼氏ではない男性へのクリスマスプレゼントって何がいいのか分からず、迷ってしまいますよね。そこで今回は、気になる男性に贈るクリスマスプレゼントについて紹介します。

    • 好きな人と毎日LINEがしたい!飽きられないLINEのコツ4つ

      好きな人と毎日でもLINEがしたいと思うのは当然のこと!しかし毎日LINEをすることが相手の迷惑になったり、飽きられてしまう原因になってしまうのは嫌ですよね。あくまでも自然に、好きな人と毎日LINEするにはどうしたら良いのか?ここでは好きな人と毎日LINEをするコツを紹介☆