片思い中の人必見!好きな人に会えないときは〇〇で魅力UPしよ!

片思い中の人必見!好きな人に会えないときは〇〇で魅力UPしよ!

3174

片思いをしていると、好きな人に会えない日が続いていても気軽に「会いたい」と口にすることは出来ませんよね。好きな人に会えなくて辛い時は、好きな人と会えない今だからこそ出来ることをしてみましょう。自分には今何が出来るのか、何をするべきなのか、紹介します。

3174 |

好きな人に会えない…

女性

片思いをしている時って、好きな人に会えない時間が多いし、好きな人に会えない時間はいつもより、とても長く感じてしまうのではないでしょうか。

恋人同士であれば、会えない辛さを相手にぶつけたりしても受け止めてもらえたりしますが、片思いだと好きな人に「会いたい」と気持ちをぶつけても必ず応えてくれるとは限らないんですよね。

そのため好きな人に会えなくて辛いけど、我慢するしかないと思っている人は多いと思います。

確かに、我慢をして時間が経つのをただじっと待っていれば、いつかは好きな人に会える時間がやってくると思います。

でも、何もせずにただ待っているだけというのも辛いですよね。

好きな人に会えないという状況を変えることは難しいです。

でも、好きな人に会えないこの時間を有効的に使うことは出来るんです。

好きな人に会えない時間に自分が行動することによって、好きな人に好きになってもらいやすくなったり、自分の好きな人に対する苦しい気持ちが軽くなったりします。

家の中でただじっとしていたりするだけでは、好きな人に対しての気持ちがネガティブになってしまいませんか?

好きな人にネガティブな感情を持ってしまうと、好きな人に好かれる可能性が低くなってしまうかもしれません。

会えない時間を使ってどんなことをしていけばいいのか、紹介していきたいと思います。

自分磨きや勉強

女性

片思いをしている時は、様々な努力が必要ですよね。

ダイエットをしてみたり、メイクを変えてみたり、ファッションを変えてみたりと好きな人にドキドキしてもらうための努力をしているのではないでしょうか。

好きな人に頻繁に会っていると、中々変化に気付いてもらえないと思いますが、会えない時間にも魅力的になろうと努力をすることによって、次に好きな人があなたと会った時に「少し会わない間にこんなに可愛くなった」といつも以上にドキドキするかもしれません。

特にこれまで友達としか見てもらえていなかった場合は、会えない時間でどれだけ魅力的になれるかで、好きな人の対応がガラリと変わったりします。

好きな人に会えないからといって自分磨きをサボるのではなく、いつも以上に気合いを入れて魅力が増すようにしていきましょう。

自分磨きというと、外見ばかりを気にしてしまうと思いますが、中身を変えることも大切ですよね。

例えば、マナー教室や料理教室に通ってみるとか、趣味や仕事に活かせる資格を取ってみましょう。

マナーや料理は出来ることによって、かなりポイントが上がると思いますし、資格も好きな人に直接関係がないことでも「こんな資格を持っている」とアピールすることで、「この子は勉強熱心な子なんだな」と思ってもらえます。

このようなことは、好きな人にとってだけではなく、自分のためにもなりますよね。

好きな人のために頑張るという気持ちが結果的に、自分のためにもなるのはとてもいいことだと思います。

勉強熱心になりすぎてしまうと、好きな人に会える時間を自ら減らしてしまうことになるかもしれないので、程々に頑張りましょう。

デートスポットの調査

街
この記事が気に入ったらシェア♪
1 雨女
通報

片思いを実らせたいと思ってるから自分磨き頑張ってます!お化粧とかダイエットとか勉強とかできることってたくさんあるよね。好きな人がいるといろんなこと頑張ろうって思うな。だから恋って素敵だと思う。誰かのために頑張れるのが素敵です。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー