きっと恋がしたくなる♩4つの不意打ちキスにキュンっ!

mayu

きっと恋がしたくなる♩不意打ちのキスでキュンとした経験はありますか?もしある方は思い出しただけでドキドキしちゃうはず♩まだこれからの人は、お楽しみに・・・♩

不意打ちのキスでキュンとした経験はありますか?不意打ちのキスには、どういうものがあるのでしょうか。


笑顔を見せた時の不意打ちのキス

女性が笑顔を見せた時に「かわいい!」と感じて、男性が思わずキスをしてしまうこともあるのではないでしょうか。女性としてはまさかここでキスされるなんて!と嬉しかったり驚いたりしてしまうと思います。

笑顔のままでいようと思っても、ドキドキの方が強くて笑顔ではいられない!ということも。無邪気な笑顔を見せることにより、男性は女性をとても愛しいと思うものなのです。

出来れば、好きな男性の前では笑顔でいるように心がけると、お互いの関係もより良いものになることがあるのではないでしょうか。

沈黙になった時に不意打ちのキス

二人でいて、沈黙が怖いという人は結構多いです。これは男女問わずそうなるようです。でもこの沈黙が、キスにはちょうど良い時間ということもあるのです。沈黙が続いた…どうしようかなと思った時に、不意打ちのキス。

何か話そうとした瞬間だったということもあるでしょう。でもこれはこれでとても嬉しいキスの場合もあります。本当はキスしてほしかったけれど自分からは言えない…という女性も多いのです。

そういう時に男性の方からキスをしてくれれば、沈黙も悪くないかも…と女性は思うものでしょう。

元気が無い時にされる不意打ちのキス

これは、不器用な男性にありがちなことです。好きな女性を元気づけたいけれど言葉が見つからない…そういう時に不意打ちのキスをするのです。それによって女性は「こんな時にひどい…」と思う場合もありますが、元気が出た!ということもあります。

好きな人からのキスなら、温もりを感じて元気が出たということもあると思います。

別れ際の不意打ちのキス

デートをして彼女の家まで送ってきた時、車でも歩いていても、なんだかとても名残惜しい気持ちになるものです。もっと一緒にいたいと二人とも思うものかもしれません。こういう時に、男性が思い切って不意打ちキスをすることもあるでしょう。

本当はキスをしてほしいと思っていたという女性も多いので、嬉しい気持ちになりこのデートが更に良いものになることもあると思います。

いかがでしたか?

不意打ちのキスは、今からされる!というように分かるキスよりも、ドキドキが強い人が多いはずです。だからこそそういうキスを一度はしてみたいと思う人も多いのではないでしょうか。

「きっと恋がしたくなる♩4つの不意打ちキスにキュンっ!」を読んだ人に人気の記事
彼氏とキスしたいけどタイミングが…自然にちゅっとするならココ!「彼氏とキスしたい!」と思う気持ちは誰にでもあると思います。でもいつも彼氏からキスをしてもらっていると、中々自分から積極的に出来ませんよね。自分からキスしたくなっても、相手からのキスを待っていたりしていませんか?そこで今回は、彼氏とキスするタイミングを紹介します。
ウエディングドレス用の手作りアクセサリーキットの質がすごい!ウェディングドレスでアクセサリーをレンタルすると1万~3万円と意外と高価!レンタルだけなのに?!という価格設定でびっくりします。こんなにお値段かかるなら自分で作っちゃえ!と言うことで、未経験だけどビーズ細工で手作りしてみました^^
いつまでも好きでいてもらうために。彼氏にときめきを与える方法!最近、彼氏がそっけなくてマンネリしてきたと思ったら、その関係性を打破するためにも、彼氏にときめきを与える事が大事です。ドキドキさせ続けて、適度なスパイスを二人の恋愛に加えましょう。いつまでも新鮮な「好き」を持続できるよう、今回は彼氏をときめかせる方法をいくつかご紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 2人きりの空間こそがキスのベストタイミング!おすすめシチュ4選

      彼氏との初めてのキスは、どのようなタイミングですれば良いのかわからないという方は多いと思います。このタイミングでキスしたらおかしいのかな…と思ってしまう方も少なくないでしょう。今回はそんな方々に向けて、キスに適したタイミングをいくつか紹介していきます!

    • たまにはドキドキさせたい!彼氏にキスするベストタイミング3選

      キスがしたくてもタイミングが分からないという人は少なくありません。タイミングを間違えてしまうと彼氏にガッカリされてしまいますよね。彼氏がドキドキするようなキスをするためには、どんなタイミングですればいいのでしょうか。今回は、キスのベストタイミングについて紹介します。