きっと恋がしたくなる♩4つの不意打ちキスにキュンっ!

きっと恋がしたくなる♩4つの不意打ちキスにキュンっ!

1048
update

きっと恋がしたくなる♩不意打ちのキスでキュンとした経験はありますか?もしある方は思い出しただけでドキドキしちゃうはず♩まだこれからの人は、お楽しみに・・・♩

1048
update

不意打ちのキスでキュンとした経験はありますか?不意打ちのキスには、どういうものがあるのでしょうか。

笑顔を見せた時の不意打ちのキス

女性が笑顔を見せた時に「かわいい!」と感じて、男性が思わずキスをしてしまうこともあるのではないでしょうか。女性としてはまさかここでキスされるなんて!と嬉しかったり驚いたりしてしまうと思います。

笑顔のままでいようと思っても、ドキドキの方が強くて笑顔ではいられない!ということも。無邪気な笑顔を見せることにより、男性は女性をとても愛しいと思うものなのです。

出来れば、好きな男性の前では笑顔でいるように心がけると、お互いの関係もより良いものになることがあるのではないでしょうか。

沈黙になった時に不意打ちのキス

二人でいて、沈黙が怖いという人は結構多いです。これは男女問わずそうなるようです。でもこの沈黙が、キスにはちょうど良い時間ということもあるのです。沈黙が続いた…どうしようかなと思った時に、不意打ちのキス。

何か話そうとした瞬間だったということもあるでしょう。でもこれはこれでとても嬉しいキスの場合もあります。本当はキスしてほしかったけれど自分からは言えない…という女性も多いのです。

そういう時に男性の方からキスをしてくれれば、沈黙も悪くないかも…と女性は思うものでしょう。

元気が無い時にされる不意打ちのキス

これは、不器用な男性にありがちなことです。好きな女性を元気づけたいけれど言葉が見つからない…そういう時に不意打ちのキスをするのです。それによって女性は「こんな時にひどい…」と思う場合もありますが、元気が出た!ということもあります。

好きな人からのキスなら、温もりを感じて元気が出たということもあると思います。

別れ際の不意打ちのキス

デートをして彼女の家まで送ってきた時、車でも歩いていても、なんだかとても名残惜しい気持ちになるものです。もっと一緒にいたいと二人とも思うものかもしれません。こういう時に、男性が思い切って不意打ちキスをすることもあるでしょう。

本当はキスをしてほしいと思っていたという女性も多いので、嬉しい気持ちになりこのデートが更に良いものになることもあると思います。

いかがでしたか?

不意打ちのキスは、今からされる!というように分かるキスよりも、ドキドキが強い人が多いはずです。だからこそそういうキスを一度はしてみたいと思う人も多いのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー