初めてのエッチは痛いもの?大人の世界に飛び込む前に知っておこう

初めてのエッチは痛いもの?大人の世界に飛び込む前に知っておこう

3106

「初めてエッチをする時は痛い」と言われることが多いので、初めてエッチをする時は、怖いなと思っている人が多いのではないでしょうか。でも初めてのエッチは、必ず痛いというわけではないんです。そこで今回は、初めてのエッチでも痛くならない方法について紹介します。

3106 |

初めてのエッチは痛いらしい

ベッド

誰にでも「初めて」はありますよね。

エッチにしても、人生で初めて彼氏としたことがあるという人もいれば、何人も付き合った経験はあるのにまだ処女という人もいます。

エッチの経験が無い人は、好きな人と初めてのエッチをする時「初めては痛い」と思い込んでしまっているのではないでしょうか。

確かにエッチの経験がある人に、初めてのエッチについて聞いてみた、あるアンケートによると、「初めては痛い」とか「気持ち良さを感じなかった」という人も多いので、「エッチは嫌だな」と思っている人も多いと思います。

しかし、初めてのエッチは誰もが痛い経験をするというわけではありません。

痛いエッチになってしまった人は、エッチの仕方だったり考え方が少しだけ良くなかっただけなんです。

男性側は、女性に初めてのエッチで痛い思いをさせたくないと思ってくれていますが、具体的にどんなことをすればいいのか分かっていないんです。

なので、女性が初めてのエッチでも痛くならない方法を知って男性に教えてあげましょう。

初めてのエッチで痛い思いをしなければ、きっと男性も女性もエッチの気持ち良さを感じることが出来ると思います。

そこで今回は、初めてのエッチで痛い思いをしないようにする方法について紹介していきたいと思います。

相手に不安と緊張の気持ちを和らげてもらう

カップル

初めてエッチをする時って、「上手く出来るかな」とか「初めてだから男性に嫌われてしまうのではないか」というような不安と緊張があると思います。

誰だって、これまでしたことがないことをするのは怖くて、不安になってしまいますよね。

でも、好きな人とのエッチで不安や緊張の気持ちを抱えたままでいると、エッチを楽しむことは出来ませんし、痛い思いをすることになってしまいます。

不安や緊張の気持ちがあると、全くリラックス出来なくて、変に体中に力が入ってしまうんですよね。

エッチをする時は、リラックスした状態でいることが大切なんです。

どうしてもリラックスすることが出来ないという人は、アロマを焚いたり、クラシック音楽をかけながらエッチをしてみるとリラックス出来ると思います。

男性側がエッチの経験がある場合は、男性側を信用して任せるようにしましょう。

「初めてエッチをする」ということを伝えていれば、男性側も痛くならないようにと優しくリードしてくれます。

男性側も初めての場合は、緊張と不安を抱えているので自分の全てを委ねることは出来ないと思いますが、お互いに初めてだからこそ、一緒に気持ち良さを感じることが出来るエッチを見つけていきましょう。

男性側は女性の「初めての男になりたい」と思っている人が多いので、女性から「エッチをしたことがない」と打ち明けられてもひいたりはしません。

「エッチをしたことがないと言ったら、急に態度が冷たくなった」というのであれば、それはあなたのことが好きというわけではなく、あなたの体目当てだった可能性があります。

浮気相手など男性にとって、本気で好きな人ではない場合は、処女を嫌うことがあります。

いくら男性のことが好きでも、初めてだと打ち明けた時に態度を変えたらエッチはしないようにしましょう。

体位を変える

カップル
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー