初めてのエッチは痛いもの?大人の世界に飛び込む前に知っておこう

ゆず

「初めてエッチをする時は痛い」と言われることが多いので、初めてエッチをする時は、怖いなと思っている人が多いのではないでしょうか。でも初めてのエッチは、必ず痛いというわけではないんです。そこで今回は、初めてのエッチでも痛くならない方法について紹介します。

初めてのエッチは痛いらしい


誰にでも「初めて」はありますよね。

エッチにしても、人生で初めて彼氏としたことがあるという人もいれば、何人も付き合った経験はあるのにまだ処女という人もいます。


エッチの経験が無い人は、好きな人と初めてのエッチをする時「初めては痛い」と思い込んでしまっているのではないでしょうか。

確かにエッチの経験がある人に、初めてのエッチについて聞いてみた、あるアンケートによると、「初めては痛い」とか「気持ち良さを感じなかった」という人も多いので、「エッチは嫌だな」と思っている人も多いと思います。

しかし、初めてのエッチは誰もが痛い経験をするというわけではありません。

痛いエッチになってしまった人は、エッチの仕方だったり考え方が少しだけ良くなかっただけなんです。


男性側は、女性に初めてのエッチで痛い思いをさせたくないと思ってくれていますが、具体的にどんなことをすればいいのか分かっていないんです。

なので、女性が初めてのエッチでも痛くならない方法を知って男性に教えてあげましょう。

初めてのエッチで痛い思いをしなければ、きっと男性も女性もエッチの気持ち良さを感じることが出来ると思います。

そこで今回は、初めてのエッチで痛い思いをしないようにする方法について紹介していきたいと思います。

相手に不安と緊張の気持ちを和らげてもらう


初めてエッチをする時って、「上手く出来るかな」とか「初めてだから男性に嫌われてしまうのではないか」というような不安と緊張があると思います。

誰だって、これまでしたことがないことをするのは怖くて、不安になってしまいますよね。

でも、好きな人とのエッチで不安や緊張の気持ちを抱えたままでいると、エッチを楽しむことは出来ませんし、痛い思いをすることになってしまいます。

不安や緊張の気持ちがあると、全くリラックス出来なくて、変に体中に力が入ってしまうんですよね。

エッチをする時は、リラックスした状態でいることが大切なんです。

どうしてもリラックスすることが出来ないという人は、アロマを焚いたり、クラシック音楽をかけながらエッチをしてみるとリラックス出来ると思います。


男性側がエッチの経験がある場合は、男性側を信用して任せるようにしましょう。

「初めてエッチをする」ということを伝えていれば、男性側も痛くならないようにと優しくリードしてくれます。

男性側も初めての場合は、緊張と不安を抱えているので自分の全てを委ねることは出来ないと思いますが、お互いに初めてだからこそ、一緒に気持ち良さを感じることが出来るエッチを見つけていきましょう。


男性側は女性の「初めての男になりたい」と思っている人が多いので、女性から「エッチをしたことがない」と打ち明けられてもひいたりはしません。

「エッチをしたことがないと言ったら、急に態度が冷たくなった」というのであれば、それはあなたのことが好きというわけではなく、あなたの体目当てだった可能性があります。

浮気相手など男性にとって、本気で好きな人ではない場合は、処女を嫌うことがあります。

いくら男性のことが好きでも、初めてだと打ち明けた時に態度を変えたらエッチはしないようにしましょう。

体位を変える


これまでエッチをしたことがない人にとっては、どんな体位でエッチをしたらいいのか分からないと思いますが、特に高度なテクニックを披露しなければいけないというわけではありません。

エッチには、正常位、騎乗位など様々な体位があり、人によって好みがあります。

正常位では痛いのに、騎乗位だとエッチの気持ち良さを感じることが出来るという人もいるので、男性と色んな体位でエッチを楽しんでみましょう。


「エッチは必ずこうしなければいけない」という決まりがあるわけではありません。

なので、痛みを感じながら無理してエッチをすることなんてないんです。

これまでエッチをしたことがない人でも、アダルトビデオだったり漫画などでエッチの仕方は何となく分かっていると思いますが、それが正解というわけではありません。

初めてエッチをする時は、自分がどの体位なら痛くないのか、気持ちいいのかが分からないので、色んな体位でエッチをしてみるといいと思います。


男性に「こんなエッチをしてみたい」と話してみるのは恥ずかしいかもしれませんが、エッチに積極的になってくれている女性のことを愛おしく感じてくれる人は多いんです。

もちろん、エッチをする前までに全ての体位を学んでおかなければいけないということはありません。

男性とエッチをする中で色んなことを学んでいきましょう。

前戯を長くする


前戯とは、キスだったり触り合いだったり、男性と繋がる前の段階のことです。

エッチは、男性と繋がることが全てではないんです。

この前戯をちゃんとしなければ、初めてではない人でも痛い思いをすることがあるんです。

「エッチがしたい」という気持ちが高まると、前戯をめんどくさいと感じてしまう人は多いんですが、これをしなければ誰もが痛い思いをしてしまうので、男性も女性も前戯は大切にしなければいけません。


初めてエッチをする人は特に、前戯を長くすることでエッチに対しての不安定な気持ちが和らぎますし、前戯で気持ち良さを感じることで、男性と繋がっても痛い思いをせずに気持ち良さを感じやすくなります。

ただし、前戯の時間が長すぎてしまうと男性側の気持ちが萎えてしまったり、男性と繋がる前に満足してしまったりするので、長時間に渡って前戯をしてもらうのは控えるようにしましょう。

時間に決まりがあるわけではありませんが、前戯をしてもらっている時に安心感だったり気持ち良さを感じやすくなったら、男性と繋がっても痛い思いをしないと思います。

タイミングというものは難しいですが、自分の思うタイミングをちゃんと男性に伝えてあげることで、自分にとっても男性にとっても気持ちいいエッチをすることが出来ると思います。

初めてのエッチでも気持ち良さを感じよう

初めてのエッチをする時って、複雑な気持ちが沢山あると思いますが、男性はちゃんと女性のことを考えて痛い思いをしないように、エッチが嫌いにならないようにサポートしてくれると思いますので、不安な気持ちを全面に出しすぎないようにしましょう。

女性が「エッチは痛いものだから」とか「初めてのエッチは怖いから」とエッチを避けてばかりいると、いくら女性のことが好きな男性であっても、気持ちが冷めてしまいます。

付き合ったら必ずエッチをしなければいけないというわけではありませんが、エッチをすることによって男性との距離が縮まることってあるんです。


初めてのエッチは必ず痛い思いをするというわけではありませんが、どうすれば痛くならないように出来るかは、人それぞれ違うと思いますので、「みんな絶対にこうすれば痛くない」と断言することは出来ません。

でもエッチの時に色んなことを試してみる中で「これなら痛くない」というものを見つけられると思います。

時には、自分で努力しなければいけないこともあるかもしれませんが、気持ち良さを感じられるエッチをして、男性との距離を縮めていけるようにしましょう。

「初めてのエッチは痛いもの?大人の世界に飛び込む前に知っておこう」を読んだ人に人気の記事
身も心も幸せに!エッチをすることで得られる嬉しい効果3つって?あなたはエッチが好きですか?エッチをすると幸せな気持ちになれる、愛情を感じられるなど良い事が沢山ありますよね。でも気持ちだけではなく、体の中でも色々な良い効果があるそうなんです。そこで今回は、エッチをすることで得られる効果について紹介します。
【必見】女性がセックスで最高に満足するための8つのポイントとはあなたは彼とのセックスに満足していますか?もし「ちょっと違うんだよな・・・」と思っていたら、そう、何かが違うんです。でも正解はありません。実践していく中で、二人にとって最高に気持ちいいセックスを見つけるしかないのです。そのためにはまず、女性が満足するセックスとは基本的に何か、あなた自身が知っておくべきです。そのポイントを8つご紹介しますので参考にして下さいね。
気持ちいいセックスはテクニックが全てじゃない!そのポイントとは恋人同士のスキンシップで欠かせない“セックス”。しかし、気持ちいいと感じる行為は十人十色で、誰もがセックスで気持ちいいと感じるポイントは、同じではないようです。今回は、テクニック以外の部分で気持ちいいセックスをするための話をまとめてみました。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • リスクが大きすぎるから甘い考えは捨てるべき。避妊の重要性とは

      彼氏と性行為をするときは、きちんと避妊をしていますか?ほとんどの人が避妊をしっかりとしていると思うのですが、あまりしていないという人もいますよね。しかし、避妊をしなくてはならない理由がありますので、あまり避妊をしていないという人は参考にしてみましょう。思ったよりも危険が多い…