おとなしい女性に捧ぐ!素敵な恋愛で魅力的な彼氏と付き合うには?

おとなしい女性に捧ぐ!素敵な恋愛で魅力的な彼氏と付き合うには?

5080

おとなしい女性は、自分が恋愛下手だと思っていることも多いと思います。でも大丈夫。あなたの特徴を理解してくれる彼氏と付き合えばいいのですから。あなたを理解してくれる彼氏とはどんな人?おとなしい女性は、どうすれば素敵な恋愛ができる?この記事では、おとなしい女性が素敵な恋愛をする方法を解説します。

5080 |

おとなしい女性の特徴

おとなしい女性

static.pexels.com

そもそも、おとなしい女性の定義ってなんでしょう。

おとなしい女性の特徴を聞いてみると、だいたいこんな答えが返ってきます。

・無口

・暗い

・穏やか

・地味

・謙虚

・おしとやか

・真面目そう

・優しそう

・ミステリアス

などなど。

プラスのイメージもマイナスのイメージもありますね。

男性の中には、おとなしい女性と恋愛したいと思っている人が大勢います。

しかし、いざ付き合ってみると、「守ってあげたいと思っていたのに、意外としっかりしている」「意外と芯が強い」と、彼氏がギャップを感じることもあるようです。

周囲の人はおとなしい女性に対して、上に挙げたようなイメージを持っていますが、本人が自覚しているイメージは次のようなものであることが多いのです。

・繊細

・芯が強い

・我慢強い

・自立している

・気配りができる

・空気が読める

という具合です。

では、どうしてそのようなギャップが生まれるのでしょう?

なぜモテる!?おとなしい女性が男性に好かれる理由とは

おとなしい女性って、意外と男性から声をかけられることが多いと思いませんか?実は「おとなしい女性が好き」という男性は多く、おとなしい女性って結構モテるんですよね。何故明るくハキハキとした女性ではなく、おとなしい女性が男性からモテるのか?その理由について紹介します。

https://koimemo.com/article/6326

おとなしい女性はこうして作られる

少女

static.pexels.com

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー