※本ページはプロモーションが含まれています。

おとなしい女性に捧ぐ!素敵な恋愛で魅力的な彼氏と付き合うには?

おとなしい女性に捧ぐ!素敵な恋愛で魅力的な彼氏と付き合うには?

恋活

おとなしい女性は、自分が恋愛下手だと思っていることも多いと思います。でも大丈夫。あなたの特徴を理解してくれる彼氏と付き合えばいいのですから。あなたを理解してくれる彼氏とはどんな人?おとなしい女性は、どうすれば素敵な恋愛ができる?この記事では、おとなしい女性が素敵な恋愛をする方法を解説します。

藍色
藍色
2017.04.21

おとなしい女性の特徴

おとなしい女性

そもそも、おとなしい女性の定義ってなんでしょう。

おとなしい女性の特徴を聞いてみると、だいたいこんな答えが返ってきます。

・無口

・暗い

・穏やか

・地味

・謙虚

・おしとやか

・真面目そう

・優しそう

・ミステリアス

などなど。

プラスのイメージもマイナスのイメージもありますね。

男性の中には、おとなしい女性と恋愛したいと思っている人が大勢います。

しかし、いざ付き合ってみると、「守ってあげたいと思っていたのに、意外としっかりしている」「意外と芯が強い」と、彼氏がギャップを感じることもあるようです。

周囲の人はおとなしい女性に対して、上に挙げたようなイメージを持っていますが、本人が自覚しているイメージは次のようなものであることが多いのです。

・繊細

・芯が強い

・我慢強い

・自立している

・気配りができる

・空気が読める

という具合です。

では、どうしてそのようなギャップが生まれるのでしょう?

おとなしい女性はこうして作られる

少女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―