女心は複雑なの!エッチしたくない時、彼氏を傷付けずに断る方法

女心は複雑なの!エッチしたくない時、彼氏を傷付けずに断る方法

2518

デートをすると、当たり前のように彼氏からエッチのお誘いが!でも、今日はしたくない・・・。そんな時もありますよね。彼氏を傷付けずにやんわりとエッチを断るには、どのような方法があるのでしょうか?彼氏のことは傷付けずにエッチを断る方法を知りたいという時、読んでみてくださいね。

2518 |

今日はエッチしたくないの・・・。傷付けずに断る方法とは?

女性

お付き合いしている2人なら、エッチをするのは自然なことです。

とはいえ、「今日はしたくない」という時だって出てきますよね。

そんな時でも、彼氏を傷付けてしまいそうで、うまく断ることができずに、我慢して嫌々応じている女性もいるようです。

しかし、女性の場合は、エッチしたくない時に無理してエッチをしても、心身ともに満たされないばかりか、疲れてしまったり、時には心が傷付いてしまうことも・・・。

彼氏を傷付けたくないばっかりに、自分がそのような状態になってしまうのも考えものです。

彼氏を傷付けずにエッチを断るには、もちろん、「生理中」ということにしても良いのですが、彼氏にはバッチリ生理予定日を把握されてしまっているという人は、その手は使えないですよね。

そこで、「今日はエッチはしたくない」という時、彼氏を傷付けず、やんわりと断る方法を知っておくことで、エッチしない日のデートも円満に過ごしましょう!

彼氏を傷付けずにエッチを断る方法1:体調が悪いと言う

彼氏を傷付けずにエッチを断る方法としては、やはり自分自身の体調不良を訴えることが、最も彼氏を傷付けにくい方法だと言えます。

「おなかが痛い」というのは、中でも、男性が「それじゃ無理か・・・」と諦めやすい理由になります。

おなかを痛がっている彼女に対して、無理にエッチをしようとすると、自分が嫌われてしまうと彼氏も分かりますから、それ以上求めづらいものです。

他に使える体調不良としては、「頭痛」→「動くと頭がグワングワンするから、今日は無理っぽい・・・ごめんね!」ということの他、「アレルギー(湿疹・じんましん等皮膚炎)」→「炎症が起きてるから、肌を見せたくない」または「触れられると悪化するから・・・」などの理由も、理解を得やすく、彼氏を傷付けずに断ることが出来るはずです。

また、デートで彼氏と会う前から「今日はしたくない・・・」という気分の時は、あらかじめ「今日はちょっと体調が悪いの」と告げておくことで、エッチの誘い自体を彼氏に遠慮してもらうという方法もあります。

彼氏と会ったら、心配する彼氏に寄り添い、「こうしているだけで落ち着く」と言ってみるのも良いですね♡

これなら、彼氏も気を悪くせず、あなたを気遣いながら、エッチを我慢してくれるでしょう。

彼氏を傷付けずにエッチを断る方法2:ギックリ腰から回復したばかりと言う

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー