女心は複雑なの!エッチしたくない時、彼氏を傷付けずに断る方法

まろん

デートをすると、当たり前のように彼氏からエッチのお誘いが!でも、今日はしたくない・・・。そんな時もありますよね。彼氏を傷付けずにやんわりとエッチを断るには、どのような方法があるのでしょうか?彼氏のことは傷付けずにエッチを断る方法を知りたいという時、読んでみてくださいね。

今日はエッチしたくないの・・・。傷付けずに断る方法とは?


お付き合いしている2人なら、エッチをするのは自然なことです。

とはいえ、「今日はしたくない」という時だって出てきますよね。

そんな時でも、彼氏を傷付けてしまいそうで、うまく断ることができずに、我慢して嫌々応じている女性もいるようです。

しかし、女性の場合は、エッチしたくない時に無理してエッチをしても、心身ともに満たされないばかりか、疲れてしまったり、時には心が傷付いてしまうことも・・・。

彼氏を傷付けたくないばっかりに、自分がそのような状態になってしまうのも考えものです。


彼氏を傷付けずにエッチを断るには、もちろん、「生理中」ということにしても良いのですが、彼氏にはバッチリ生理予定日を把握されてしまっているという人は、その手は使えないですよね。

そこで、「今日はエッチはしたくない」という時、彼氏を傷付けず、やんわりと断る方法を知っておくことで、エッチしない日のデートも円満に過ごしましょう!

彼氏を傷付けずにエッチを断る方法1:体調が悪いと言う


彼氏を傷付けずにエッチを断る方法としては、やはり自分自身の体調不良を訴えることが、最も彼氏を傷付けにくい方法だと言えます。

「おなかが痛い」というのは、中でも、男性が「それじゃ無理か・・・」と諦めやすい理由になります。

おなかを痛がっている彼女に対して、無理にエッチをしようとすると、自分が嫌われてしまうと彼氏も分かりますから、それ以上求めづらいものです。


他に使える体調不良としては、「頭痛」→「動くと頭がグワングワンするから、今日は無理っぽい・・・ごめんね!」ということの他、「アレルギー(湿疹・じんましん等皮膚炎)」→「炎症が起きてるから、肌を見せたくない」または「触れられると悪化するから・・・」などの理由も、理解を得やすく、彼氏を傷付けずに断ることが出来るはずです。


また、デートで彼氏と会う前から「今日はしたくない・・・」という気分の時は、あらかじめ「今日はちょっと体調が悪いの」と告げておくことで、エッチの誘い自体を彼氏に遠慮してもらうという方法もあります。

彼氏と会ったら、心配する彼氏に寄り添い、「こうしているだけで落ち着く」と言ってみるのも良いですね♡

これなら、彼氏も気を悪くせず、あなたを気遣いながら、エッチを我慢してくれるでしょう。

彼氏を傷付けずにエッチを断る方法2:ギックリ腰から回復したばかりと言う


これも体調が悪いといううちのひとつにはなりますが、「ギックリ腰から回復したばかりだから、今日はまだエッチするのは不安なの・・・ごめんね」と断ってみても良いでしょう。

ギックリ腰は、若くてもなることがありますので、経験したことがある人も少なくないと思います。


あの辛さは、経験者ではないと分からない痛みと苦痛ですが、経験者であればよく分かってくれるはずです。

ですから、もし彼氏がギックリ腰の経験者であれば、こう言って断ることで、彼氏を傷付けずに納得させ、諦めさせることができます。

ギックリ腰が治ったばかりとなれば、エッチなんかして無理をすることで、また腰に負担をかけ、その場で再発してしまう恐れがありますよね。

彼氏だって、自分のエッチしたいという欲求を押し通すことでそんなことになるのは、さすがに避けたいと思いますから、「今日は特別」ということでエッチを諦めてくれるでしょう。

彼氏を傷付けずにエッチを断る方法3:心配事があると言う


「今、とても心配なことがあるために、今日はエッチしても集中できないから、そんな状態でエッチしたくないな・・・」ということを、お断りの文句にしてみても良いでしょう。

本当はそんなことないけれど、口実に・・・という場合は、それなりに演技も必要で、「なにが心配なの?」と聞かれる可能性もありますから、受け答えについても考えておきましょう。


ところで、もし、あなたが実際に、今日はエッチしたくないという理由が、これに当てはまるなら、嘘偽りのない理由となりますが、それでも彼氏を傷付けるのでは?と不安で言い出せないかも、と考えていませんか?

女性でも男性でも、とても心配なことがある時には、エッチに集中できないはずです。

それは、彼氏も分かってくれるのではないでしょうか?


もし、この理由が事実であるなら、今日のデートは、エッチはおあずけになりますが、彼氏に心配なことを聞いてもらったり、一緒にいることで心を落ち着ける時間にしましょう。

彼氏だって、たとえエッチはできなくても、自分といることで彼女が少しでも落ち着くと分かるなら、エッチを断られたからといって傷付くということはないはずです。

エッチをしない時のデートも楽しもう!

デートすると、エッチを必ず求められるという場合も、そうではない場合も、彼氏がエッチしたいと迫ってきた時に断ると、傷付けてしまいそうで女性も不安になってしまいますよね。

ただ、エッチをしない時のデートも、ちゃんと楽しむことができると分かれば、彼氏を傷付けずに満足してもらえるはずです。

男性は、いつもはOKしてくれる彼女からエッチを断られると、「もうオレのこと嫌になった?」と拗ねたりすることも多いと思いますが、これらの理由を使うことで、出来る限り彼氏を傷付けずにエッチを断ることができます。


そして、エッチを断っても、スキンシップなどはしてあげられると良いですね。

そうすることで、彼氏も「オレのことが嫌いになったんじゃない」と理解してくれるのではないでしょうか?

女性は、心身ともに万全な状態じゃないと、エッチをする気が起きないということは、珍しくないことです。

日頃から、そんな話をさりげなく彼氏に伝えておくことで、いざエッチしたくない時が出てきても、彼氏を傷付けずに、理解を得やすくなると思います。

「女心は複雑なの!エッチしたくない時、彼氏を傷付けずに断る方法」を読んだ人に人気の記事
「私、妊娠したかも?」彼氏に妊娠を伝える時の注意点とは避妊をしていても妊娠をしてしまう可能性は0ではありません。なので彼氏とエッチをすれば妊娠をしてしまうことはあります。妊娠をしたら彼氏にも伝えなければいけませんよね。でもただ伝えるだけではいけません。今回は、彼氏に妊娠を伝える時の注意点を紹介します。
彼氏とのエッチの相性をチェック!エッチの相性の基準3選!人間には性格の相性ってありますよね。これは理屈ではなく、何となく波長が合ったり合わなかったりする事を言います。 同じように、エッチの相性というものもあるんです。愛し合う男性と女性にとってこれは大切なものです。 エッチの相性が良いというのはどういう事なのか基準を3選ご紹介致します❤
彼氏との幸せなセックスライフのために!あなたがすべき4つの行動誰かと付き合う場合、避けて通れないのがセックスのこと。セックスは彼との信頼関係を深めてくれる大切なものです。セックスがうまくいかないせいで大好きな彼と別れてしまう、なんてことにならないようにしたい。そんなあなたへ、幸せなセックスライフを送るために、今日から起こせる行動を4つご紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 「あの子はどうやって恋人作ったの?!」社会人の為の彼氏の作り方

      周りが結婚したり出産したり、表面上は焦ってないし、全然大丈夫と取り繕っていても内心バクバクという方もいるのかもしれませんね。今回は、そんな中でも恋愛をしばらくお休みしていて彼氏の作り方さえも忘れてしまったという方に、社会人のみなさんが実践している彼氏の作り方をまとめてみまし…

    • 「強がってるけど本当は彼氏欲しい…」出会いがない女性の特徴4選

      恋愛にアクティブな人でも、前の恋から随分期間が過ぎていれば出会いがないと嘆きます。そういう人には何かと世話を焼いてくれる人がいるものです。しかし中には、出会いがないと嘆きながら、どうしても周りからの協力を得られない人がいます。それってどういう人なのでしょうか。

    • 彼氏とのデートでドキドキしたい!マンネリデートはこう改善せよ!

      何度も彼氏とデートをしていると、ドキドキすることが減ってしまいますよね。ドキドキが減るとデートも楽しめません。でも何回目のデートであっても、彼氏とドキドキして楽しいデートをすることは出来ます。今回は、彼氏とのデートでドキドキする方法について紹介します。