やっぱりロマンチックなムードで!みんなの彼氏との初キスはいつ?

なっちゃん

恋人という関係になって初めてすることっていっぱいありますよね。手をつなぐ、キスをする、セックスをする…などなど。今回は、その中でも初キスについて。恋人との初キスは付き合ってどのくらいでしているのか、またはどんなシチュエーションなのか、まとめてみました。

恋人と初めてはやっぱり緊張する?


今回は恋人との初めてするあんなこと、こんなこと♡

恋愛経験が全くないという場合もあると思いますが、何人かと経験があったのちに付き合う恋人と″初めて”何かをするときはやっぱり、緊張してしまいますよね。

特に初キスは特別なものとして、記憶にも残っているという方も多いようですね。

初キスはどのくらいのタイミングで?


そもそも、彼氏と付き合ってみんなは、どのくらいのタイミングで初キスしているのか…。

多くのカップルが1~3回目のデートで初キスをしているようです。

以外にも初めてのデートで初キスをしているカップルもいれば、告白してすぐに初キスをしているというカップルも多いようですね。


逆に、時間をかけるカップルもいるようで、付き合って1か月後という意見もあるようです。

儀式というか、大切に思うあまりに時間をかけてしまうようですが、あまりにも進展がない場合には、正直不安に思うのが女性の本音ですよね。

自分にあまり魅力がないのかも…と私なら落ち込んでしまいますね。

初キスは彼氏から?それとも自分から?


カップルによっても異なるようですが、初キスに関しては、彼氏からキスをしてくれるのを待っている女性が多いようですし、男性も自分からいってやる!と気合いを入れている方も多いようです。

もちろん、あまりにも彼氏が何もアクションを起こさないので、自分から奪いにいった!という男前なエピソードも見聞きしたことがありますが、女性としては男性に初キスを奪われたい!と思っていますよね(笑)

彼氏に初キスをしてもらうためには?


中々彼氏との関係が進展しなくて、モヤモヤしているという方もいるかもしれません。

特に若いカップルの場合、お互いの恋愛経験が不足していると陥りやすいのかもしれませんが、ある程度の年齢になってキスさえもしてくれないとなると、なにか原因をさがしてしまいますよね。

そんなちょっと奥手な彼氏に初キスをしてもらうように仕向けるとすれば…

・顔を近づけてみる

・お酒の力を借りてみる

・夜にデートをしてみる

などはいかがでしょうか?

とりあえず、近づいてみる!


初キスに限らず、キスをしてほしいと思ったときに使えるテクニックとして、彼氏に顔を近づけてみてください。

あからさまに、顔を近づけるのではなく、ふとした瞬間に顔が近くにあるという雰囲気が〝初キス”に発展しやすいポイントになります。

基本的にキスは彼氏との顔の距離がゼロになるということなのですが、男性は好きな女性との顔の距離が30㎝以内に近づいたときにキスしたいと、これならキスできると感じるそうです。

女性からあからさまに迫るのではなく、何かをしているときに気が付いたら近くにいた!と思えるシチュエーションをつくるのがポイントです!

横に並んで映画を見たり、DVDを見ているときに彼氏にもたれ掛かったり、怖い映画なら「キャっ!」と叫んで、彼氏にしがみつくなども自然に顔が近づくポイントになりますね。

ちょっとお酒で酔ったふりもしてみる


初キスという雰囲気づくりに耐え切れなくて、なかなか前に進むことができないというカップルもいるようです。

顔を近づけたりしても、結局失敗に終わってしまう…なんて思っている方もいるのではないでしょうか。

良い雰囲気という初キスはあきらめるとして、ちょっと強引にでも彼氏に唇を奪ってほしいと思っている方は、ちょっとだけお酒の力を借りましょう!

お酒に酔ってしまったという事で彼氏にベタベタと身体を密着させ、酔ったふりでいいんです!「ちゅーして♡」なんて彼氏におねだりしてみるのも初キスにはおすすめですよ!

ただ、女性にとってはちょっと恥ずかしいということと、彼氏がそれに乗ってくれなかったときのショック度合いを無事に乗り越えられる場合に限り、という形にはなりますが…(笑)

初キスしたくなる場所に行く!


皆さんが住んでいる場所の近くに、夜景がきれいな場所はありませんか?

初キスが思うように進まないと思っている場合には、思いきって夜景の見える場所に行ってみませんか?もう何か企んでいるということが少し伝わってしまうくらいでもいいと思いますよ!

夜景ということは、自分たちがいる場所はちょっと薄暗くなっていますし、彼氏と良い初キスの思い出を作ることができるポイントにもなります。

【まとめ】

彼氏との初キスは1回目から3回目のデートで済ませるというカップルが多いようですが、中には長期間になってしまうこともあるようです。

そんな初キスをしてもらえないという女性が試してみたいポイント

・顔を近づけてみる

・お酒の力を借りてみる

・夜にデートをしてみる などなど…。


初キスをして、さらに次の段階に進んでこそ、カップルの絆も深まっていくような気がしますし、キスは小さな行為であっても大きな愛情を感じることができる最大のスキンシップですよね。

初キスにこだわる必要はないかもしれませんが、やはり彼氏との初めては何事も記憶にとどめておきたいものですよね。

うまくいっていないという方は、是非試してみてください!

「やっぱりロマンチックなムードで!みんなの彼氏との初キスはいつ?」を読んだ人に人気の記事
ラブホテルを100倍楽しむ為のガイド!入りづらいって思ってる?街中にたくさんあるラブホテル。しかし、入った事があるという人は案外少ないと思います。興味はあるけど入れないという方もいると思いますので、今回はラブホテルを知り、楽しむためのポイントをご紹介します♡
女性から誘うのもアリ!デートからの流れでのエッチの誘い方3つ!デートの流れでそのままエッチをする方向に持っていきたい…!そんな風に思うのは何も男性だけではありません。女性だって、デートの流れでのエッチに期待する人はいますよね。今回は、デートの流れでのエッチの誘い方を紹介!こんな誘い方なら彼もその気になること間違いなし♡
【セックスレスの原因に?!】身体磨きで愛されボディを目指そ!セックスをするときに男性にチェックされてしまうのが女性の身体!日頃から自分の身体を磨いておかないと、彼氏にガッカリされてしまうかも!?今回は、セックスレスの原因にもなりうる、男が萎える女の身体を紹介!ここをチェックされているということを頭に入れて、自分の身体を磨きましょう!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 「あの子はどうやって恋人作ったの?!」社会人の為の彼氏の作り方

      周りが結婚したり出産したり、表面上は焦ってないし、全然大丈夫と取り繕っていても内心バクバクという方もいるのかもしれませんね。今回は、そんな中でも恋愛をしばらくお休みしていて彼氏の作り方さえも忘れてしまったという方に、社会人のみなさんが実践している彼氏の作り方をまとめてみまし…

    • 「強がってるけど本当は彼氏欲しい…」出会いがない女性の特徴4選

      恋愛にアクティブな人でも、前の恋から随分期間が過ぎていれば出会いがないと嘆きます。そういう人には何かと世話を焼いてくれる人がいるものです。しかし中には、出会いがないと嘆きながら、どうしても周りからの協力を得られない人がいます。それってどういう人なのでしょうか。

    • 彼氏とのデートでドキドキしたい!マンネリデートはこう改善せよ!

      何度も彼氏とデートをしていると、ドキドキすることが減ってしまいますよね。ドキドキが減るとデートも楽しめません。でも何回目のデートであっても、彼氏とドキドキして楽しいデートをすることは出来ます。今回は、彼氏とのデートでドキドキする方法について紹介します。