※本ページはプロモーションが含まれています。

やっぱりロマンチックなムードで!みんなの彼氏との初キスはいつ?

やっぱりロマンチックなムードで!みんなの彼氏との初キスはいつ?

オトナの恋愛

恋人という関係になって初めてすることっていっぱいありますよね。手をつなぐ、キスをする、セックスをする…などなど。今回は、その中でも初キスについて。恋人との初キスは付き合ってどのくらいでしているのか、またはどんなシチュエーションなのか、まとめてみました。

恋人と初めてはやっぱり緊張する?

今回は恋人との初めてするあんなこと、こんなこと♡

恋愛経験が全くないという場合もあると思いますが、何人かと経験があったのちに付き合う恋人と″初めて”何かをするときはやっぱり、緊張してしまいますよね。

特に初キスは特別なものとして、記憶にも残っているという方も多いようですね。

初キスはどのくらいのタイミングで?

カップル 光

そもそも、彼氏と付き合ってみんなは、どのくらいのタイミングで初キスしているのか…。

多くのカップルが1~3回目のデートで初キスをしているようです。

以外にも初めてのデートで初キスをしているカップルもいれば、告白してすぐに初キスをしているというカップルも多いようですね。

逆に、時間をかけるカップルもいるようで、付き合って1か月後という意見もあるようです。

儀式というか、大切に思うあまりに時間をかけてしまうようですが、あまりにも進展がない場合には、正直不安に思うのが女性の本音ですよね。

自分にあまり魅力がないのかも…と私なら落ち込んでしまいますね。

初キスは彼氏から?それとも自分から?

幸せ カップル

カップルによっても異なるようですが、初キスに関しては、彼氏からキスをしてくれるのを待っている女性が多いようですし、男性も自分からいってやる!と気合いを入れている方も多いようです。

もちろん、あまりにも彼氏が何もアクションを起こさないので、自分から奪いにいった!という男前なエピソードも見聞きしたことがありますが、女性としては男性に初キスを奪われたい!と思っていますよね(笑)

彼氏に初キスをしてもらうためには?

カップル キス

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―