※本ページはプロモーションが含まれています。

財布は男性のステータス!彼氏へのプレゼントはブランド財布に決定

財布は男性のステータス!彼氏へのプレゼントはブランド財布に決定

カップル

財布は男性にとってステータスであり、男性の収入や、印象を決めるものでもあります。なので、彼氏に財布をプレゼントしたいけれど迷っている女性も多いかと。彼氏がどんな服装のタイプか、持ち物はどんなものが多いか、ブランドはどれがいいか、リサーチした上で、どんな財布をプレゼントするか決めると良いでしょう。

沢田紫織
沢田紫織
2017.04.21

男性の財布事情

カメラを持つ女性と頬にキスをする男性

男性は持ち物が少ない分、財布にお金をかけるところがあります。

自分が働いたご褒美に、と、良いブランドの財布を持っている方も多いです。

女性からプレゼントされるのもとても嬉しいはずですが、自分の好みでないと使いづらいのが本音ですね。

男性の好みや、服装、普段の仕事など全て加味した上で、財布のプレゼントを決めるのが良さそうです。

そこで今回は彼氏に財布をプレゼントするときのイロハについて、ご紹介します!

男性用のブランドがよくわからない、そもそも彼氏の好みは何なの?とお悩みの女性は必見です!

男性の好みを知る!

向き合っている男女の足元

カジュアルな服装が多いのか、スーツを毎日着る仕事なのか、職業や普段の生活を良く観察し、男性の身の丈にあった財布をプレゼントするのが1番良いです。

財布だけやけに高級で、浮いている人が居る事はありませんか?

少し違和感を感じますよね。

財布は、その人の生活を表すものです。

会計時、「あっこの財布を使っているんだ」と他人に思わせる一つのアイテムです。

彼がどんなタイプなのかきちんと理解し、それを踏まえてよく考えましょう。

その人らしさを出せるような財布を選んで、プレゼント出来るといいですね。

幅広い年齢層に使われるココマイスターの魅力

公園で肩を寄せ合う男女

ヨーロッパ産の革で作られたココマイスターの財布は、幅広い年齢層に使われています。

職人の手によって作られ、その質は非常に高いと言われています。

ココマイスターは見た目もシックで、どんな場面でも使用出来ます。

ビジネスライクでも、カジュアルな服装にも合うのです。

そこが幅広い年齢層に愛されている秘訣なのではないでしょうか。

インターネットでは、曜日時間が指定されて売られており、タイミングが合わないと購入出来ません。

それほど貴重な財布なのです。

プレゼントとしても大変喜ばれます。

意外と知らない方が多いようですが、ココマイスターは、大変人気なブランドです。

BOTTEGA VENETAの魅力に迫る

森の中で笑顔で向き合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―