自分のために辛くても決断するべき!別れた方が良い彼氏の特徴3つ

自分のために辛くても決断するべき!別れた方が良い彼氏の特徴3つ

3452
update

どんなに好きな彼氏だったとしても、「この人と付き合っていても幸せになれない」と思っているのであれば、別れた方がいいと思います。でも別れた方がいいのか、別れない方がいいのか自分では判断出来ないですよね。そこで今回は、別れた方がいい彼氏の特徴について紹介します。

3452
update

彼氏とは別れた方がいい?

カップル

彼氏に対して好きな気持ちがあると、彼氏のことを客観的に見ることが出来なくなってしまうので、多少嫌なことがあっても、辛いと感じることがあっても、付き合いを続けていくという人は多いと思います。

どんなに好きな彼氏であったとしても、男女の考え方の違いはあるものですから、意見が合わないことも出てきますし、それが理由ですぐに別れてしまったとしたら、その後新しい彼氏が出来てもまた同じ理由で別れてしまい、これを繰り返してしまうようになってしまいます。

100%自分と合う人なんていないと言っても過言ではないので、彼氏との付き合いの中で多少の我慢は必要です。

でも、好きな人が自分のことを必ずしも幸せにしてくれるというわけでもありません。

それは彼氏であったとしても、あなたのことを幸せにしてくれるのは別の男性かもしれません。

「彼氏とは別れた方がいいのかも」とか周りから「彼氏とは別れた方がいいのでは?」と言われたりした時は、まず彼氏のことを客観的に見ていきましょう。

そして本当に自分のことを幸せにしてくれる人なのかどうかを見極めていきましょう。

幸せにしてくれない人と付き合いを続けていても、あなたに幸せな未来はやって来ません。

どんな彼氏ならば別れた方がいいのか、今回は別れた方がいい彼氏の特徴について紹介していきたいと思います。

浮気常習犯

男性

「世の中の男性は浮気をするのが当たり前」と言われていますし、最近は芸能界でも浮気や不倫のニュースがよく出ていますよね。

1度や2度なら許す女性や「自分が1番なら、何度彼氏が浮気をしても許せる」というような心の広さをアピールする女性がいますが、浮気をする男性と付き合っている時点であなたは幸せになれません。

確かに、男性は浮気をしやすいです。

少しでも魅力的なオーラがある女性が目の前に現れると「この女性とエッチがしたい」と思ってしまい、彼女がいるにも関わらず浮気に走ってしまいます。

でも世の中の男性が皆浮気をするのかといえば、そうではありません。

浮気を繰り返してしまうのはごく一部の男性であって、自分と付き合った彼氏が皆浮気するわけではないんです。

なので、「私の心は広いんです」というアピールはしなくていいんです。

1度の浮気で懲りて浮気をやめる人もいますが、どんなに彼女に怒られても浮気を繰り返してしまう浮気常習犯の男性も少なくありません。

浮気常習犯になってしまうと、付き合っている女性に対しても大切に扱ってくれなくなってしまいますし、浮気相手を妊娠させたというようなトラブルを持ってくることもあります。

あなたが振るにしろ、彼氏が振るにしろ、結局は別れの道しかないということです。

別れることが分かっていて、付き合っていても楽しくはないですよね。

幸せになれる!という気持ちにもなれないはずです。

彼氏のことが好きすぎて「彼氏の浮気癖は、私が治してあげるから平気」なんて思ってしまう女性もいますが、彼氏の浮気癖を治すのって簡単なことではないんです。

いくら彼氏が「もう浮気はしないよ」と言っても、その言葉に何度も裏切られてしまうと思います。

浮気常習犯の彼氏とは早く別れて、浮気をしない彼氏と付き合うようにしましょう。

自分が全てという考えを持っている

男性
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

本当に男の人ってジャイアンみたいな人多い!俺は良くてお前はダメ!みたいな。なんでそういう考えになるのかなーって思う。先が決められない人とか論外!先が決めれない人って結局何も決めれない人だと思うし。ごはん屋さん行っても注文するのに悩んでる男とかも嫌ですねー。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー